すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » シューズ

質問

終了

これから梅雨の季節に向けて、靴を探しています。現在の候補はラバー素材のサンダルやバレエシューズを買おうと思っていますが、ビルケンも捨てがたいと思っています・・・。

本題ですが、ビルケンのサンダルは雨の日でも履いてもシミになったりしないのでしょうか?
持ってるかたがいましたら宜しくお願いします。

また、おすすめの雨でもOKな靴などありましたら教えてください^^

  • 質問者:りんごの木
  • 質問日時:2009-04-11 11:43:03
  • 0

並び替え:

チェック柄やノスラルジック柄のオシャレな長靴です。

気分も明るくなるし、足元が暖かくなるしで一石二鳥です。
ブーツ感覚で履けるので、意外とあわせやすいです。

  • 回答者:ルン♪ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る