すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

リアル競馬って本当だと思いますか?

というか競馬サイトって詐欺ですよね?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-04-11 12:02:26
  • 5

並び替え:

たくさんメールがきます。

当たりました!!という件名で、怖いので

すぐ削除しています。

逆にとっても怪しいです。

  • 回答者:トケい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

詐欺でしょう。..50万当たりました!是非受け取ってくださいといいながら
登録をするのに3000円を払ってから登録して受け取ってとなるのです。

あまりにもそのメールが来るので.腹が立ってサイトに問い合わせして
「当たった50万から差し引いて振り込んでくださいよ」と送ったら
それに関しての返信はなかったですが.個人でもう少しで終了なので早めに
受け取る手続きをときたんです。

おかしすぎます。
だれがそんな手に乗りますかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

詐欺かどうかははっきりいえないが、そう当たるものでもない
中には「当たる」サイトもあるが
何10点も購入せねばならないので、大もうけはできない
リアル競馬はどうも信憑性には欠ける
的中など適当にかける

  • 回答者:試飲ら異性 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

さぎだよー!!!!!!!!!!!!

  • 回答者:d (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

競馬サイトはほとんど詐欺でしょう。ある大物相場師とか引退したジョッキーとか言っている時点でおかしいです。名前を出さないで情報を信用をしろというのも無理な話ですし、何より嘘臭いです。ギャンブルはそう簡単に勝てるものでは無いです。

===補足===
犯罪という意味での詐欺かどうかはわかりません。少なからず誇大広告で人を騙しているということではあると思います。

  • 回答者:ヘモス (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「リアル競馬」というのを今見てみましたが、
「驚異的な的中率」とか「トップクラスの的中率」程度の表現なので、
詐欺罪にはならないと思いますが。

  • 回答者:f22 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分で予想するほうがはずれても納得できるんですけどね。

当たるんなら誰にも教えずに自分だけ買うのが普通だと思います。

この回答の満足度
  

かもしれませんね。
スポーツ新聞に載ってる類と同じにおいがしますね。

  • 回答者:こんな人がまだいるとは (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

詐欺と分かるのなら、聞く必要ないのでは?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

詐欺なんですか?

あなたは競馬サイトで被害にあったことがあるんですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る