すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ちょびリッチの本日のオススメサイトが何時にあるのか教えて下さい。

===補足===
オススメサイトではなくてクリックサイトでした。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-11 13:39:24
  • 0

私が獲得した時間です。

04/10 00:11 化粧品のことなら!@cosme
04/10 10:01 VOGUE.com
04/10 10:01 5日間でパーフェクトボディ
04/10 21:40 FXで資産運用を始めよう

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

日によって違いますが、0時になったときに「@cosume」
10時過ぎ「5日間でパーフェクトボディ」
同じく10時過ぎ「VOGUE.com」
ですね。今日の夜も「FXで資産運用を始めよう」があるかは不明です。
スポンサーによってクリックの限定数が違うみたいなので、ややこしいですね。

  • 回答者:かつ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時~9時 @cosme

21時~22時 FXで資産運用を始めよう

の2つが時間限定で出ています
男性です。

  • 回答者:とくめ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時    「化粧品のことなら!@cosme」
10時   「VOGUE.com」
10時   「5日間でパーフェクトボディ」
21時   「FXで資産運用を始めよう」
です。

「化粧品のことなら!@cosme」は朝もまだ出ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ3日くらい、0時に「@cosme」21時にFXのバナーが出ています。

決まった時間で続く分けではなく、何日かすると変更もあると思いますが・・・

===補足===
属性によっては出ない場合もあります。
10時の[VOGUE.com 、DHC]は女性限定なようです。

  • 回答者:とくまる (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る