すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今度のTVドラマでおもしろそうなものは?

  • 質問者:ドラマ
  • 質問日時:2009-04-11 14:22:03
  • 0

並び替え:

とりあえず見るつもりなのは
「スマイル」「Mr.Brain」「BOSS」です

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

名取裕子さん主演の「京都地検の女」は面白そうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゴッドハンド輝がおもしろそうです。

  • 回答者:アンケート (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

BOSSです。
天海さん、竹之内さんなど好きな俳優さんがたくさん出てます。
どんな刑事ドラマになるのか楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゴッドハンド輝 です
ちょっと期待してます

  • 回答者:バットハンド (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アタシんちの男子、が面白そうです。
堀北真希ちゃんのファンです。楽しみですね。

  • 回答者:よん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

BOSSの天海さんの演技に期待していますよ。
また快演してくれるのでは。

  • 回答者:匿名課長 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ゴッドハンド輝」です。あらすぎが面白そうでした。

  • 回答者:ゆき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今月18日放送のNHK土曜時代劇「陽炎の辻3」ですね。
1と2を見ていたので、作品の展開が楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

身近な「狭山茶」の茶園業の家族という設定もあり、
「夫婦道」が楽しみです。
前回のシリーズも面白かったので、第二弾の放送は嬉しいです。

  • 回答者:おっほ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「スマイル」と、タイトルがわかりませんが月9の婚活ドラマに期待しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

BOSS。天海さんに注目していましたが、ケンドーコバヤシさんがどうも伏兵の
ような気がします。ゲイ疑惑の刑事の設定だと本人があわててました。

後はアタシんちの男子。堀北真希さんがどうかな~と思っていましたが、周り
の息子役の男子が面白そうです。

ゴッ輝は原作と設定がずいぶん違いそうなので、やや心配。四宮梢が輝の
ライバル??それはちょっと・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

阿部寛の「白い春」

これしか見ません。

  • 回答者:プッチ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゴッドハンド輝
BOSS
両方とも好きな人が出るので、楽しみにしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

BOSSです。
大好きな天海さんが出るので楽しみです

  • 回答者:宝 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ、見てないので何ともいえませんが
「スマイル」、「ゴッドハンド輝」かな
「スマイル」は、どんな展開をするのかわかりませんが
役者さんの組み合わせが面白そうです。
「ゴッドハンド輝」は漫画をずっと読んでいたので
ちょっと気になってます。

  • 回答者:トクメイ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゴッドハンド輝・BOSSです。

ゴッドハンド輝は原作が面白いので期待できると思いますし、BOSSは出演者を見ても面白そうで期待できそうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

BOSS ですね★
単に天海さんが好きなだけですが、ケンコバさんも出てるので、何だか面白そうです。

  • 回答者:ピザっ子♪ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る