すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

授業中、お昼が近くなるとお腹がなって恥ずかしいです。
何かよい対処法はないでしょうか?
10分休憩のときに食べれるお勧めのものとかありますか?

  • 質問者:18才
  • 質問日時:2009-04-11 15:33:02
  • 0

並び替え:

私はDHCの「こんにゃくチップス」

また「うめぼし(甘いもの)」、がむ、あめを食べています。

  • 回答者:のあ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、ビスコを食べてます。
一個30円くらいの小さいヤツ。
別の懐具合も気になるのでw;。

あと、スルメもかなり腹持ちいいです。
黄色いよっちゃんいかとかを食べると、
お昼が食べれなくなるほど満腹になってしまうことが。。。
これは、100均で買えば、4つで100円。
毎日食べても、一週間120円で乗り切れますw。
飽きなければね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はお腹に、とにかく力を入れていました。
あとはミルキーにはお世話になりました。授業中に食べても匂わなかったので。(もしかしたら思い込みだったのかも)
あとは休憩中にココアとかカフェオレなんかの、ちょっと甘い飲み物で乗り切りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

正直にカミングアウトしては?
「先生もう限界です。早弁していいですか?」
クラスの中でヒーローになれますよ。

この回答の満足度
  

おもいっきり空気を吸うと、不思議とお腹がなりにくくなる気がします。
私だけかも知れませんが・・・。

  • 回答者:sooda (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝ごはんをしっかり摂るしかないですね。

この回答の満足度
  

カロリーメイト、スニッカーズと一緒に飲み物をとると
かなりお腹が膨れます。
一口サンドイッチなどと飲み物でも10分で食べれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は飴を食べて空腹をごまかしてました。

  • 回答者: (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

休憩中に水をたらふく飲めば大丈夫です。
お金もかかりませんし、カロリーも気にしなくて済みます。

  • 回答者:ガンバ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウイダーインゼリーを飲んでいました。
10秒で終わるのでどんなに時間がなくても間に合います。
お腹がなると恥ずかしいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私が高校生の時は休憩中にグミを噛んで満腹中枢を刺激させてました。
なので、噛み応えのあるハードタイプがお勧めです。

ちなみに、当時「ぐうぴた」とかいった名前のグミでおなかが鳴ってしまうのを防ぐ効果があるって書いてあるグミを買ったこともありますが、それは柔らかいし、実際食べて鳴らなくなることもなく失敗でした。

  • 回答者:刺激ックス (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

こちらに対処法がありました!
http://scientific-browser.hp.infoseek.co.jp/zatugaku/9_onaka.html
http://www.kakiko.com/tora/hou/house04/1006.html

  • 回答者:匿名君 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る