すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

地雷を敷設したことはありますか。

地雷に当たったことはありますか。

===補足===
この質問自体が地雷だと思いますか~。
違いますよ!

  • 質問者:Soodaの
  • 質問日時:2009-04-12 18:09:39
  • 1

地雷を敷設下事はないです
地雷に当たり、自爆する事はよくあります
怪しい質問には回答しないようにしているので、以前ほど自爆する事は減りましたが、それでもうっかり地雷を踏み、自爆して痛い目に当たっているオバチャンです

===補足===
すいません、字を間違えちゃいました
敷地した事はないですね、うっかりもののオバチャンです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

対人地雷の事かと思ってしまいました。(笑)

もちろん、敷設したことはありませんが
あたった事はなんどか、、ランダムって人もいましたし
答えが気に入らないからとか、HNが気に障ったからとか
いろいろ、、、、

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷に当たった事はあります。
質問文をよく読んで回避しているのですがね
忘れた頃に当たります。オール1,2です。

地雷を敷設したことはないです。
無駄な事はしません。

  • 回答者:匿名ポン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的に5で低くても3の設定をしてるので、地雷を作ったことはないですね。
そんな必要のない質問自体することがないですから。
地雷は時々忘れた頃に当たりますね。
ついおとついくらいもうっかり当たってしまいました。
残念なきもちになりますね。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷を敷設したことはありません。

でも地雷には何度も当たってます。
先週初のユーザーブロックを1件しました。
地雷は、かなりダメージを受けるので嫌いです。

  • 回答者:1はいや。 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷を敷設したことはないですよ。

当たったことは何度もあります。
がっかりしましたが、仕方ないか…と諦めています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷を敷設したことはないです

最近地雷のことやっと分かった位で~~
この間一生懸命考え答えたのにハート2でガッカリしました

質問する人もマナーを守って答える人のこと考えてほしいですね

  • 回答者:マナーは大事 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷を仕掛けたことはありません。
自分が当たるとどんな気分になるか分かっているので。

地雷には何度も当たっています。
つい最近も地雷を踏みました。
http://sooda.jp/qa/121967

  • 回答者:きらり姫 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、最近また地雷犯の被害に遭ったばかりです
http://sooda.jp/qa/119303
これまた長々と説得力ゼロの己の地雷行為を正当化せんがための詭弁をお礼欄で弄していますが粘着常習犯です
自分が地雷を設置したことはありません
自分の配点基準はこのhttp://sooda.jp/qa/122089通りですが、お手つきや荒らしをして地雷呼ばわりされるのなれば話しは別ですが。

  • 回答者:● (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷を敷設したことはありません、
何が面白いのか分からないからです。

地雷に当たったことはあります、3回ほど。
何の変哲もない、普通の丁寧な質問だっただけに、
踏んだと分かった瞬間、かなり凹みました。

昨日「地雷救済」の質問が立ち上がっていましたが、
怖くて回答できませんでしたね(^-^;;;

  • 回答者:疑心暗鬼(^-^;;; (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷を敷設したことはありません。
自分がされて嫌なことはしたいと思いません。
地雷にはこの前初めて当たりました。
簡単なアンケートだったので、なぜ?どうして?という感じでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わざわざ、好き好んで敷設するほど人が悪くないつもり。
ぶちあたったことはなんどとなく。
最近は地雷探知機がうまく稼働していて1か月前に当たったくらいです。

  • 回答者:プロフを晒されたが (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

敷設したことないです。そこまで暇ではないです。
他人に悪意を撒き散らすことに時間を使うのは無駄だと思うし、
そういうことってまわりまわって自分に返ってくると考えます。

地雷にあたった事は何度でもありますね。
世の中には思いのほか、かまってちゃんが多いのだと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷を敷設した事はないです。人の恨みをわざわざ買って、楽しくなるような
性格ではありません。小心者なので人の恨みは恐ろしい・・・・

地雷は普通によく踏んでいます。特徴のある文体は避けたつもりでも、返って
くればハート1のお便り・・・・・ああ、地雷だったのね、なんてしょっちゅう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷を敷設したことは一度もありません。
自分が当たって嫌な思いをしたので、そんな質問はしません。
何回も当たりました。
ブロックしたので、最近は地雷は踏んでいません。

  • 回答者:ととろ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷を敷設したことはないです。
何が面白くてそんなことしてるのか甚だ疑問ですね。

地雷に当たったことはもちろんあります。
簡単なアンケートみたいなもので当たることがありますね。
やられたッ!!!!!と思います。嫌ですね。

  • 回答者:地雷は不愉快 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

敷設したことはありません。

当たったことは多々あります。
最近は運良く当たってなかったのですが、
昨日2つも当たってしまいました。

  • 回答者:匿名。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷を敷設したことはありません。
人の親切を嘲笑うような行為をすることは私の主義ではありません。親切には誠意をもって対応するのが筋だと思っています。

地雷にはよく当たりました。あえて爆発させに行き、見事にハート1に散ったこともあります。ある種の満足感はありました。・・・馬鹿ですねえ、私って。

  • 回答者:頑固者 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷を敷設したことはありますか。

 ないです、人をはめるのはいやです。

地雷に当たったことはありますか。

 哀しいことに何度もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

敷設したことはないですが、
当たったことはあります!!

楽しく利用したいものですね!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷を設置した事はないですが地雷にあたった事は多数あります。

でも、踏んでしまうと凹みますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

敷設はありませんが、当たったことは何度もあります。先週も2回当たりました。

  • 回答者:たか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

敷設したことはありません。
自腹を切るわけじゃないので、よっぽど酷い回答じゃない限り基本5をつけています。

当たったことは数え切れないくらいあります。
評価1だけなら我慢しますが、お礼のコメントで説教されたり自己主張されると、ほとほと嫌になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷を敷設下事はないです
地雷に当たり、自爆する事はよくあります
怪しい質問には回答しないようにしているので、以前ほど自爆する事は減りましたが、それでもうっかり地雷を踏み、自爆して痛い目に当たっているオバチャンです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷を敷設したことはありません

地雷を踏んだことは数え切れないほどあります
アンケートやどっちが好きですかなどの質問で
続けて被爆したことがあり暫くここに来なかった事も。。

  • 回答者:tokumei (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自らたことはないです。
何が楽しいのか分かりませんし、せっかくちゃんとコメントして下さった方にそんなこと出来ません。

ですが自分は何度かありますね。
ショックですよ、本当に…。
2回連続で地雷だった時は評価を見るのが怖くなりました。。

  • 回答者:ポン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷を敷設したことはありません。

地雷に当たったことは何度かありますね。
一生懸命、経験等をもとに回答して1か2を貰うと、ガックリきますね。調べてみると回答者へ皆1か2でしたね。

  • 回答者:jirai (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

敷設、全くないです。どころか、5ポイントアンケートを始めたぐらいですから質問も回答も楽しく、がモットーです。でも今は5ポイントアンケートも表向きは事務局から言えば禁止事項の迷惑行為に当たるからやってません(出来ません)が・・・
昨日も地雷を見つけたので、その救済策で、全く同じ質問をしました。回答者には5ポイントを付与しました。
地雷、最近は減ったのかなと思ったら,たまに引っかかってしまいます。
この一月でも2回ありましたね。
いつもつらつら考えるんですが、一体どういう心境でそのような行為に及ぶのかなと、しばし考え込んでしまいます。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷を敷設したことはないです。わざわざ地雷を敷設するのは人間性を疑いますね。
地雷に当たったことは何度もあります。いまだに見分けがつきません
自分だけでも地雷はやめておこうと思っています。

  • 回答者:通報すべき? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問の地雷ですか。。。
そもそも、地雷にせずに放置してるかもしれません

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷質問を作ったことはないです。

また、地雷には良くあたります。せっかく一生懸命作った回答なのに、なきそうになりました。
最近、質問者ブロックができたおかげなのか、地雷質問が少なくなってきている気がします。

これからも、がんばります!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たった事は何度もあります。
しかし自分で地雷を仕掛ける事はありません。
私はここはポイントサイトだと思っているので会員同士でポイントを効率よく稼げるようにお互い協力するのが望ましいという考えの持ち主です。
だから質問したら全員に5ポイントです。ただし地雷犯はブロックして自分の質問には回答出来ないようにしてます。地雷犯は会員同士のポイント稼ぎに協力する気がないのだからブロックするのが当然です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

敷設した事は無いですね。

でも地雷踏みまくりでしたね…
一ヶ月前が一番ひどかったですね…

一生懸命答えても何故か評価1(;一_一)
答えるのがしんどかった時期がありましたね…

  • 回答者:どんな心境で1つけるんだろう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷を敷設したことはないです。
でも地雷を踏んだことはたびたびあります。地雷を踏むたびにソーダをやめようかと思います。
地雷をしかけるのは本当にやめてほしいです。

  • 回答者:気の弱い私 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

敷設したことはありません。
当たったことはあります。
キャンペーンの頃は酷かったですね。

  • 回答者:かりん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
地雷なんて、そうそうあると思えないのですが

  • 回答者:がちゃっく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷の設置はありません なぜ設置するのかも
理解できません(愉快犯という行為は私には無いと思います)

逆に地雷にあたったことは
度々あります
週に4.5件当たります  
最近は普通の問題でトラップがあるので
わからずに回答してしまい当たります

  • 回答者:寂しい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

敷設はしたことないです。
自分がされて嫌な事は他人にしないです。
当たった事はありますよ。
最近は少し減りましたが。

  • 回答者:ププリン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

敷設したことは無いですねー。何が楽しいのか分からないし。
踏んだことは結構あります。
評価はきちんとして欲しいです。それベストかよ!みたいなのたまにあるし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷を施設したことはありません。
残念なことに地雷に当たったことは多数あります。
行間が読めない方もいらっしゃるということでしょう。
しゃーないですね。

  • 回答者:あー明日も仕事だ! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷を踏むのはしょっちゅうですが、
自分で敷設したことはまだありません。
というか、そんなことしてもおもしろくなし、
そんなにヒマではありません。

  • 回答者:zen (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある事情があって、一度だけ敷設したことがありますよ。
ちゃんと引っかかって来ました。(^ ^)

  • 回答者:地雷は反日でしょ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

地雷を敷設したことはないです。
地雷に当たったことは数え切れないほど・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷は施設したことありません。
踏んだ事はあります。(たぶん)
昨日のもそうかなと思ってます。
地雷を踏むと平均点下がってかなり凹みますね。

  • 回答者:トクメイ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここでの地雷のことでしょうか?
それならば、地雷を敷設したことはありますせんが、地雷を踏んだことは何度ありますよ。 踏むと凹みますね。 地雷行為をする輩の気が知れません。
ちゃんと評価をしてもらいたものです。

===補足===
誤字がありました。
「地雷を敷設したことはありますせんが」→「地雷を敷設したことはありませんが」でした。
大変失礼いたしました。
あと、この質問を地雷とは思っておりません。 評価5ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る