すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

いいとも初出演したオードリー春日。アンケートで春日の家に行ったことのある人が一人いましたが、ソーダでは行ったことのある人いますか?
私は場所を知っているので、嘘の回答はだめです。証拠として、春日の家の近所にある歯医者さんとコンビニの名前の頭文字をつなげたひらがな2字を答えてくださいね。(^_^)

===補足===
あたた、そうか!
行ったことないなら何の証明もいらんやん!
あんまり回答多くなったら早期終了です!!!

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-12 18:34:12
  • 1

言ったことないですが、グーグルで見れます
ダンボールで窓を生めてありました

  • 回答者:みのむし (質問から56分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

残念ながら行ったことはありません。
福岡県民です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行った事は有りません。
でも、テレビで自宅を見た事は有ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京在住ではないので住所も分かりません

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪に住んでいますので
行きたくとも行けません。
残念です。

  • 回答者:春日局 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことはないです。
でも行って見たいです。
質問者さんは、ご近所ですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってみたい気持ちはありますが、関西人なものでわざわざ行くのはしんどいですね。
大阪だったら差し入れを持って探しに行くかも。

  • 回答者:のん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も行ったことはないですけど、
おおよその場所は見当がつきます。

結構、部屋とか近所を歩いているところを
紹介しているから、行ってなくても分かる気がしますが。

  • 回答者:芸人部屋訪問 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行った事が無いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことありませんし、行きたいとも思いませんが、何度か春日さんの家の周辺はTVにも出ているのでおおよその場所は想像できます
シャンプーしながら外歩いてコインシャワーで流す映像を見てますもん

  • 回答者:エヘ! (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行った事はありません。
というか、東京に住んでいないので住所すら分かりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことありません

本当です

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る