すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポイントサイトのポイントボックスで金のブタがいる場所を毎日書いてあるホームページがあれば、URLを教えて下さい。

  • 質問者:ソーダ
  • 質問日時:2009-04-12 19:02:44
  • 0

並び替え:

私は「ひのきの日常茶飯事」でポイントボックスのブタハント
えあるのトトシェルタ・MyPointのおもしろ検定クイズで
毎日お世話になっています。
http://pikafe.blogmin.jp/

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2ちゃんねるでpoint boxと検索すれば親切な方が教えてくれています。

  • 回答者:ラら (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここがお気に入りです。

http://pikafe.blogmin.jp/default.asp

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サイトはほとんどないと思います。
ブログなら沢山ありますけど。一例。
http://derufyi-iyfured.blog.so-net.ne.jp/

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブタハントほんといらつくんですよね。
わたしは、ブタハントやめました。探すのは止めました。
疲れるし時間ないし、いらつくし。
それ以外ので、5000ポイント(イーバンクに換金)を
稼ぐ様にしています。
半年以上かかりますけど、精神衛生上良いです。

  • 回答者:字消し (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「○月○日 ブタハント」で検索してみて下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここしばらく2ちゃんねるのスレで、正解をうpしてます。口の悪いSooda!の人には、「(自分で探すのは)手間がかかるので時間の無駄です。」(2ちゃんねるへ逝け)なんて言われた手間のかかることをやってます。
探しても見つからなかったら、見に来てね。ボクでなくても誰かがやってくれてます。
もし先に見つけたら、遠慮せずに書き込んでよ。待ってるから。

ブログやホームページの探し方は、昨日とかおとといの正解とブタハントを一緒のキーワードにしてウエブ検索したらいくつも見つかります。

ブタハントのやり方はこっちにもいっぱい出てますよ。もろに答えを質問していた困ったちゃんもいましたけど、ここでは答えは聞いちゃいけないし、答えてもいけないんですよ。
http://sooda.jp/qa/97813
http://sooda.jp/qa/34612
http://sooda.jp/qa/92717
http://sooda.jp/qa/22644
http://sooda.jp/qa/23343
http://sooda.jp/qa/119853

じゃあね、待ってまつ

===補足===
13日のも正解書いておきましたよ
0時5分45秒

  • 回答者:ねら (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  

POINT-BOX ポイントボックス 12
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/point/1232723940/
午前0時ちょい過ぎの最速更新です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る