質問

終了

嫌なことは先に済ませますか?ギリギリまでやりませんか?

自評で結構ですので
仕事がデキるかそうでないかも合わせてご投稿ください。

--------------------------------------
Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.
http://pr.mail.yahoo.co.jp/toolbar/

  • 質問者:PCメール
  • 質問日時:2009-04-12 21:44:16
  • 0

並び替え:

先に済ませる派ですね。
嫌なことや面倒なことはさっさとやって、後はゆっくりしたいです。
どっちにしても、後からやっても嫌なことなのだから、だったら先に済ませしまった方がマシと思うからです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の場合、先に済ませます。

やらなければいけないのであれば、さっさと済ませ後でゆっくりとしたいので。

自分は全くできない方だと思います。人と比べても遅いので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌なことは先にすませます。
仕事は出来るほうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

先に済ませる派です。
後に残すと1日中そのことばかり考えて憂鬱になってしまうので。。

自評ですが…自分は自信がないので出来ない人間だと思ってます。
ですが、周りからは「そんなことない」と言ってもらえてますので、プラマイゼロといった感じ…ごく普通だと思います。

  • 回答者:ポン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう言う人にかぎってバリバリなんですよ、きっと!

先に済ませる派ですね。
嫌な時間は極力短くしたいです。

う~ん、仕事・・・。
普通以上はできてるほうじゃないかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る