すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

広島新球場のズムスタにカープ観戦に行かれた方、どうでしたか?
感想を教えてください。

  • 質問者:カープ命
  • 質問日時:2009-04-12 23:41:31
  • 0

私は開幕前のイベントに参加しました。
あいにくの雨でしたが、球場はとてもきれいでした。
あと、市民球場で大不評だったトイレが要望を聞いてくれたからだと思いますが、数も多く整備されています。私の感想はもっとグランドが遠くなってしまうのかと思っていましたが想像よりも近く感じられました。ただ、球場が広くなった分選手は遠く感じてしまうかもしれません。内野の砂かぶり席はベンチに近いです。
フードメニューの種類も増えており、選手がプロデュースしたものもあります。

市民球場に比べると規制が多く、厳しいと感じるところもあるかもしれませんが、1度は訪れる価値はあると思います。

実際に私が試合を観戦するのは5月なので、試合の感想は言えませんが、新球場の良さを伝えたくて回答させていただきました。

===補足===
ベスト回答に選んでくださってありがとうございます。
ぜひ、新球場へ行ったときにはおもいっきり満喫してください。
そういえば、スポーツバーもあります。30分交代制で入場券の他に500円かかりますが、市民球場で前田智徳選手が使っていたロッカーと黒田投手が使っていたロッカーが置いてあったり、津田プレートのレプリカがあったり、入るだけでもおもしろそうなスペースもあります。
もちろん、バーなのでオリジナルのカクテルもあるようです。

  • 回答者:鯉祭り (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

テレビでやってましたね。ちょこっとだけ見ました。
イベントにいらしていたんですか、羨ましいです。
寝転んで見られる席もあるんですよね。
私も早く行きたいです。
ありがとうございました。

並び替え:

広くて、きれい!!

グラウンドがぐるっと見渡せるし、

前よりいい感じです。

今、ツアーも見学もできて、観光客多いみたいです。

  • 回答者:たい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る