すべてのカテゴリ » ファッション » キッズ » ファッション

質問

終了

子供に着せたい、子供向けブランドは何がありますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-12 23:46:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ミキハウスがダントツですね。可愛いですもんね。

満足度は、聞いたことないブランドは5にしました。

子供服ブランドは数年後に購入する機会があるかもなので、参考になりました。

並び替え:

バンビーでしょうか?私は、子供が小さい時から特売につれていっておりました。私がこれがいいと選んでも、子供は、自分で選んだもので無いと納得しませんでした。その多くが、バンビーでした。

  • 回答者:好み (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファミリアが好きです。

  • 回答者:パーカー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SLY(スライ)の子供服とかはオシャレでいいんじゃないでしょうか♪

===補足===
あと、GAPは安くてオシャレだしBABYとKIDSがあるんでオススメです♪

  • 回答者:PON (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女の子ですが、KP(ニットプランナー)の服が可愛くて着せてます。
うさぎの絵がかわいい。

  • 回答者:うさ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男の子ならデニムダンガリー
女の子ならヤミーです。
でもどちらも高価なので自分で購入してるのは
男の子はWAMWAM
女の子はミルデベリーです。

  • 回答者:みき (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

eastboy familyとか組曲famが好きです。
時々着せています。

着せたいのは、
メゾピアノ・フーセンウサギあたりでしょうか。

  • 回答者:9ヶ月女児のママ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミキハウス。

子供らしくてかわいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ラルフローレンです。

どことなく気に入っています。

あとバーバリもかわいいですね。

高いけれど。

  • 回答者:たい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ミキハウスですね。高いので中々買えないけど。

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ミキハウス・べべ

子供服はすぐに大きくなって着れなくなってしまうことを考えると、べべが安くていいかなぁ~

  • 回答者:チャイルド (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3can4on
色もいいし、絵がかわいいんで。

Bebeも着せたいんですが、予算が…。
バーゲン時にしか買えません。

  • 回答者:オレンジ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

芸能人の千秋さんがデザインされている『リボンキャスケット』は、
男女ともにかわいい洋服です。

http://combimini.jp/RibbonCasket/

  • 回答者:トコメイ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3can4onとかミキハウスがいいですね。

予算が許せばいろいろ着せてみたいです。

  • 回答者:めめ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3can4on(三寒四温)とコムサのお洋服を息子に着せています★

3can4onの動物の絵(特に小鳥v)が可愛く、
色も鮮やかで明るいイメージのブランドです!

コムサはシックでデザインが格好良いです☆
今冬に買った、背面に天使の羽根が描いてあるトレーナーが可愛くて、
友人の出産お祝いに白と黒でお揃いにしてプレゼントしました♪

===補足===
どちらのブランドのお洋服も、出産お祝いに戴いて、
これからも息子に着せてあげたいなあと思いました!

  • 回答者:りす (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ミキハウスはとても気安くてデザインも色合いも可愛くて好きですね。
コムサは大人っぽい感じで.黒や白が多いですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る