すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

キムタクって、いっつもなんだかんだで話題にされてますが・・・
キムタクって、どんなそんな格好いいですか?

もし、キムタク主演ドラマに速水もこみちが出演したとしたら・・・
八頭身・足長の速水もこみちにキムタクが画面上でイケテルってとこってなんですか??

  • 質問者:短足キムタク
  • 質問日時:2009-04-12 23:47:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

まとめてコメントさせていただきます。
色々なご意見ありがとうございます。
楽しく拝見させていただきました。

中でも、もうオッサンさんの『キムタクのギャッツビーのCMは、自分に酔いすきてて気持ち悪いです。 』って、マジで笑えました^^;

皆さん、ホントにどうもありがとうございました。

ファンの方には申し訳ありませんが、カッコイイとは思いません。
何となく目の大きさにごまかされているような気がするのですが、口元が変なのですよ。
キムタクの口元を、違う目にあわせたらどんなことになるか・・・。

演技だっていつも同じだし、セリフはハッキリ喋らなくて聞き取りにくいし。
唯一、大物俳優・大物女優が沢山出演していた【華麗なる一族】ではいつもの演技とは違っていて、「キムタクカラー」が殆ど出ていなかったので見やすかったです。さすがに、あれだけの大物俳優・大物女優との共演では、キムタクカラーは出せなかったんだろうな~と思います。

速水もこみちとの共演は、ジャニーズ事務所が避けそうな気がします。速水もこみちはまだまだ主役級ではないけれど、共演したらキムタクのマイナス部分(顔の大きさ・背の低さ・足の短さ)が強調されて台無しでしょうし。
画面上でイケテルところって、目の大きさくらいかな・・・。

ただ、キムタクは陰ながら色々と努力しているんだろうな・・・とは思いますよ。だって、マスコミが作り上げたイメージを保つのって、相当大変ですよね。

  • 回答者:マスコミの戦略 (質問から11時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

かっこいいけれど、私はそんなに好きではありません。

でも人気は健在ですね。

はんにゃの金田君の方が好きです。

今はキムタク、他の子に押されていますね。

  • 回答者:たい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

僕も、何故、彼が人気あるかわかりません。
中居みたいに、トークがうまいわけでもなく。
草薙みたいに、歌や演技がうまいわけでなく。
普通にみたら、ただのキザ男にしかみえません。
芸能界の七不思議です。

  • 回答者:たろうべい (質問から7日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カッコイイとは思っていない女の一人です。
顔かたちより何か魅力があるのでしょうかね・・・。
私はキムタクの言動も大嫌いですが。
もこみちくんは出しゃばってしゃべったりしないのでルックスが例え悪くなっても二重丸。

  • 回答者:すききらいすき (質問から1日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直、どちらも苦手ですが…
特にキムタクのギャッツビーのCMは、自分に酔いすきてて気持ち悪いです。
でも、SMAPは嫌いじゃないですよ。

  • 回答者:もうオッサン (質問から21時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も魅力がイマイチ分からなかった1人です。
でも、最近その良さが分かってきました。
あの人はかなりの努力家です。
自分の見た目がイケているってことに酔ってるわけでなく、
そのイメージを崩さないように見た目や行動もきちんとしているし、
スポーツなども練習して身につけるし、
又、サービス精神もすごくあります。
どんな人にも態度を変えずに接しているし(テレビで見た限りですが^^;)、
すごいと思ったのが、ドラマのNG特集番組で、
キムタク自身のNGはありませんでした。ほとんどNG出さない人なんだそうです。
それだけの努力家なのに、人がNG出してもイヤな顔ひとつしないだけでなく、
スタッフがイラ立ったりしてその俳優が萎縮しないように、
キムタクが何か一言ジョークを言って場を和ませようとしているんです。
それを自然にさらりとやってるところがすごい人だと思いました。

とても器の大きな人だと思うし、器用な人だと思います。
武士の一分では演技もすごくいいと思いました。
そういう才能が芸能界で指示される所以だと思います。
そしてキムタクの魅力は顔でなく、こういう人間性なんだと思います。
海外の俳優(ゲイリーオールドマンとか)や映画監督は、
その人間性を見抜いてキムタクを高く評価したコメントしています。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もかっこいいとは思えませんね。
以前明石屋さんまとキムタクの競演がありましたが、さんまさんの顔の小ささでキムタクアタマデカ!って思いましたよ。
どんな役をやっても「キムタク役」だし...そのかわり「キムタク役」をやらせたら最高にイケテますよ。もこみちにはできません。
歌はスマップの中ではうまい方と思いますけどねえ...

  • 回答者:がんばってほめてみた (質問から14時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムタク、、、ただたんに事務所のちからじゃないでしょうか

  • 回答者:みのむし (質問から13時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、速水もこみちさんより、キムタクの方が格好良いと思います。
なんか、イマイチって感じがします。

  • 回答者:bb (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

外見だけ良くても
中身に魅力がないと
すぐ飽きるんですよね。
キムタクの中身がいいとか
速水もこみちの中身が悪いとかじゃなく
なんとなくなんですけど。
オーラっていうんですかねえ。

  • 回答者:kimu (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には速水もこみちさんと比べたらキムタクの方が格好良いと思います。
長身過ぎてバランスが悪いと思います。オーラが違うと思います。

  • 回答者:くみ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キムタクってあまり好きではないです。
速水もこみちは、顔も小さいし、手足も長い、カッコイイですが、キムタクの代わりに主演したとしても、ヒットはしないと思います。主演って感じではないと思いますね。脇役のほうがあってると思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いや・・・もこみち君とはまずいと思います。
キムタクはとにかく顔がでかい。身長に釣り合ってないと思います。
足も・・・・いやいやファンに殺される?
もう少し年相応の役をしてほしいとよく思います。
もこみち君もいずれそうなって行くんでしょうが・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もこみちとの共演はNGでしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔がいいのと演技はやっぱり上手いと思います。
背が高かったらなあって、ずっと思ってました。
速水もこみちは、かっこいいけど、主役というより、主人公のいいお兄さん的な感じのほうがあっている気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は昔から嫌いです。
ドラマではいつも同じような役柄というか、それしかできないからなのか…誰が選んでるのか知りませんが、ただ脚本がいいだけなのだと思ってます。
別にキムタクじゃなくてもロンバケもヒーローもヒットしたと思います。

なので、キムタクのポジションが速水もこみちになってもいいでしょうし、その方がまだそのドラマを観ると思います。

  • 回答者:ポン (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔の小ささと、身長・手足の長さは速水さんが勝ちだとおもいますが…
彼の演技力はお遊戯会のレベルを脱してないので、この点ではどう頑張っても木村さんの勝ちとなるでしょうね。

少なくても10年以上芸能界で話題にされ続けて、消費されていない木村さんにはそれなりの魅力と彼の努力があるんだとおもいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

キムタクは格好いいとマスコミが言い続けることによって、
みんなそうなのかなと思っているかもしれません。

まあ少なくとも速水もこみちは演技で負けているのでキムタクの勝ち。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

若さと手足の長さではもこみちの勝ちですね、しかし演技力ではかなりの差がありますキムタクに演技力があるというわけではなくもこみちの演技力が凄まじく低いということです。この点ではキムタクに軍配ですね。

  • 回答者:どっちも興味ないけど (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る