すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Gポイントのビンゴを始めて半年位たちますが、
「ビンゴの招待状」が先週、今週続けてこないのですが、
このような事はよくある事なのでしょうか?
どーって事ないんですが、何か忘れ物をした感がして・・・

===補足===
ごめんなさい!
質問を投稿してから、ふと、「迷惑メールに???」
と思い確認しましたらありました。ひっそりと・・・
という訳で、せっかく質問したので削除せず、質問を変えます。
Gポイントビンゴでの最高ポイントはいくつですか?
私はいつも1Gでしたが、1ヶ月くらい前、100Gゲットしました。

  • 質問者:今日もパート
  • 質問日時:2009-04-13 07:13:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

おっちょこちょいの私の質問にご回答ありがとうございました。
100Gは結構貴重なポイントだったんですね。 驚いています。
私は昨年から不幸続きでしたが、この春からまあ~ちょっとだけ
いい事が・・・ 
あっ、そういえば今週は招待状きませんでした。ブチっ!
Gポイントとフルーツメールのビンゴは毎週がっくりさせられっぱなしです。
でも、毎週チャレンジしちゃてます。なぜか・・・
皆様もめげずにビンゴのチェックをしてくださいね。私もがんばります。
お礼のコメントなのに???になってしまいました。
改めてありがとうございました。

わたしは、最高100Gです。

100Gは一度だけ、30Gは片手程度、
10Gは数える程度、1Gは二回に一回程度です。

  • 回答者:あやこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

最高ポイントはいつも1Gです。。。

100ももらえる方いるのですね。

うらやましい限りです。

私も100Gほしいです。

  • 回答者:明け (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うらやましい・・・いつも1Gだけです。

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100Gですか・・うらやましいですね。おめでとうございます。
私は30Gが最高です。
最近は特に1Gばかりですので100以上当りたいものです。

  • 回答者:tokumei (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲットおめでとう御座います^^
私も登録して長いですがいつも、最高も1Gです・・。
なので最近は招待状も無視してます(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数年間やっていますが、1Gしか稼げません。
いつも金曜日にBINGOです。
それより早く達成したことはありません。

Gポイント、意外と稼ぎにくいと思うのは私だけですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Gと圏外ばかりです。
圏外の方が多いです。

  • 回答者:かん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4年くらいやってますが、1Gしか当たったことありません。
だいたい半分は圏外です。
100Gは羨ましいです。

  • 回答者:匿名くん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Gと圏外ばかりです。
だいたい圏外の方が多いです。
先週も圏外でした・・・・。
100Gですか~すごい!もらえるんですね~うらやましい。

招待状は毎週届いてます。
今週もちゃんとメール来ました。

  • 回答者:1G (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Gか獲得圏外のどちからかです
圏外が多いです

  • 回答者:圏外 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長くしてますが 30Gが1回、1Gと圏外が 半々です。
一日に一度は訪問してますが
それでも ロストするときが 多々あります。
そんな時に限って ビンゴだったのに! のケースです。

  • 回答者:ロスト (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Gと圏外が半々くらいです。

100Gですか~。いいな!

  • 回答者:クリームSooda! (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はほとんど1Gです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メール来ていてよかったですね。
私は以前は来ない週もありましたが、
ここ半年くらいは毎週来ています。

ビンゴでゲットしたことがあるのは
1Gのみですね。
早くて金曜日にビンゴなので、
1Gか圏外ばかりです。

  • 回答者:匿名。 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビンゴの招待状は毎週来るわけではありません。
わりとよく来ていますが、あくまでも抽選で参加者を選んでいます、とあるので、
たまにこないこともあります。

  • 回答者:シータ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100Gうらやましいです・・・
私の最高獲得ポイントは30Gです。

  • 回答者:今度こそ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100Gおめでとうございます。
招待状、見つかってよかったですね。
私も1Gか圏外の2つだけしか当たった事がないです。

これは運もあるんでしょうね。…うらやましいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100G~おめでとうございます!
招待状、見つかって良かったですね!

私は1Gか圏外ばかりです。
これって運ですよね~案件が関係するのかしら…

  • 回答者:ウラヤマシイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100G、おめでとうございます。
私は、いつも1Gです。

  • 回答者:bb (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回30Gが当たったことがありますが100Gはまだ一度も当たったことがありません。
私も当たってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の場合は30ポイントが最高です。100ポイントなんてすばらしいです。
おめでとうございます、また当たるといいですね。
ビンゴの招待状はたまに来ないこともあります。招待状が来て一生懸命チェックしても圏外のことが多いので、もし届いていても当たらなかったと慰めています。

  • 回答者:よかったですね (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも1Gか圏外です。
100Gが当たったことがあるなんて羨ましいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100Gとは、うらやましいですね。
自分は、週末近くにビンゴになるばかりで、いつも1Gです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100G当たったことがあるなんて運のいい方ですね。
私は30Gが2回当たったことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1G以外まだ当たったことがありません。

今週は、「ビンゴの招待状」が来ていたので
高ポイントが獲得できるといいなと思ってます。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100Gを獲得したことが1度だけあります。
あれよあれよとリーチになった時はびっくりしましたね。びっくりしすぎてビンゴになったかどうかを確認し忘れていました。そういえばと思って半日ほど経ってからビンゴボタンを押したらみたところ100G獲得でした。リーチにびっくりしすぎたりせず、まめに番号が発表されたかどうか確認していれば300Gだったかもしれません・・・。ああ、もったいない。

  • 回答者:おまぬけっ子 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高は10Gですね。
2日目でリーチになったことがありましたが、結局ビンゴしなかったことも・・・。

  • 回答者:kazz (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高は1Gです。羨ましいです・・・。

  • 回答者:ドラ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Gしかありません。
もう1年ほどやっていますが・・・

100Gはすごいですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Gです。出足快調で「おっ!今週はいけるか?」と思っていると、その後が続かず結局1Gです。

  • 回答者:● (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

招待状きててよかったですね。
2年位続けていますが、未だ1Gしかもらったことがありません。
100Gとはうらやましいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも1Gです。
それ以外はないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

招待状、あってよかったですね~!!
私は1Gしかあたったことがないので、
うらやましいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですよ。毎週来るわけではないのですよ。あの招待状。
いいですね、私なんか、1Gしかゲットしたことありません。
100Gうらやましいですね。100Gが最高なんですかね。どうなんでしょ?

  • 回答者:あしかくん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100Gとはうらやましい!
過去に10Gがありました。
普段は1Gです。秘密のGを獲得した週などは途中でやめたりしています。

  • 回答者:power (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30Gが1年に1回くらいです。普通1Gです。
でも、ビンゴにならない週もけっこうあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度だけ10Gを獲得しました。それ以外は1Gです。
たまにビンゴのお庭に訪問したと勘違いして失効したこともあります。そのせいって訳でもないと思うんですがねぇ・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年前に1回だけ30Gがあります。
30Gが最高ポイントです。
今年はまだ1Gだけですね。

  • 回答者:ww (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Gポイントを始めて1年近くなりますが、1G以外ゲットしたことがありません。

  • 回答者:beero (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は始めて1年ですが、100Gが1回、30Gが2回あります。
3回とも今年になってからですので最近は1Gと分かるとガッカリして
チェックを忘れてしまうことがあります。全く勝手なものです。

  • 回答者:美奈代 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

招待状が来ていて良かったですね。
半年で100Gは凄いラッキーですね!!
随分長く参加していますが、最高10Gです。
ビンゴをしてもGが付かない時が多いです。

  • 回答者:なかなか貯まりません。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100Gゲットしたことがあるなんてとてもラッキーですね。
今まで1G以外ゲットしたことがないです。
そろっても圏外になることが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10Gです。それ以上はかなり難しい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100Gゲットは羨ましいです。

最高は10Gゲットですが、今年はまだ1Gか圏外です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100Gがあたら凄いですね。おめでとうございます。
私はいつも1Gか圏外の0Gのいずれかですね。貴方にあやかりたいですね。

  • 回答者:pointo (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1G以上はありません。
一度、1日チェックを忘れていたら、ロストしていて、しかもその番号があればビンゴでひした。
1G以上GET出来たはずなのに残念でした。
以降は、欠かさずチェックしてますが、1G以外ありません。

  • 回答者:hohoho (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Gです。

圏外も多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Gばかりです。
それ以外は無いですね。

  • 回答者:ロック (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る