すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今までの記憶を残したままで変身できるとしたら
どんな生き物に変身したいですか?

その生き物に変身したら何をしたいですか?

飽きたら人間に戻れるし、また別の生き物にも
変身できるとしての質問です

昆虫・爬虫類・哺乳類・魚・など生き物なら何でも良いです

  • 質問者:気分転換で。。
  • 質問日時:2009-04-13 14:13:53
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

1位 鳥 2位 猫
自由に空を飛べるのは、夢ですね
飛行機だと飛んでる気分じゃないし
墜落したら終わりですから。。。

ありがとうございました

ん~…何回でも色々と転身できるなら、まずはシャチになって海を自由に泳ぎます。
シャチは「海のギャング」と言われてるらしいので、死ぬ心配はなさそう。。

そして次は鷹になってみます。
今度は空を自由に泳ぎます。
鷹もギャングっぽいので、人間に殺されない限りは安全かと思うので。。

で、次はナマケモノになってみたいです。
上記2つとはえらい違いですが、どれだけのんびり暮せるか試してみたいです。
何というか、彼らの時間の流れがどんなものか知りたいので。

そしてまた人間に戻ろうと思います。
考えただけで楽しそう♪

  • 回答者:ミスマンデイ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

読んでて楽しい回答でした
100点花まるです

並び替え:

自分は鳥ですね。興味ありって感じです。

  • 回答者:sooda (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鷲ですね。
大空を旅したり、コンビニまでちょいと一っ飛びですね。・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥ですね。
やっぱり自力で空を飛ぶというのはすごい体験だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すっごい美人になって男を片っ端から騙し倒すわ。

  • 回答者:こんぷれ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥になって空を自由に飛んで回りたいですね。
いろいろな所へいって飽きたり疲れたら、今度はオバマ家の犬になってホワイトハウスで暮らしてみたい。

  • 回答者:tokumei (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬がいいです。

かわいい女性に飼われてみたいです。

  • 回答者:bb (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鷹です。
自由に空を飛んでみたいです。

  • 回答者:王者の風格 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吸血鬼です。
夜になったら悪党から血液を頂戴します。
食事で社会に貢献できる良い吸血鬼を目指します。
日本の安心できる暮らしを、悪人たちから守りたいです。

  • 回答者:ベビー (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間の男性です。
生物的・社会的に女でいるのはもうイヤです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬とか・・・でも捨てる人多いってTVでいってたし・・・。
やっぱり自由に空を飛べる鳥になりたいです。ちょっと大きめでいろいろなところに飛んでいってみたいです。気持ち良さそう!
ちょこっとなら、優しそうな人のところで猫になりたいかも・・・性格的に犬じゃなくて猫がいいなあ。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬がいいです。
できたら、室内犬で。
かわいい女性に飼われてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

記憶を持ったままなら、犬がいいです。

彼女の亡き愛犬になって、癒してあげたいです。

  • 回答者:ショコラ? (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは 当・然・猛・禽・類 食う 寝る 暴れる や・り・た・い・放・題やってやる。

  • 回答者:ロックオンファイアー (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大鷲です。
空から地上を見渡せるし、天敵に襲われる可能性が低いからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫です。
できればお金持ちの猫好きの人に飼われている
猫になって
一日のんびりまったりと過ごしたいです。

御昼寝し放題です。

  • 回答者:ねここ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はやはり鳥です。
そして、空高く自由にどこまでも飛びたいです。
昔から空を飛ぶことに対して強い憧れがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶯...かな。
空を飛べる鳥+春を告げる鳥って素敵だなと。
大切な人達の元へ行って、嫌な事があった時とかに、綺麗な声で癒してあげたいです。

  • 回答者:春告鳥 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大空を自由に飛び回る鳥になってみたいです

日中は鷲で、夜はフクロウみたいに順番に猛禽類がいいですね

  • 回答者:www (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鷲です。。。。。。。。。

  • 回答者:df (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライオンになりたいです。
とりあえず威張り散らしたいです・・・・
あとアザラシになって、多摩川に迷い込んで人気者になる!
最近、釧路川に住み着いて人気者になっているラッコでもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自由に空を飛びまわれる鳥になりたいです!
気持ちいいだろうなぁと思います!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミツユビナマケモノです。
もう世間の夾雑に邪魔されることなくゆっくり静かに一人で生きていきたいです。
もう今すぐにでも怠け者になりたい。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イルカになてみたいです。
海の中を自由に泳いでみたいから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

取り合えず、人間の女になって、温泉にでも行って、次に何になりたいかを考えて見る。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鷲や鷹になりたいです。
あそこまで自在に空を飛べるのなら最高だと思ってしまいます。

  • 回答者:Seaker (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飼い猫になってかわいがられたいです。
気が向いたら遊びに出かけ、
お腹がすいたら家に帰り、
みゃーと鳴いたらご飯が出てくる。
お腹がいっぱいになったら、
よっこらしょと横になり、丸くなって眠る・・・
そんな生活がしてみたいです。

  • 回答者:くろ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツチノコです。

ツチノコ探しに躍起になってる人の前にサッと出現してサッと素早く逃げます。
そしてまたツチノコブームを起こしたいです。

  • 回答者:矢口たかお (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自由気ままなネコがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マッコウクジラになってみたい!
深海2000メートルの世界を見てみたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツバメになりたいです。高速スピードで飛んでみたいです。

  • 回答者:くま (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ETですね。宇宙人です!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥に変身したいです。
空を自由に飛べる鳥って憧れます。
南米とかにいる青い鳥になりたいです。

  • 回答者:透明 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スカイフィッシュですね。

どれだけ早く空を飛べるか試してみたいです。

  • 回答者:はれ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫ですね。猫はのんびりしててとても楽しそうです。日向でゆっくりしたり
仲間とじゃれあってたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬です。

毎日ゴロゴロと自由気ままに生活したいです。
ちょっぴりと、今の社会に疲れています。

  • 回答者:Teach Gooth (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空を飛んでいろんなところに行きたいので、渡り鳥がいいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

縄文杉になってみたい・・とかだめですか??
最近屋久島の縄文杉を見てあこがれています。
あれだけのときを超えていき続ける生命力って神秘的ですよね。
自分の煩悩が洗い流される気がします・

  • 回答者:新桜 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど出尽くした感もあるんですが‥
うーん、んじゃマンタ。
ゆっくりのんびり泳いで誰からも危害を受けることも無くダイバーが探しに来るという。
見て見てアタイ。みたいな。

  • 回答者:soodaクン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高所恐怖症だから鳥はだめ。
ホオジロザメになって、我が物顔で太平洋を泳ぎ回って、
おいしい魚をバクバク食ってみたいですね。

  • 回答者:匿名脂肪 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり自由に飛べる大きな鳥 ワシとかタカ とかになって冒険したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

空を自由に飛べるのは人間の夢ですね
飛行機事故に合う事がないですからね

犬になりたいです。
犬が好きなので、犬ってどういう気持か知りたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

犬を飼っていますが、我が家の犬に
「お前は我が家でで飼われてて幸せか?」と
病気の時犬に変身して、症状を聞きたいです

お金持ちの家の飼い猫ですね。
日なたで一日中ごろごろしていたいですね。
今すぐにでも変身したいです。

  • 回答者:kenken (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

猫には変身したいですが、田舎の自由気ままな
飼い猫が良いですね
香水プンプンのマダムの抱っこには耐えられませーーん

景色のきれいな地域に住んでいる鳥になってみたいです。
大空からの絶景を堪能したいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昼は普通の鳥で、夜景を見る時はふくろうに変身ですね

鷲とか空を飛べる 大きな鳥です。
そこらじゅうを自由に飛んでみたいというのもあるけど、
地震のときに地面にいるのじゃなく、飛んでいたいってよく思います。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

避難袋を背負って飛べる大きさの鳥が良いですね

宇宙人はOKと言う事なので、他の星から地球に来れる宇宙人で
普通の地球人と見分けのつかないような宇宙人がいいですね。
他の星からこれると言う事は、地球人より余程技術が進んでると言う事ですから、
地球人とは原始人と文明社会くらいの開きがありますので、
それを生かして一生楽に暮らせるくらいの生活費を稼ぎ
後は、人間に帰ってゆっくりと余生を暮らします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サンOOOボスの宇宙人ジョーンズに
匿名希望さんからアドバイスを・・・

イルカとかいいですね。

  • 回答者:? (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イルカいいですよね
頭もいいし、人間にも好かれてるし

アフリカ象です。
動物園にいて、くる人をこっちからみて、何しにきてるんだろ??と観察します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

長い鼻を使って客をかまって遊んだり?

桜の木になりたいです。

桜はOK??
この季節皆が、自分の木の下でワイワイ楽しく騒いでいるのを見ていたいです。
シアワセだな~

  • 回答者:もう葉桜 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

OK! OK!
花を咲かせてるんだからちゃんと生きています
動ける物だけが生き物じゃないよ
幸せそうなカップルがいたら、花びらを散らしてみたり。。。

シロナガスクジラになってみたいです。
あれだけの大きな体で海を泳ぐってどんな感じなのかなと思うとなってみたい生き物です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どこまで潜れるのか経験したみたいですね

大空を飛びまわれる「鳥」になりたい。
昔、別れたカレの生活ぶりをこっそりのぞいてみたい。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見つけたら鳥キックしてたりして。。

スズメ。

とりあえず空が飛べるなら鳥の種類はこだわりませんが、カラスやこうもりの様に人間から嫌われて駆除されそうになるのも困るなぁ。ということでありきたりなスズメで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

米の実る秋に変身するのはやめましょう
すずめ取りネットに引っかかったら
終わりです

鷲ですね。
とにかく自由に空を飛んでみたい。
それに天敵はいなさそうなので ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

空を自由に飛べるのは夢ですね

宇宙人、未来人、超能力、、、甚目ですよね
じゃ、、、、、
鷲、鷹などの猛禽類。、、、、
すずめ襲ってみたい、、、、あとカラスと喧嘩とか

  • 回答者:うつだす (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地球人も他の星から見たら宇宙人なのでOKっす
超能力者なってみたいですね
自分の未来が見えたら失敗せずにすむかも
はい!はい!からすと戦いたい、我が家の車に
糞落とすな(怒)いじめるとストーカーのように
攻撃してくると聞いたんで我慢してるが。。。

パンダになりたいですね。
とてもかわいらしいし、みんなからも愛されてますからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はきれいなパンダになりたい
白い部分が汚すぎて。。。
アイドルなんだから、風呂ぐらいは・・・

なまけものですね。

人間からの目線はどんなものか
体験したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ナマケモノ興味あるなぁ
握力はすごいだろうな

猫ですね。
人間では通れない狭い所も通れて、猫の目線で町を冒険してみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

猫目線の写真集を見たことがありますが
面白かったですよ

「せみ」ですね。
ここのところ、辛いことが多くて、Sooda!にも参加できずにいました。
長い間の地下にいて、地上に出たら、僅か2週間程度でその命を全うすることになる。その間、ずっと、木の高いところにとまって、暖かい日差しを浴びながら、ミンミンミ~~ンと鳴いていたい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

せみの寿命は1週間と言われていますが
2~3週間・1ヶ月生きるせみもいるそうですね
力いっぱい毎日鳴き続けるとストレス発散できるかなぁ

彼女が飼っている猫。
なにしろかわいがられているので。

  • 回答者:ton (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ひざに抱っこされてゴロゴロ、いいですねぇ

最強の生物、龍になって大空をかけめぐりたい。
またはみんなの願いを叶えたい。(ドラゴンボールか 笑)

あ、実在の物じゃないと駄目ですか?
じゃあ、鷹になって福岡ドームの上空を。

===補足===
そうか、、、ギャルのパンティー、、、
最初からこれでは、叶えがいがない、、、、

うらむぞ、ウーロン。

  • 回答者:最弱のライダーマン (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

第1回出現の時のお願いは、ギャルのパンティーだったかな?
上空を舞いながら、相手チームのボールをキャッチですね

猫がいいです
猫になって ゆっくりとひなたぼっくして寝ていたい
だらーーとして 伸びして また寝たい

  • 回答者:コタツ猫 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食っちゃ寝 暖かい日向でダラーーッと昼ね
羨ましい限りです

樹齢1000年くらいの木になりたいです~いちお、生きてるからOK??

ほんで、今の自分のちっぽけな考えをもっとグローバルにしてきたいです。
1000年分の木の記憶もほしいし。

  • 回答者:樹 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

OKです、生きていなきゃ
葉っぱや花が咲きません

カモメになって、海辺を飛んでみたいです。

気持ちよさそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

海面ぎりぎりで飛ぶ姿カッコいい

1. 鳥(自由に飛びたい!)
2. パンダ(至れり尽くせりの処遇)
3. 象(便秘ぎみなので、一度あれだけの○○○を出してスッキリしてみたい)

  • 回答者:なれたらいいなぁ~ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もパンダのように大事にしてもらいたい
お風呂に入れてもらえるともっと良いけど・・

イルカになって海の中を自由に泳いでみたいです。
実は殆ど泳げません。スキューバーダイビングなど夢のまた夢です。
海の探検してみたいなぁ~

  • 回答者:まりん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

水族館のイルカは嫌ですけど・・・
酸素ボンベいらずで、海中探検してみたいですね
早速の回答ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る