すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

4月21日に伊豆の長岡に泊まりで行く予定です。この頃見頃の花が近くにありますか。

4月中旬だと「かつらぎ山」のつつじか「大仁瑞泉郷」の芝桜でしょうか。

「かつらぎ山」はロープウェイで山頂に登れば、パノラマが楽しめますし天気がよければ富士山もきれいですよ。
今探したらHPでその日の状況(天気やつつじの開花状況など)が出てました。

「かつらぎ山」HP→ http://www.panoramapark.co.jp/

「大仁瑞泉郷」の芝桜は結構有名です。こちらも見ごろはゴールデンウィークに合わせているようなのでチョッと早いかもしれませんが、それ以外にも色々あって楽しめると思います。こちらもHPがありました。

「大仁瑞泉郷」HP→ http://www.izuspa.com/zuisennkyou/

詳しいことは問い合わせてみてください。
楽しい旅になるといいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

21日、22日に伊豆長岡に行ってきました。22日は葛城山に登ってきましたが、ぼのさんの言われた富士山と駿河湾のパノラマが素晴らしく感激しました。ありごとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る