すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

ビリーブートキャンプまだ続けている人、たまにやってる人いますか?やっているとして全メニューしてますか?それとも腹筋プログラムだけとか一部だけという具合にやってます?効果はいかがですか?
流行っていた頃は少しだけビリーバンド無しでやってみましたが、ひと夏でストップしました。でもちょっと最近お腹周りがやばくなってきたので、ビリーを久しぶりにするかどうかと思いだして一歩を踏み出せないままいます。すみませんが、今でもやっているという方のみご回答お願いします。

  • 質問者:ビア樽
  • 質問日時:2009-04-13 22:10:56
  • 0

並び替え:

私の母が時々、思い出したかのようにやっています。

かなりハードではあはあいいながらしていますよ。

効果は母を見る限り、続かずやせていません!

  • 回答者:ブり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1枚目だけを週3くらいですね。
育児の合間にやってます。やらなくなるとこわいので
やっています。おなかがやばいので・・。でも15分くらいだけです。

体重はかわりないのですが おなかがちょっとひきしまってきましたね。
この調子でがんばります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前に10日やった時に体重なんと1kg増・・・

でも体脂肪4%減でした。

最近また体重・体脂肪とも増えてきたので昨日より始めました。
一応一通りやるつもりです。

バンドはなれるまでやめとこうかな~・・・

  • 回答者:びりびり~ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今も体重が1、2kg増えるたびにキャンプインしています。1、2kg増えた体重は年齢的に腰周りにすぐくるので腹筋プログラムと他の気に入っているメニューの一部を組み合わせて寝る前にやってます。特に下腹は便秘になると全然スッキリして見えないので腹筋プログラムで腸も意識して動かしていると私は必ず次の日にお通じがあって下腹もスッキリしてウエストができるんです。腹筋プログラムするようになってから便秘薬がお世話にならなくなったのでこれからも腰周りが気になる度&お通じが気になったらマメにキャンプインしようと思ってますよ。

  • 回答者:入隊中です~ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに・・・1週間に3日とか。
・・・ほとんど1枚目です。
バンドなしで;
途中でリタイヤしますが、疲れるので運動した感はありますし。
結構あちこち筋肉痛になるので、何もしないよりイイかと思って
思い出したらやってます^^;

  • 回答者:とんちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る