すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今日、携帯に保存してある写真画像を誤って全部消去してしまいました。
どうやっても、復元できないですよね(泣)

===補足===
外部メモリではなく、内部メモリです。。

  • 質問者:くま
  • 質問日時:2009-04-13 23:12:32
  • 0

並び替え:

一般的にはできません。できない事になっています。
でないと、全部写真を消して中古で売った場合・・・困りますよね?
ですが、機種によっては、専用の(開発用の)ソフトを使う事で、
取り出す事ができるものもある様です。

  • 回答者:Maku (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

内部メモリならば残念ですが・・復元できないですね。。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

誰かに送っていれば送信メールにくっついて残っています。ただ撮りだめしていただけなら復元不可能です。合掌

  • 回答者:● (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

機種によって違うかもしれませんが、昔、docomoのPシリーズで仕事に使う写真を消してしまった事があり、あわてて「ドコモショップ」へ行って相談しました。
「やり方は教えることできませんが、SDに入れますね」と言って、裏に行って15分ほどで全部の写真をSDに入れてもらった事があります。

今はどうかわかりませんよ・・・

  • 回答者:Let's TRY! (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  

携帯の内部メモリではなく
外部メモリ(MicroSD等)に保存していた物を消去したんだったら

http://freesoft-100.com/pasokon/recovery.html

↑に復元ソフトが色々ありますから,試してみれば復元出来る可能性はありますよ。

===補足===
内部メモリであれば
携帯をPCにつないで,外部ストレージとして認識出来れば
復元ソフトを使用して,復元は可能でしょう。
ただ,機種が分かりませんから,ご自分でお調べ下さい。

  • 回答者:匿名だ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る