すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

神奈川に来月行く予定ですが、お勧めの場所ってありますか?

===補足===
アドバイスありがとうございます。

地理的なことは良くわからないのですが、東京から1から2時間くらいでいける所かな?って思います。

  • 質問者:(*´ェ`*)
  • 質問日時:2009-04-13 23:47:30
  • 0

並び替え:

八景島シーパラダイスがオススメです。
水族館もあるし遊園地も付いているのでとっても楽しいですよ。

  • 回答者:アラサーな女 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜元町中華街がおススメです。
おいしいもの、おみやげものいっぱい!
ちょっと歩けば山下公園にも行けますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京からの移動時間を少なくしたいなら、横浜駅に近いところ
になります。(東京駅から30分程度)
みなとみらい・横浜中華街を中心とした観光となります。
(これだけでも、一日使うことができる。)

横浜を基準にして
30分ほど移動時間がかかる場所:鎌倉・江ノ島
1時間ほど移動時間がかかる場所:箱根観光

風景・自然を堪能したいなら、鎌倉・江ノ島・箱根となります。

また、横浜中華街に行く際に、横浜駅~山下公園にシーバス
という航路もあります。海から見る横浜というのもお勧めです。
(横浜-中華街は、バスや電車だと200円強で行けますが、
シーバスは、600円ほどかかります。)

良いご旅行を!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三崎漁港は結構良かったです。
おいしいマグロが堪能できました、その足で鎌倉行くのもいいです。
湘南の風を堪能しながらドライブっていいです。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中華街やみなとみらい地区です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川に住んでいますがみなとみらいや、中華街、山下公園など横須賀もありますし鎌倉もありますよ!

最近は横浜開港150周年イベントでみなとみらいに続々商業施設ができているので、そのなかでもみなとみらいがオススメだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜のランドマークや赤レンガ。
少し足を伸ばして鎌倉などもいいですよ。
どちらもJR1本でいけますし、時間も1時間あればいけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京のどのあたりを出発とみて2時間以内かわからないので的確なアドバイス
できるかわかりませんが、やっぱり横浜八景島シーパラダイスおすすめです。
シーサイドラインを利用するなら、アウトレットパークの横浜ベイサイドもあります。
他には横浜中華街やよこはまコスモワールドもあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八景島シーパラダイスがオススメです。

家族でも恋人同士でも楽しめますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番中の定番ですが、横浜と鎌倉・江ノ島、そして箱根か湯河原の温泉と組み合わせて訪れるのがいいでしょう
横浜はみなとみらい地区と山下公園・税関・県庁附近、中華街、元町・外人墓地・港の見える丘公園など見所が結構あります

  • 回答者:● (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供も大人も楽しめるのは江ノ島近辺ではないでしょうか。。
子供は江ノ島水族館で楽しめますし、大人は鎌倉駅周辺でお寺巡りで楽しめます。
車で行くのでしょうか?
お勧めはどこかの駐車場に入れて、江ノ電で移動するのが楽しいですよ。
かわいらしい路面電車ですから。

  • 回答者:マリン (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜 :中華街、八景島

鎌倉 :大仏

箱根 :温泉

以上3つがお勧めですね。

  • 回答者:医学生 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜のズーラシアに友達数人と行きましたけど、とても楽しかったです。
http://www.zoorasia.org/

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どなたが行くかにもよりますが。

先週末三浦海岸に宿泊し、八景島シーパラダイスに行きました。
子供達はとても喜びました。

  • 回答者:xue (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川も広いです。
神奈川のどこですか?
場所を指定した方が答え易いです。

例えば、藤沢市と川崎市もかなり離れてますし・・・

  • 回答者:横浜~たそがれぇ~ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る