すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 観光地・名所

質問

終了

タイのパタヤって、どんなところですか。
リゾート地なのかな? のんびりできるでしょうかね。バンコクから近そうでいいですね。

  • 質問者:のんびりしたい
  • 質問日時:2009-04-14 00:15:01
  • 0

東洋のハワイといわれています。ヴェトナム戦争の帰国米兵が羽根を休める場所として栄えたのです。バンコクからは140キロですがパック旅行だと夜中につくので2時間足らずで到着します。ラン島でジェットスキーに乗って島の裏側でスノーケルして楽しかったです。夜は気をつけないと売春婦がいっぱいいてエイズを移しまくってますから注意すること!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

リゾート地ではありますが、夜遊び場としても有名です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずばり風俗(というか売春?)天国だと友人から聞きましたよ。
独身男子だけでタイへ行く時は、パタヤの風俗めぐりを入れるのは当たり前だ!
と力説してました。

  • 回答者:ausgc (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまりリゾート地というイメージがありますが
どちらかといえばナイトタウンです。
タイ人の友人にパタヤにいくというと
ニヤニヤしながら冗談ですが、何しにいくの?と聞かれます。

  • 回答者:パ田や (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リゾート地ですね。
私のイメージでは、東京~湘南(バンコク~パタヤ)です。
車での移動時間も同じくらいだったと思います。
海の奇麗度も同じくらいですので、
お勧めは、パタヤにありますコ・ラン(ラン島)が綺麗です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る