すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Soodaでも質問の多い、ちょびリッチのモグーもぐらたたきゲームですが、
以前、おためしゲーム(練習用?)ってありませんでしたっけ?
今探してもどうしても見つからないのですが、
なくなってしまったんでしょうか?

行き方やURLをご存知の方、教えてください!!


---
(いつもカラーモグー狙いでなんとか10匹は確保できてたのに、マウスを交換したら叩き具合がだいぶ変わってしまって、全然10匹行かなくなってしまったんです。悔しい!!やりやすいマウスの設定を試行錯誤してるんですが、なかなか…。練習モードで微調整したいのです。)

  • 質問者:こつこつ
  • 質問日時:2009-04-14 02:16:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。
やっぱり無くなっているんですね、残念…。

ベストは最初にお答えいただいた方に!

お試しは無くなっているのではないでしょうか?
今、探してきましたが、見つかりませんでした。

===補足===
おはようございます。
ベスト回答有り難うございました。
今日ももぐらたたきは9ポイントで、残念でした。
あと1ポイントで泣き!が多い今日この頃です。
でも毎日挑戦します。
一緒に頑張りましょう。

  • 回答者:お役にたてなくて (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

容量の大きいデスクトップだとうまく叩けるよー

  • 回答者:あ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お試しゲームがあったのを今知りました。最近はほぼ毎日ログインしていますが、なくなったようです。
たまに、おじゃまモグラも出ないしモグーもゆっくりな時があるので、その時に頑張るかんじですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お試しはなくなったようですね。
あのもぐらたたきは労力の割りに貰えるポイントが少ないので割りにあいませんね。
10-1だったりすると、すご~く後悔しちゃいます。

デスクトップアイコンや、EXCELなんかを使って、イメトレしかないですね。

  • 回答者:cappy (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お試しは無くなっていますね。
今、探してきましたが、見つかりませんでした。
ちょびリッチのモグーもぐらたたきゲームですが、イライラするのでいまはやっていません。

  • 回答者:bb (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お試しは無くなってますね。
マウスの設定は判らないですね。
私も10匹前後が多くなかなかクリアーできません。
前より時間が短くなったと思います。前は30秒くらいあったような・・・。
たまにモグーが遅くなるときがあります。月に2~3回くらいかな。
その時は30匹くらいになるのでそれを待ってる次第です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お試しはないと思いますよ。
最近、カラーの動きも早くなった気がします。
滅多に10匹いかない。

  • 回答者:あー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る