すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

関東圏内でデートで行ってみたい場所ってどこですか?
できれば、あまりメジャーじゃないところでお願いします。

  • 質問者:リサーチZ
  • 質問日時:2009-04-14 10:34:42
  • 0

並び替え:

西新宿はメジャーと言えるのでしょうか?
個人的には静かで好きなんですが・・・。

それがダメなら夜の桜ヶ丘公園。昼はお花見か紅葉狩りとのコンボで。
知る人ぞ知る夜景スポットらしいので、一度行ってみたいです。

  • 回答者:ausgc (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

渋谷でデート。
映画やショッピングではなく、「電力館」と「たばこと塩の博物館」なんていかがでしょう?

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お花見。
桜は混んでて大変だけど、花の種類を変えると途端に穴場になりますw。
シーズンによってイロイロありますよね。
バラとかツツジとか、色んな所に行って見たいです。

あとは、金魚釣りとか一度やってみたいですね。
ニジマスとか怖いけど、(食べるくせに、失礼)
金魚ならいいかなー、とか。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

石神井公園をのんびりと歩いてみたいですね~。
お手製のお弁当持って・・・。
でも本当の穴場は教えてあげられません。

  • 回答者:ドーム好きなの? (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

横浜の海釣り桟橋はどうでしょうか。大黒ふ頭で首都高を下りて、車で5分です。
ベイブリッジの夜景が綺麗ですよ。

  • 回答者:すもも (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

葛西臨海公園はいかがでしょう。
大きな観覧車もありますし、海辺の自然も楽しめます。

  • 回答者:don (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

消防防災館です。
地震や暴風雨など、防災に関するいい経験ができる上に、帰り道に話しが弾みそうですので。
吊り橋の恋ってこともあるでしょうし。
しかも、タダです。

  • 回答者:ぺこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る