すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » テレビ・AV機器

質問

終了

PCやDSで音楽を聴きたいのですが、音がすこぶる良いオススメのヘッドホンどんなのか教えてくださいー。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-04-14 15:28:43
  • 0

並び替え:

オーディオテクニカのがいいかと思います。
1万円程度の物でも割と良い音がでるかと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちにあるヘッドホンでしか比較した事はないのですが、電子ピアノ(ヤマハ)とDVDポータブルプレーヤーのヘッドホンとくらべて格段にいいのは、
マクセルのvraisonです。私は2年前くらいのを持ってます。
DSも、息子のポケモンのパールでさえ、聞いたらすごいです。こんなキレイな音なんだ~って感動しました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答どうもです!
マクセルかー。
音響関係のメーカーで有名ですよね。
早速チェックしに行きます。

貴方にとっての「良い音」によります

ドンシャリが良いのかフラットが良いのか
低音寄りが良いのか高音寄りが良いのか

よく聴くジャンルは?ボーカル?ロック?クラシック?

良い悪いも結局、価値観なので「絶対的な良い音」は存在しません

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る