すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

横浜市内で、行列が出来ているうまい!ラーメン屋があれば教えて下さい。

  • 質問者:警視庁特命係
  • 質問日時:2009-04-14 18:39:04
  • 0

並び替え:

横浜駅にある吉村家は、いつも並んでいます。こってり系が好きな人は、一度お試しあれ!!
その他には、杉田家、一六家、本牧家、ラーメン二郎なんかは、並んでいるイメージがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

環二家は最強です!!!!!!!!!

  • 回答者:1 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関内駅から徒歩5分のところにある「ラーメン二郎」横浜関内店。いつも「なにごと~?」と思うほどすごい行列です。「ラーメン二郎」と言えば、ラーメンの世界ではかなりの有名店のようです。

私は食べたことがないのでうまいかどうかは個人的にはわかりませんが、行列がうまいことの証明なんでしょう。(食べたことがないのは、行列が嫌いだから。それだけです)

  • 回答者:klassy (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る