すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケート
靴下、何足ぐらい持ってられますか?

  • 質問者:ソックス大将
  • 質問日時:2009-04-14 19:16:49
  • 2

並び替え:

20足ぐらいです。
新しいのは5足あります。
まとめて399円というのが近所でたまにあるので、そのときに買っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部で靴下は20足くらいです

  • 回答者:gufu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足首靴下を20足くらいです。(足首から上の靴下は履かない主義)

  • 回答者:ポン太 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オニュウが15足くらいと、
今使ってるのが5足ありますので
遭わせると20足くらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4足です
破れてきたら「買います」
これからは「メッシュタイプ」を購入します

  • 回答者:ソック (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20足持っています。

安い時にまとめて買います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10足くらい持っていますね。
スポーツをしているので、すぐに入れ替えてばっかりです。

  • 回答者:うにうに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今現在は30足ぐらい持ってます。
安売りしている時にまとめて買って、ちょっとずつ下ろしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私たち夫婦は7足(曜日で決まっている)です。
5本指のインナーも愛用しています。

  • 回答者:元水虫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15足ぐらいです。
いつも安いものを買うのですぐにかかとのところが薄くなります。

  • 回答者:カロリーオフ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10足強ですね。
洗濯を1週間に1回するので、その間もてばよいと思ってます。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15~20足くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事用(スーツ用)が8足、プライベート用が4足くらいです。

===補足===
大将さん、おひさしぶりです。お名前でピンと来ていました!
事務局の目に触れない範囲でアンケート投下しまくってやろうと思っています。
共にがんばりましょう。

  • 回答者:南斗 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

南斗さん江、ようお越しくださいました。いつも楽しい質問ありがとうございます。
感謝です。
くそ地雷には負けないように当方も頑張ってやっていきますんでよろしく。
元祖5ポイントアンケーター・ジャイルズこと、匿ちゃんこと、匿ちこと、○○大将より

30足くらいはあると思います。

  • 回答者:いたりあのむこうずね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

靴下は少ないです。普段あまり履かないので10足くらいです。
そのかわり、よく利用するストッキングは20足、タイツも15足くらいあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足の臭いが気になるので一日二回履き替えるので20足ぐらいで半分は五本指です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15足くらいです!!
よくはく靴下は決まっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お洒落な軍足30足、カジュアルソックス20位?
このぐらいだと思います。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30足くらいあります。夏用と冬用あわせてです。

  • 回答者:ワンポイント (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8足ぐらい持ってます。
ほとんど穴があいたにしたら、まとめて買います。

  • 回答者:一糸 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10足くらいですね。
洗濯したのを履いてしまうので同じものばかりです。
タンスの下の方はかなり前に買ったものになってます。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

靴下はあまり履かないので少ししか持っていません。
5、6足です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20足くらい持ってます。
でも気に入ったものばかりはいてしまいます。

  • 回答者:匿名。 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在13足持っております。 すべて5本指タイプの靴下です。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20足くらいは持っています。
いつも引き出しの上の方のばかり履くので、いつも同じのばかり履いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さん多いですね!!
私は、6足くらいしか、箪笥に入ってないです。
それが順番に回ってます。

  • 回答者:とむ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20足ぐらいです。
フォーマル用が7~8
カジュアル用が7
のこりはスポーツ用です。

  • 回答者:Soodaさん (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15足くらい持っています。
冬以外は普段は履いていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20足くらい持っています。
普段履くのは10足くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30足くらいです。
同じ種類で色違いが多いですが…
よく履くのは、7足くらいですね。

  • 回答者:八咫烏 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分、15足くらいだと思いますが、履いてないのもありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数えたことがないのですが、たぶん20足以上あると思います。

ほとんどが黒ですね。黒にワンポイントという靴下がほとんどです。

  • 回答者:福助足袋 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15足ぐらいあるかな~でもいつも気に入ってる靴下ばかり履いちゃう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

60~80足くらいです。
衣装ケース1個分靴下が入っています。

  • 回答者:とくめい (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無地の靴下と柄物の靴下合わせて10足以上持ってます。

  • 回答者: (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30足くらいあります。
ムクミキュアがお気に入りで、それだけで5足あります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事用に7足とプライベート用に5足でした。
計12足持っています。
無地のものばかりですけどね。

  • 回答者:ruru (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ってるのは、30足くらいです。

履くのは、10足くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬用が6、7足。
兼用が15足くらいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分、30足くらいありますが、実際つかっているのは5足くらいです^^;

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

常時維持履けるようにしてあるのは、10足くらいです。
買いだめ分も入れると20足位はあります。
最近は、100均の靴下を買うことが多いです。^^;

  • 回答者:コペン (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20足ぐらいでしょうか。
ただ、普段使いまわしてるのは限られていて、あとはタンスに眠っています・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30足は持ってます。
家用とか、冬用とか色々合わせてですが。

  • 回答者:足袋 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15足くらいです。
でも、実際には5~6足しか履いていません。
洗濯→履く→洗濯のサイクルのせいだと思います。
ちなみに、冷え性対策のため、5本指ソックスです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬用8足、夏用7足です。
夏は家の中では素足ですが
靴を履く時は靴下が要ります。

  • 回答者:素足が好き (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20足は持っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数えてみたら 8足程でした。

タンスの底の方に まだあるかも?
最近は 5本指のを履き出してから 指の無いのを履かなくなって 奥底に眠っています

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体十足ぐらいあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50足以上はあります。
ほとんど黒で、同じ物が多く、穴があいても片方だけになることは少ないです。

  • 回答者:ぺこ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10足くらいです。
仕事用6足とレジャー用(カジュアル)4足です。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先輩に履かないのをたくさん貰ったので100足くらいあります。
ですのでここ5年くらい買ったことがありません。
安物が多いので穴が開いたら即捨てています。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い置き入れれば、30以上。

安い時に・・・

常時使っているのは、10足程度。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしか7足しかありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10足くらいです。
そのうち3足は穴が空きそうなので、また買いたいと思っているところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買ってはいてないのが結構あるので30足くらいでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10足ぐらいと思います。
今、妻にまかせきりなので。

  • 回答者:たろうべい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10足程しか持っていませんが、
その内の3足しか使ってません。
靴によって、履き心地の良い靴下を選ぶため
たまに足りなくなってしまいます。
早く新しいのを買わなくちゃ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20足くらいです。
他のも合わせるとこの位です。
常時新品の靴下を3足ストックしていますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10足持っています。
紺系4足、黒系3足、灰色系3足ですね。

  • 回答者:kutusita (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほぼストッキングを毎日はきますので靴下は3足しか持っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏用とか冬用とかあまりよくわからなくなっていますが、
合計20足くらいはあります。
40代、男性。

  • 回答者:匿名脂肪 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20足くらいですよ!

  • 回答者:ケニー (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏用、冬用を数えると20足以上あります。
女性ですが最近ズボンが多いので
パンストは滅多にはかなくなりました。

  • 回答者:はるこ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

靴下白がおおいいですが いろいろな色合わせて
20足ぐらいありますし
新品でストックしてあるものも3足あります

  • 回答者:穴あき靴下 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5足ぐらいです。
パンストやタイツはスペアを入れて20足ぐらいありますが・・・。

  • 回答者:Sooda。 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る