すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

男性に質問です。神奈川県厚木市でお勧めの飲み屋ってありますか。

  • 質問者:sooda
  • 質問日時:2009-04-14 22:08:19
  • 0

個人的には、幸町にある「ささ舟」が好きです。
マスターとママさんが気さくで、いい人です。
「飲み屋」ではないかもしれませんが・・・。

近隣に2店舗くらい面白いお店があります。
名前は失念しましたが、ささ舟と同じ通りにあるハードテイストの店舗さんと
米軍基地がなんとか、っていうお店・・・わかるかな。。。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

小泉今日子のお母さんがやっている店がいいと思います。

  • 回答者:● (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る