すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

メールのリンクをクリックした時に出る小さなウィンドウ(マイルやポイントなどの反映)が出なくなってしまいました。

ポップアップブロックは解除しているのですが・・・。

それが出るためにはどうしたらいいのでしょうか??おしえてください。

  • 質問者:うさ
  • 質問日時:2008-06-18 20:59:22
  • 0

対処療法ですが、CTRLキーを押しながらクリックしてください。
これだけで、ポップアップウィンドウがでるはずです。
設定変更は、前の回答者酸のとおり、IEのカスタマイズになります。
グーグルツールバーなどを導入して、ブロックされるケースもあるので、
念のため。

  • 回答者:ぽるふぃっく (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!ツールバーを確認したらポップアップブロックが有効になっていたのできっとそれが原因だったんですね。
解除したらウィンドウも開きました。ありがとうございましたm(_ _)m

並び替え:

java scriptかActiveXを無効にされたのではないでしょうか

IEなら
インターネットオプション→セキュリティの設定→レベルのカスタマイズ

の、ActiveXとアクティブスクリプトをチェックしてみて下さい

  • 回答者:jojo (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

確認できました!ありがとうございましたm(_ _)m

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る