すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「豪華客船」と聞いて一番に思いつく船の名前は何ですか?

  • 質問者:nao
  • 質問日時:2009-04-15 10:07:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ご回答ありがとうございました。
私としては映画で観た「ポセイドン」が浮かんできたのですが・・笑。
感謝を込めて。

やっぱり 飛鳥 ですかね。日本人ですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

クイーン・エリザベス号ですね。
女王様の名前が付いているだけで豪華な船って感じです。

  • 回答者:庶民 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイタニック号を思いつきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「飛鳥」です。
以前読んだ小説の舞台になっていて、憧れています。
一度乗ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイタニック号ですかね。

  • 回答者: (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイタニックです
あとは クィーンエリザベスしか知らない

  • 回答者:kimu (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「飛鳥」です

一度は乗ってみたいですね

  • 回答者:会社員 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飛鳥です。
地元の釧路に年数回寄港してもらっています。
地元も歓迎ムードいっぱいです。

  • 回答者:早起きさん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイタニック

映画の観すぎかな…?

  • 回答者:hoshihitotudesu (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「タイタニック」が一番最初に思いつきました。
乗ったことも乗ろうと思ったこともないもので。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クイーンエリザベス号です!
乗ってみたいですね~

  • 回答者:遊覧船なら・・・ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る