すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

軽井沢に泊まりにいくのですが、駅についてから宿泊先のバスが来るまで、小1時間程度時間があります。
駅周辺で時間をつぶすのにいいところを教えてください。アウトレットまでは歩いていけるかも教えてください。

  • 質問者:とらこ
  • 質問日時:2009-04-15 13:09:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答有難うございました。知らない事だらけなので助かりました。

アウトレットにWEST EASTの方面があります。
どちらも新幹線の改札から徒歩10分圏で、WESTからEASTの端から端への徒歩は20分くらい。
http://www.princehotels.co.jp/shopping/karuizawa/floor/index.html
上記参考に。
味の街で時間をつぶすか、ショッピングで時間をつぶすかはその時々ですが、
面白さでは、NEW WESTの53・54あたりがお勧め!
軽井沢なのに、沖縄限定品が54番店にあります。
http://www.princehotels.co.jp/shopping/karuizawa/floor/nw.html

  • 回答者:HOO`P (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やはりアウトレットで時間をつぶすのが一番いいですね。
アウトレットは駅の目の前ですよ。
気をつけないと時間は直ぐに過ぎてしまいますからご注意を ・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アウトレットまで歩いても10分くらいだったと思います。プリンスホテルでお茶しても良いですね。
アウトレットを回ったら、小1時間では足りないかもしれません。

新緑の軽井沢!羨ましいです。

  • 回答者:軽井沢銀座 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アウトレットは駅からすぐです。
とても大きなアウトレットなので、小一時間はすぐに経つと思います☆
他には旧軽井沢銀座がありますが、駅から歩くと20分くらいかかります。

よいご旅行になりますように☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る