すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

☆アンケートです☆

お好きな方を選んで下さい。
1.オダギリジョー 2.浅野忠信

顔・演技・うかがえる性格…どんな基準でも構いません。
理由は書いても書かなくてもOKです。

※集計はしません。個別コメントは気まぐれです。

  • 質問者:南斗
  • 質問日時:2009-04-15 15:55:29
  • 8

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。
オダジョーさんの方がちょっと多かったかな。

並び替え:

2です。

かっこよくて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ん~、どちらかなら、オダギリジヨーかな。
演技が上手いから。

  • 回答者:けろんぱ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オダギリジョーに決まり!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.オダギリジョー

本音は
3.金城武

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も金城武さんは好きなのですが、前にアンケートやっちゃったんですよねぇ。
http://sooda.jp/qa/118028
こんな結果でした。

1です。演技がうまいと思うから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも好きなタイプではないのですが、
1です。

  • 回答者:いたりあのむこうずね (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.浅野忠信さんが好きです。

色々な演技をなさるので、見ていてすごいと思います♪

  • 回答者:milk96 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅野忠信さんです。かっこいい!

  • 回答者:あさ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.浅野忠信さん
顔が好みなので。

  • 回答者:ミッキー (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも好きだけど、若いって事で、オダギリさんに一票かな。
あ、あと、顔もオダギリさんの方が好き。

演技は、どちらも甲乙つけがたいです。
これからも楽しみな俳優の二人です。

  • 回答者:東斗 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.オダギリジョー
クウガ好きでした

  • 回答者:tot (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.オダギリジョー 
仮面ライダークウガ時代がちょっとおまぬけで好きでした。
ドラマ中の小ネタでオニギリジョーの戦いがラジオから流れるというシーンがあって、大笑いしたことがありました。

  • 回答者:オニギリ持って (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オダギリジョーです。
【サトラレ】を見て、いいなと思いました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.オダギリジョーさんです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.オダギリジョーさんです。

  • 回答者:respondent (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.浅野忠信 です。

  • 回答者:PP (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.浅野忠信 です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.オダギリジョー

 昔のように髪型がすっきりしているほうが好きでした。最近はちょっと・・・

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.オダギリジョー
昔はオダギリジョーのどこがカッコイイの??
なんて思ってた時期もありましたが最近チョットいいかも☆
なんて思うようになりました。

  • 回答者:Sooda (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1。オダギリジョー
理由は特にないです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅野忠信
何となくですが

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.オダギリさんに一票です。

  • 回答者:H.M (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オダギリジョーがすきです

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オダギリジョーって名前がスキ

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1オダギリジョーです。
ちょっとカッコイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1.オダギリジョーさんの方が好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.浅野忠信さんの方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オダジョーで。
なんとなくです。

  • 回答者:一路 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、オダギリジョー  です

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 オダギリジョー 。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.オダギリジョー です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.オダギリジョーさんです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.浅野忠信
どっちかっていうと2かな

  • 回答者:トクメイ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.オダギリジョー 

ど~すんのよ俺 のCMがインパクト大。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.浅野忠信

で。
どちらも得意ではないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.浅野忠信
かな

  • 回答者:as (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.オダギリジョー 

だんだん、見た目が汚くなっていっているような気がするのは私だけでしょうか?

  • 回答者:煉瓦 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. オダギリジョー

  • 回答者:g (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.浅野忠信

ちょっと微妙ですが、直感です。

  • 回答者:ビビビ! (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは…2だな。
うん、それでいいな。

  • 回答者:くは (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.浅野忠信


正直、どっちもどっちです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちでもいいって言うかどっちも興味ない。

  • 回答者:たにし (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

禁止事項『質問に対する回答として成立しない内容の投稿』に該当します。
質問に興味・関心がないのでしたら、無理に回答しないで下さい。

浅野忠信。誠実そうなので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 オダギリさんです。

意外にコメントがおもしろいんですよね。
3枚目の役や、キモチワルイ役もこなすところがいいです。

  • 回答者:オダジョー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.オダギリジョー
さんかなぁ~。
う~ん、これはどっちもどっちなのですが、どちらかといえば、くらいです。

  • 回答者:まよって (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.浅野忠信
迷いましたが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

微妙だけど・・・1.オダギリジョー

  • 回答者:tokumei (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.浅野忠信
個性的な役者で怪演と表現できるような演技力があると思います

  • 回答者:ふみ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オダギリジョーです。
かっこいいけど、3枚目も出来ます。

  • 回答者:ぷにゅ~! (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.浅野忠信です。

笑顔がたまらないです。

  • 回答者:まま (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅野忠信さん

これは難しい質問でしたが、オダギリジョーは不潔な感じがするので
浅野さんの方がマシかなと。

  • 回答者:まっちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅野忠信が好きです。

腰が低いし、偉ぶらない。嫁のCHARAも好きなので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅野忠信
どおでもいいけどね

  • 回答者:浅野忠信 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.オダギリジョーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.浅野忠信
ワイルド感がかっこいい

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.オダギリジョー。。。。

  • 回答者:cd (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.浅野忠信
強いて言えば・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.オダギリジョーです。
2,顔を知っている程度なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.のオダギリジョーです。浅野忠信の良いですが、オダギリジョーには及ばないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.オダギリジョー です

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、オダギリジョーさんです。

  • 回答者:みみ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
消去法です。

  • 回答者:かりん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江川卓(惜しまれつつ引退)

  • 回答者:zz (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うっかり評価つけてしまいました。。。
オダジョー or 浅野 でしたね。是非補足をお願いします。

2.浅野忠信

なんとなく
1はカッコよすぎてだめ

  • 回答者:hakuroken (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オダギリジョーです。「パッチギ!」が印象に残ってます。「ゆれる」で深いなと思わせてくれました。「この世の果て クラブ進駐軍」でずっこけてしまいました。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは1のオダギリジョーです。
かっこいい!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.浅野忠信

どちらも薄汚い感じでどこがいいのか最近まで分かりませんでした。
浅野さんのほうが人間的に深みがあって面白そうなので。

  • 回答者:毒舌女 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.オダギリジョー 

かっこいいし演技が良い

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.オダギリジョーです。
これで決まりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1のジョー☆

『あずみ』の蘭丸が良かった!

  • 回答者:ジョー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 オダギリジョーが好きです
  時効警察が懐かしいです

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オダギリジョー
仮面ライダーの頃のが良かったけど。。。

  • 回答者:むさくるしい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.浅野忠信
なんとなく

  • 回答者:leo (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.の「浅野忠信」です。

インデアン系の血が混じったあの容貌に魅力が・・・

  • 回答者:むにゃ~ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.オダギリジョー 
やはり、仮面ライダークウガです。

  • 回答者:たろうべい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.オダギリジョーです。
どちらもあまり好きじゃないですが、顔がオダギリジョーの方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
どっちかというとですけどね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


「本物だ、南に星が輝いているよ、父さん」
ドラマ、南十字星に息子は驚く。第一話。

  • 回答者:エイジ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.オダギリジョー です。
スマートさがいいです

  • 回答者:なお (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
オダギリさんの方が美形なので。

  • 回答者:匿名。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1のオダギリジョーさんです。
どんな大舞台でも自分でいることが出来る所がすごいなーと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「オダギリジョー」さんです。

最近芸能情報に疎くて、浅野さんは知りませんでした。

  • 回答者:中高年 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.オダギリジョーさんです。
ずっと前にテレビ特捜部に出た際の、白シャツとサスペンダー姿にやられました。

  • 回答者:ぺこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 アサチューです。
出てる作品がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅野忠信さんですね!
charaが好きなのですが、その旦那さんである浅野さんも素敵だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

.オダギリジョーさんです。2は知りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.に一票、投票しますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.オダギリジョー(仮面ライダーシリーズでファンになった)

  • 回答者:これげん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも好きなんですが…今回は2の浅野さんで。
ロト6の軽~い感じのCMが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.オダギリジョーさん

2.浅野忠信さんは知りません(^^;

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。浅野さんはあまり好きではないので、1となります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。

ライダーつながり(笑)

  • 回答者:最弱のライダーマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

虚無感でオダギリジョー。回答は1です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。

顔です!

  • 回答者:PSP (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オダギリジョーしかしらないので、オダギリジョーさんに一票入れます。

  • 回答者:匿名さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらもビミョーだけど、
若さでオダギリジョーです。

  • 回答者:さちこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1のオダギリジョーです。
ドラマの「サトラレ」で好きになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前はオダジョーでしたが最近は浅野さんです。演技派俳優ですね。

  • 回答者:nana (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.オダギリジョー
かっこいいからです。

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.オダギリジョーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オダギリジョーです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オダギリジョーに一票です。

  • 回答者:匿名A (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オダギリジョーさんですね!
やっぱりイケメンというのが理由です!

  • 回答者:うにうに (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.オダギリジョーです。
浅野さんは知りません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う〜ん・・・
1、オダギリジョーでしょうか
ちょっとここで悩みました。

  • 回答者:難し〜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。オダギリさんはなんか好きになれないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 チャラさんと結婚して誠実な感じがするから。
モデルみたいでかっこいい。

オダギリさんも勿論かっこいいが
結婚してからあまりパッとしない。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.オダギリジョー です。

2.浅野忠信は知りません。

  • 回答者:つつじ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.オダギリジョーさんです。
格好いいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1のオダギリジョーさんです。
仮面ライダーだったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん、2.浅野忠信かな。
オダギリジョーも嫌いじゃないんだよなぁ。

CM露出度の高さかな

  • 回答者:soodaクン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.浅野忠信 さんです。

『座頭市』での演技は迫力があって良かったです。

  • 回答者:映画好き。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.浅野忠信さんです。
charaさんとの夫婦像もかっこいいなぁと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.浅野忠信 さんです^^
渋いです♪

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南斗さん
こんにちわ!


味がある俳優さんだと思います
私はロン毛の頃が好きでした笑

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん、両方好きなので迷いますが、
「1.オダギリジョー」さんです。
顔もかっこいいし、演技も上手だと思うので。

  • 回答者:ジョー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.浅野忠信 です。

カッコイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.オダギリジョーが好きです 。

時効警察を見てからですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.浅野忠信

最近いい味出てきたと思います。
オダギリジョーも好きですが、個性が強すぎて
どんな役にでも・・・とは行かないでしょう。

  • 回答者:クリームSooda! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2浅野さんかな
何か雰囲気がすごくいいです

  • 回答者:さすがにね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オダギリジョーさん
最近、時効警察見たからかな。

  • 回答者:のんちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.浅野忠信
セブンスターのCM出てた人ですね。

  • 回答者:カコイイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.浅野忠信です。
最近、人間臭くて好きになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.浅野忠信

どっちもまあまあ好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.浅野忠信さんがどちらかというと好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.オダギリジョー

イケメンオーラがあるし、良い俳優だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.オダギリジョー

時効警察は面白かった

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.浅野忠信
渋すぎます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.オダギリジョーです。
「時効警察」の演技がとても好きなので!

  • 回答者:kenken (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
優しそうな笑顔をするので。

  • 回答者:トクメイ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2の浅野忠信さん。
醸し出す雰囲気が好きです。

  • 回答者:kaz (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.オダギリジョーが好きです

時効警察を見てから好きになりました

  • 回答者:もんも (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.なんとなくです。仮面ライダーだし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.オダギリジョー 

不思議系がいい

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.浅野忠信 さんです。
オダギリジョーさんを何か不潔に感じるのは私だけでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちらも微妙な。。

どちらかしかないならば2でしょうか。

  • 回答者:強風注意報出るかな? (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.浅野忠信さんです。

理由は顔が好みだからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.浅野忠信。

切れながの細目がよいです。カツオもよい。

  • 回答者:いその (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.オダギリジョーさんですね。

時効警察から、好きです。

  • 回答者:こんぺいとう (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.オダギリジョー 

カタカナの名前なのに芸人でない所がすごい。
カタカナの名前なのにおしゃれな所がすごい。

  • 回答者:ばんちゃん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誕生日が同じという理由で
オダギリジョーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
あの怪優ぶりはスゴイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1のオダギリジョーです。
どちらかとういうと童顔の男性が好みなので。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.オダギリジョー です。
演技も上手いし、格好いいです。

  • 回答者:bb (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甲乙つけがたいですが、浅野忠信さんです。
役者としての得難い才能をお持ちだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1オダギリジョーさん。
やさしそうだからです。

  • 回答者:ルビー (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2浅野忠信

男くささのどこを我慢するかと考えたら、浅野さん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2,浅野忠信さんの方が好きです。

役者として底知れぬ迫力を感じます。
でも実際は優しそう。

  • 回答者:のんちゃん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.  浅野忠信さんです

  • 回答者:いい人 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.です。。。。。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オダギリジョーです。

普段は、もさっとしつつも、役者魂は素晴らしい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1のオダギリジョーさんがいいですね。
なんとなくですけど。

  • 回答者:コペン (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.浅野忠信さん

CHARAと結婚してから格好良いと思い始めました

  • 回答者:のり (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.浅野忠信さんがいいです。
人柄が良さそうだし、奥様も好きなので。
昔だったらオダギリジョーさんを選ぶと思いますが、最近は身なりが汚らしい感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1オダギリジョーが好きです。
カッコいいし、どこを見てるかわからないような危なげな魅力もあり
そこにセクシーさを感じます。

  • 回答者:目線 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.オダギリさん
浅野さんはちょっと顔がコワイ

  • 回答者:さら (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
両方いいですがね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.なんとなくです。

  • 回答者:40代後半 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.オダギリジョー
です。
とらえどころのなさが いいですね。

  • 回答者:さとられ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


雰囲気とか昔から好きです。
奥さんも素敵♪

  • 回答者:チャラ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.オダギリジョー
なんとなくぼんやりしてそうで憎めません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、オダギリジョー

以前インタビューを聞いて面白そうだったから

  • 回答者:ふうたの子供 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番です。顔の好みで・・・。

  • 回答者:JOE (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
かっこいいです。

  • 回答者:パルコ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 です。 仮面ライダーはカッコ良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.オダギリジョー
格好良い!

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1のオダギリジョーです。
あの独特な色気が好きです。

  • 回答者:嘘だと言ってよジョー (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
ワイルドさが素敵です。

  • 回答者:いけめん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.オダギリジョーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.オダギリジョー

こちらの方のドラマをよく見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です!

何と言ってもセクシーです。

浅野忠信さんもそういう路線だったはずなんだけど『かあべえ』を見てから、見る目が変わりました。

  • 回答者:色気って大事 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しいて言えば2の浅野忠信さんのほうがまだいいかな?
オダギリジョーはちょっと顔が濃いのであまり好きになれないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.オダギリジョー
あの雰囲気は好き嫌いはあるかもしれませんが私は好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.浅野忠信さんです。
トーク番組とかに出演しているのを拝見すると、とても穏やかな性格そうなので。
オダギリさんの事はよく存じません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.オダギリジョーです
時効警察が好きでした。
飄々とした演技が好きです。

  • 回答者:クウガ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.オダギリジョー です。
あの独特の雰囲気が好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然オダギリジョーです。
かっこよすぎ!
以前一目ぼれした人に似ていますヽ(‘ε ’ )ノ

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2浅野さんです。

オダギリさんがあまり好きではないので・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、オダギリジョーさんです。
ドラマ時効警察に出てた役が大好きでしたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.オダギリジョー
です。

カッコいいですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る