すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

☆アンケートです☆

お好きな方を選んで下さい。
1.小西真奈美 2.永作博美

顔・演技・うかがえる性格…どんな基準でも構いません。
理由は書いても書かなくてもOKです。

※集計はしません。個別コメントは気まぐれです。

  • 質問者:南斗
  • 質問日時:2009-04-15 15:56:02
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。
集計はしていませんのであくまで感覚ですが、かなり拮抗していたようです。
小西さんと永作さん、お二人ともお酒のCMに出ていましたね。
世間の殿方が一緒にお酒を飲みたくなる方なのでしょうか。

並び替え:

1です。

これは難しい究極の選択でしたが、
小西さんの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.永作博美さん
タイプだからです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Ⅰ 小西真奈美さん セレクト UDON の 映画 身近にある うどん の 題材 を 使っていたのがよかった+落ち着いた雰囲気の小西真奈美さん 永作博美さん 週刊真木よう子 の 終盤に 出演 されて いましたね。

  • 回答者:ロックオンファイアー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.永作博美
さっぱりしてそうなので。

  • 回答者:けろんぱ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悩むところですが、どちらかと言えば小西真奈美ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.永作博美さんです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

永作博美の方がタイプなので2です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも好きなタイプではないのですが、
1です。

  • 回答者:いたりあのむこうずね (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.小西真奈美さんです。

表情がとてもかわいらしく好きです!

  • 回答者:hikari57 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.小西真奈美さんかな。

  • 回答者:ルーシー (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 永作博美

顔は二人とも可愛いですが(雰囲気似てる?)、演技力で永作博美。

  • 回答者:はなこ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.永作博美さんです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.永作博美さんです。

  • 回答者:respondent (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.永作博美さんです

  • 回答者:PP (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.永作博美さんです。

同年代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.永作博美さんです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.永作博美さんです

 あまりよく覚えていませんが以前若年の痴呆のドラマを見て泣いたのを思い出しました。また見たいな~

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 小西真奈美さんです。
初めてCMでみたときかわいいと思ったからです。

  • 回答者:でもファンではありません (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小西。

顔かわいい☆
ココリコミラクルずっと見ててオモシロイナァと思いました。

  • 回答者:Sooda (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

永作博美
昔からのファンです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・小西さんです。
目もとが大好きです。

  • 回答者:H.M (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.小西真奈美
ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2永作博美さん
迷いましたが全く老けない、羨ましい永作さんでお願いします。
お二人とも笑顔かわいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は2.永作博美さんの方が好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.永作博美さんの方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.永作博美です。

全く老けないので。
世にも奇妙な物語の演技観て好きになりました。

  • 回答者:一路 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.小西真奈美 です

2.永作博美 は気が強そう

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.小西真奈美さん。
可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.永作博美 です!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、永作さん。

小西さんをあまり知らないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.永作博美さんです。
彼女の笑顔は、可愛いです。

  • 回答者:トクメイ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.小西真奈美

彼女の演技は上手いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.永作博美さん

なんとなくです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.小西真奈美

ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.永作博美
雰囲気が好き

  • 回答者:as (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.小西真奈美
タイプです。

  • 回答者:煉瓦 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.永作博美が好きです。

  • 回答者:wwff (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.永作博美

いつまでも若々しくあって欲しい女性です

  • 回答者:おっさん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うわー、またむずかしいことをっ。

2にしてみます。。。

  • 回答者:るれ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちでもいいって言うかどっちも興味ない。

  • 回答者:たにし (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

禁止事項『質問に対する回答として成立しない内容の投稿』に該当します。
質問に興味・関心がないのでしたら、無理に回答しないで下さい。

永作博美さん

足が綺麗なところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小西真奈美ちゃん。小動物みたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.永作博美

直感です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 永作さんです

憧れの女性です。
『人のセックスを笑うな』、すっごいよかったです。

  • 回答者:20代女子 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.永作博美
彼女の笑顔が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.小西真奈美さんです。
彼女の演技が、とても好きです。
顔もスタイルも、素敵です!

  • 回答者:小顔っていいな♪ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2永作博美
さっぱりしていそうだし、年の割りにかわいい

  • 回答者:tokumei (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小西 真奈美さんです。
演技力あるし、可愛いですもん。

  • 回答者:ぷにゅ~! (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.永作博美 です。
いい年齢ですが、かわいすぎます。
憧れの女性です。

  • 回答者:まま (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.小西真奈美さん

清潔感があって好きです。

  • 回答者:まっちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小西真奈美
顔がちっちゃくてすらーっとしてるところかイイ

  • 回答者:小西真奈美 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.永作博美です。
可愛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.永作博美
さばさばしていてカッコイイ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.永作博美。。。。。

  • 回答者:w (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.永作博美
色気がありますよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.永作ですね!!!

あの年であの童顔!!!

羨ましい~

  • 回答者:あやかりたい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.小西真奈美さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の娘に雰囲気が似ているので、1.の小西真奈美を選びます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.小西真奈美 童顔で可愛い 2.永作博美はちょっと意地悪そう

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、小西 真奈美 さんです。

スタイルが抜群であこがれます。
笑顔が素敵

  • 回答者:みみ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、私よりもお姉さまなのに、可愛らしい。

  • 回答者:かりん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江川卓(惜しまれつつ引退)

  • 回答者:zz (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

小西真奈美 or 永作博美 です。コピペミスかな?
補足をお願いします。

2.永作博美

どちらも可愛いタイプですが
2は色気もあるから

  • 回答者:hakuroken (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2の永作博美です。
やはり映画嗜好なところ、最近はちょっと大胆な演技に惹かれます。

  • 回答者:匿名前 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは2.永作博美です。

可愛くって可愛くって顔が可愛い!大好き。

  • 回答者:笑顔が好き (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.永作博美

永作さんのほうが顔が好きです。
小西さんは長い髪なので可愛く見えるけどお人形みたい。
永作さんは長くても短くても似合いそうだし表情も豊かなのがいいです。

  • 回答者:不思議系対決 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Ⅰ、小西真奈美

透明感のある肌がいい

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.小西真奈美に一票です。
スタイルがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.永作博美
です。
小西さんは大きい
永作だったら、丁度良い感じ。。。

  • 回答者:馬鹿です。 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 小西真奈美さんですね、ぱっとしないところがいいかな

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2の永作ちゃん☆

笑った時の目が好きです^^

  • 回答者:ひろみ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

永作博美さん
親近感があり笑顔が好きです

  • 回答者:エクボ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.小西真奈美さん。
同郷なので。

  • 回答者:てーげー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.小西真奈美
個人的に

  • 回答者:leo (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.永作博美
なんとなく普通っぽいとこ

  • 回答者:kinako (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.永作博美
かわらないです。

  • 回答者:たろうべい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.永作博美です。
どちらも好きですが、あの元気いっぱいなところがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


「最近、お前は地雷を踏みまくっているからな、、、」
父にも、心なしか今日の南十字星は輝いて見えた。
多分続く、、、。

  • 回答者:エイジ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
年齢を感じさせないかわいさがあると思うので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
どちらも美人というより
カワイイ系ですが、
永作さんの笑顔が好きです。

  • 回答者:匿名。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.永作博美

いつまでも、若く見えるし、かわいいですね。

  • 回答者:なお (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の小西真奈美さん。
二人ともすきなのですが、とにかくあの小顔がうらやましいなといつも思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.永作博美さんです。
アイドルから、いい女優さんに変身した成功者だと思います。

  • 回答者:ぺこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

永作さんですね。演技が上手だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小西真奈美さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.です。
演技力を買っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.小西真奈美 (よく彼女のドラマをみるので)

  • 回答者:これげん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2の永作博美
昔から好きです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.小西真奈美です。

断然可愛くみえます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。う~んどちらもタイプではないですが、一応どちらかというと1です。すみません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然永作です。。。回答は2です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.永作博美

演技力があっていい!

  • 回答者:PSP (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

永作博美さんですね。

  • 回答者:名無しさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、永作博美さんが大好きです。

  • 回答者:ベビーフェース (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

永作博美も実に捨てがたいのですが、1の小西真奈美さんはもっとすごく好きです。
笑ったときの顔が特に好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然小西真奈美さんです。顔が好きです。あの小動物的な!!

  • 回答者:nana (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.永作博美
よく見るからです。

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小西真奈美のほうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.小西真奈美さん
 映画「阿弥陀堂にて」で、声の出ない障害のある女性の役を演じたのを拝見しました。表情としぐさだけで、透明で一生懸命生きる女性の役どころを素敵に演じられました。それ以来、大好きな女優さんです。

  • 回答者:映画好き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2永作博美さんです。
性格がよさそうだからです。

  • 回答者:うにうに (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.永作
年取ってもかわいい

  • 回答者:匿名A (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.永作博美のほうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。小西さんはかなりスレンダーですよね。細身の人は好みじゃないので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.永作博美さんです。
演技派女優です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、小西真奈美さんです。
彼女を初めてコマーシャルで見た時
めっちゃ可愛いって思いました。
顔がちいちゃいな〜!

  • 回答者:可愛いです (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

永作さん。

ribonで一人だけ芸能界を生き抜いた人だから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2の永作博美。1の小西さんは知りません。

  • 回答者:ホウト (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コニタン(^^♪
綺麗なのにあの負けず嫌いそうな目がいい。

  • 回答者:soodaクン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の小西真奈美さんです。
小西さんの方が健康的そうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.小西真奈美さんです。
あんな小さい顔に憧れます。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の小西真奈美さんです。

とにかく顔が好き!
生まれ変わったら、ああいう顔になりたいです。
あと、声も好きです。

  • 回答者:jun (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.永作博美 さんです^^
綺麗ですよね♪

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南斗さん
こんにちわ!


笑顔が好きです
Pure Soulというドラマが好きでした

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.永作博美です。
僕にとってこの世で一番の理想の女性で
永遠のアイドルです。
何歳になっても可愛らしさはなくなりません

  • 回答者:マル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.小西真奈美 さんです。

ドラマの演技も一生懸命な感じで好きですね。

  • 回答者:ドラマ好き。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.永作博美 です。

同い年くらいなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.永作博美です。
タイプです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.永作博美

去年 色々出てましたね。なかなかの演技力だと思いました。
.小西真奈美は表情がハッキリしないのが難点かと・・・。

  • 回答者:クリームSooda! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.永作博美 です。

かわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2永作さんです
なぜか私 小西さんに魅力を感じないんですよ
可愛い方だとはわかるのですが

  • 回答者:さすがにね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小西真奈美ちゃん
同じ出身地なので応援してます。

  • 回答者:のんちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.永作博美
40代になってもかわいいですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.小西真奈美です。
とにかく可愛い。
ニコッとされたら、条件反射で思いっきりニコッと返しそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.永作博美
ribonの真中の人ですね。

  • 回答者:いつもアイドル嫌そうな顔してた (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

永作博美

ありえない

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.永作博美

若い!

  • 回答者:とくめい (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.永作博美です。
おもいっきりアラフォーにしてはカワイすぎでしょ。

  • 回答者:sawachan☆ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.小西真奈美さんがどちらかというと好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.小西真奈美

子犬っぽい感じがいい

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.永作博美
あの年であれはないでしょ。かわいすぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.永作博美です。
彼女の笑顔の方が温かみがあって好きです!

  • 回答者:kenken (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.永作博美です

小西真奈美は可愛いだけだと思うから

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらか、なら2です。
ちゃんと女優さんという感じがする。

  • 回答者:Fz (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の小西真奈美さんです。
動物みたいで可愛い。

  • 回答者:kaz (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
これからもかわいく年をとりそうです。

  • 回答者:トクメイ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.小西真奈美 さんです。
うちで飼っている猫の顔にどこか似ているので可愛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.年齢を感じさせないかわいさ。小西さんは顔のパーツがそれぞれ小さい。好みですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.小西真奈美。

断然可愛いと思うのですが。。。小動物みたいで。。

  • 回答者:ribbon (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

永作博美さんです。

トレンディードラマのイメージが強いです。

  • 回答者:志保 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.永作博美

年をとっても美人はいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.小西真奈美さんです。

小顔がうらやましい

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちもどっちですね。。

あえて選ぶなら2でしょうか…。

  • 回答者:強風注意報出るかな? (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔も演技も永作博美さんが好きです。

  • 回答者:しろ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.永作博美さん がいいです。

いろいろな役がこなせるから。

小西さんは、なぜか人工的に見えてしまうんですよね。
声も顔も…。

  • 回答者:ザブ~~~~~ン (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.小西真奈美

ココリコミラクルタイプでコントもできる「こにたん」のファンになりました。

  • 回答者:ばんちゃん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2の永作博美さんです。
彼女は10年以上前からTVで観てますが、年をとる度に綺麗になってって羨ましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小西真奈美さん
これからもまだまだ色んな役をこなしてくれそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.小西真奈美さん

かわいらしくほのぼのとした感じが好きです。
ユーキャンのCMも適任でした。
永作さんもかわいいですが、ちょっとやせすぎかな。

  • 回答者:花粉症 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2の永作博美さんです。

1の小西真奈美さんも好きなのですが、
どうしても演技がワンパターンなイメージが強くて・・・。
なので、演技力の差ということで永作博美さんに一票!

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.永作博美です。
演技も上手いし、格好いいです。

  • 回答者:bb (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1小西真奈美

以前は嫌な役多かったけど、最近ドラマの役もCMも可愛い。
永作さんはどこでもいそうで、実際いたら面倒そう・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.小西真奈美ですね!!かわいい~

  • 回答者:ん! (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.です。。。。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2の永作博美さんが好きです。
かわいいと思います。

  • 回答者:コペン (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小西真奈美さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

選ぶのが辛いです。。
小西真奈美さんのちょっと個性的な爽やかさも可愛いく捨てがたいですが・・・・

ここは永作博美さんの落ち着いた雰囲気の中からほんわりにじみ出る色気に1票です!

  • 回答者:迷いました (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2永作博美さん。
1995年のドラマ「さんかくはぁと」を見て好きになりました。

  • 回答者:ルビー (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.永作博美さんです。
かわいいし、演技力があるので。
1の小西真奈美さんもかわいいですが、ドラマやCMを見ると口先だけでセリフを言っている感じがするのであんまり好きじゃないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.永作博美
キレイです!

  • 回答者:しお (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
かわいいし、演技もすばらしい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.大人の色気だから!

  • 回答者:40代後半 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2永作博美
アイドルの頃はなんとも思いませんでした。
今は可愛らしい人だなと思います。
女性から見ても。

  • 回答者:肌美人 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.小西真奈美
奥ゆかしそうでやまとなでしこのイメージがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小西真奈美です!
わたしは濃い~顔なので、あんな顔になってみたいです。

  • 回答者:コニコニ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、永作博美

お姉さんタイプで良い女♪

  • 回答者:ふうたの子供 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2番です。いつまでも若くてかわいいので・・・。

  • 回答者:mimi (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 永作博美
身近にいそうな雰囲気が好き。

  • 回答者:ACCCO (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ですね。 とてもかわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,小西真奈美です。
顔が小さいので。

  • 回答者:藤 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.小西真奈美
正直、認識が・・・?

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.小西真奈美さん

妹にしたい

  • 回答者:ユキ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
とても笑顔が綺麗です。

  • 回答者:ぽぽ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.永作博美さんです!
親近感がわく、凛とした雰囲気が大好きです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ですね。
見た目も好きですけどなんだかさっぱりとして、グダグだ文句をいわなそうなところが好みです。

  • 回答者:一般庶民 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.小西真奈美 です。
可愛いですね、隣に居てくれると暖かそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.永作博美さんです。
姉御肌でさっぱりした性格だと伺っていますので。
年齢も同じだし、親近感があります。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.永作博美
にします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お二人ともかわいらしい感じがする方ですがどちらか選べと言われたら
1小西真奈美さんです。
演技とか性格とか全くわかりませんが、単純にあの可愛い笑顔が好き。

  • 回答者:smile (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.小西真奈美です。
コニタンの方が性格が良さそうだし、かわいいので☆

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.小西真奈美 です。

こにたん可愛いです。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二人は雰囲気が似てますね。

これはハッキリ2です。
演技派だし、コケティシュな魅力があります。

小西真奈美さんは、一度髪を短くして、あの時ぜんぜんいけてませんでした。

  • 回答者:長い髪は七難隠す? (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、小西さんです。
笑顔がいくつになってもあのままの可愛い感じがして、いいな~と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 永作さんです。

永作さんの演技がすきです。

  • 回答者:ちょび (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.小西真奈美
です。

やはり、顔も可愛いし、癒されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る