すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

今年の自己目標を提出しないといけないのですが、なんちゃって管理職の立場で部下がいないのに、どうやって管理職査定の「部下を管理する」や「統括目標」の項目を記載すれば良いのでしょう??

  • 質問者:40代のおじさん
  • 質問日時:2009-04-15 18:26:12
  • 0

並び替え:

管理職(組合員でない)のですから、正直に書くべきです。
部下が書くなら過大申告しても許せますが、課長以上(と思いました)が
虚偽の項目を書くと、責任ある立場とし懲戒処分になる可能性もあります。
(組合員なら労組が守ってくれますが、管理職は組合員でないので)

  • 回答者:だから出世はしたくない (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

管理職の貴方は、専門職や職場の長としての管理職として自己目標を記載されると良いですね。
部下がいないのであれば、管理職査定の「部下を管理する」や「統括目標」の項目を記載する必要はないですね。

  • 回答者:kanrisyoku (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「部下を管理する」や「統括目標」は要らないんじゃないでしょうか。
部下がいないのだから書く必要が無いですよね。
管理職査定にあっても書けないのだから、下手に書いて竹箆返しになるのでは・・・・・

  • 回答者:チョポ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る