すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » エンタメ

質問

終了

山本りんださんのバックは何ですか?どうして芸能プロダクションと放送局をつるし上げる力があるんですか?

  • 質問者:きたうらわ
  • 質問日時:2009-04-15 20:21:13
  • 0

創価学会がバックについているみたいです。
宗教って怖いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ナンミョー池田センセです。

  • 回答者:don (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

創価です。テレビ、ラジオなどスポンサーになって不利なことは
出させないようにしています。
新聞も聖○新聞を発行していますが、自社工場は持たずに
ほかの新聞社にすらしてます、そのためスポンサーですので、
不利なことは表には出ないようですね。
日本は新聞とテレビがつながっているのも問題だと思います。

  • 回答者:ジョージ (質問から21分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本さんなどと同じと伺っております

  • 回答者:ますみ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

創●学会ですね。
芸能界では歌手・芸人・タレントの信者が多く、聖●新聞だけでなく、TV・新聞・雑誌の大手スポンサーでもありますから、その影響力があると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナンミョーですよ。有名です。

  • 回答者:怖い怖い (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る