すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

皆さんの周りでもてる人は、どれくらいもてていますか。
すごくもてている人について教えてください。

  • 質問者:モテモテ
  • 質問日時:2009-04-15 21:45:49
  • 0

並び替え:

もう40代後半なのに

とってもきれいな方がいます。

いつも男性に食事をおごってもらっています。

あの人に、この人にと、とってもうらやましい限り。

美人は得ですね。

  • 回答者:学校の先生 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

友達の美人さんがモテモテです。

それが幸せかは、また別の話ですが、
会う度に彼氏が違う人です。
最長でも1月は持たないし、最悪数時間で別れるらしいのですが、
彼氏のいない時間は、ほとんどないらしい。。。

私なら、知り合い全員と付き合っても、すぐにネタが尽きるので、
そういう意味でも、すごいなぁ、とびっくりしています。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

モテモテです。
ファンクラブがあるほどモテテいますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

凄くもててる人、男性なんですが友達で数人います。
仲良くなってしまっているので私は異性としてみないのですが、
とにかく学校でも職場でも合コンでも友達の結婚式の二次会などでも
声をかけられまくり、出会うたびに何かあるという感じです。
確かに魅力的なところもわかるし、見た目も良いですね。
あとは、女性で実は○○ガ好みというのがあっても、その彼女にはすぐに参ってしまうという感じの女性がいます。
ガリガリに痩せてる子が好みだとか、コンサバ系が好みという男性も、
ぽっちゃりがたでモード系の彼女に夢中になってしまうみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中学、高校と、モテモテの友達と親友でした。

中学生の頃は入学当時から可愛いと騒がれていて、3年生まで知れ渡る位の美人、しかも秀才、運動神経抜群でソフト部の部長でした。
でも女子からは何故か嫌われてて…何故?
私はずっと親友でした。

高校の時、一年生の時、凄い美人がいるな~って思ってて、二年生になったらその子と同じクラスになり仲良くなりました。
やっぱり学校中その子の事を知らない人は居ない位で、告白されまくりでしたね…
廊下歩いてても苗字呼ばれたりして…
あんだけ美人だったら仕方ないか。

この二人、私の結婚式に来てくれました。
勿論注目を浴びていましたね。(凄い美人だから)

  • 回答者:オーラが違う (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る