すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

勘の鋭い方 に お尋ねします!
「特効薬」・「プロフェッショナル」・・・・この2つだけの キーワードで、なにが 考えられますか? あなたの 考えを お聞かせください!!

  • 質問者:なんのこっちゃ?
  • 質問日時:2009-04-15 22:46:05
  • 1

勘では何も思いつきません。
あえて言うなら、水虫薬とか? かなぁ。

  • 回答者:まんが甲子園(検索暇人) (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

答えを そこへ もってきたか・・・・・・・
さすが!!! ですね・・・・・・

並び替え:

まんが甲子園ですね。

楽しそうです。

  • 回答者:夏 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーで漫画甲子園の事見ました

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漫画甲子園ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「まんが甲子園」予選のテーマは「特効薬」「プロフェッショナル」

とういわけで、まんが甲子園!

風邪薬 の特効薬を発明する薬学のプロフェッショナル

  • 回答者:いかっち (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漫画甲子園のことでしょうか。

  • 回答者:322222 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漫画甲子園の事ではないですかね
ヤフーニュースで見ました

  • 回答者:甲子園 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090414-00000590-san-soci
だと思うのですが・・・

  • 回答者:ダンス甲子園?by新桜^^ (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

世界に誇る 日本の アニメ・・・・・・これを 高知で!やるんですね・・・・

アマチュア、予選、敗者復活、育成、よさこい・・・
プロフェッショナル、だけなら兎も角、特効薬も、となると思い付かないわ

  • 回答者:コミック甲子苑・美沙子 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ふっ ふっ へっ!
さすが・・美沙子様!!!!

私の理想です。

骨髄移植をしてもなお再発があるがんに対しての特効薬を
その道のプロフェッショナルが開発した。

画期的な特効薬でほぼ100%の再発がなくなる見込みで
がんは完治することが間違いないとされます。

不安で毎日をすごしている多くの患者さんは明るい未来が待ってますよ~。
(最後の手段といわれた骨髄移植、その後もリンパ球注入などいろいろ
研究されてきたが、完全に再発がにとは言い切れない。
これは長年の夢でしたが、2009年ついに完成しました)

  • 回答者:いがいにおばちゃん (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう 願いたいものです!!!
それはそうと、いたりあの・・・・・様を 思い出してしまいましたが、如何です?

毛生え薬(育毛剤)が何となく浮かびました。

  • 回答者:孔明 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あっ はっ はっ!!!
私が 1番欲しいもの!!!

景気対策ですかね?
プロフェッショナルが考える景気回復のための特効薬。

  • 回答者:sooda (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

家庭教師ですね。バカにつける薬を売ってくれます。

  • 回答者:正直、薬事法違反です。 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る