すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。
木曜日になり、週末までもう少しですが、まだ憂鬱ですね。
皆さんは、今夜は何時まで起きていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-04-16 00:00:41
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、皆さん。 短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。
自分も、朝は出勤ですので、これでもう寝ます。 今回は、ありがとうございました。
それでは、おやすみなさい。

並び替え:

1時くらいに寝ます。

  • 回答者:匿名さん (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2時くらいに寝る予定です。
早く休みきてほしい。

  • 回答者:たか (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう12時30分なので寝ます。

  • 回答者:tbr (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きていますよ^^

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きているつもりです。

さっき帰ってきたばかり、これから食事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろまで起きてるつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも12時半くらいに寝ます。

そろそろ時間です。

  • 回答者:ぴゅう (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。だいたい2時ころまでおきています。

  • 回答者:グフ (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいまで起きていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にあと2日の我慢ですね。
今日も1時半頃まで起きています。
最近疲れて仕事が終わったと寝てしまうので眠くないんですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

明日お客さんに提出する資料作ってます。
目標は1時で~す。
終わったら即効寝ますよ。

  • 回答者:sawachan☆ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。

今日は久々にこの時間ですでに眠いです。。
でもこれからポイントサイト巡りをしてから寝ないといけないので辛いです。
そして週末まであと少しっていうこの時期?が一番憂鬱です(泣)

今夜はたぶん2時まで起きてます!!
では。

  • 回答者:とくこ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは・・

そうですね、今日もいつも通り1時半頃風呂に入り3時過ぎに寝る予定です。
今日もまたYouTubeを見てたのですが、サザエさん第一話を発見しました。
なんとカツオの声が大山のぶ代でした。
それが今日の収穫です。

  • 回答者:高橋和枝じゃなかった (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわー!
今週もあと二日!で週末! なんと早い!
ご挨拶出来たのでもう、おやすみなさい・・・。

  • 回答者:ぷにゅ~! (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時を回ったので・・・

そろそろ寝ま~す・・・zzz

  • 回答者:クマクマ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今日こそは1時くらいに寝たいです。

  • 回答者:アロエ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^
週末までもう少しですね。
頑張らなくっちゃ!
今晩も0:30頃までです。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
やっと真ん中過ぎましたね。
ツルツルの階段の無いジャンボ滑り台を上って頂上に来た感じとにていませんか?
あとはシューっとすべる楽しみ・・・でもないですね(笑)
今夜は12時30分に寝るつもりです。
ありがとうございました。おやすみなさい☆

  • 回答者:ミルキーウェイ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は12時半に寝ます

朝は5時半に仕事場に行かなくてはいけませんので
仕事の準備が多すぎますよ

  • 回答者:早寝 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは、もう寝ます(>_<)
一週間長いですがあともう少し、お仕事がんばりましょー!

  • 回答者:ねるおー (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

は~い、今晩は!!!
今日も0時半には就寝です。
段々お休みの日に近づいてきますね。
もう少しの辛抱です。
それでは、少し早めにご挨拶。
お休みなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今日も2時頃まで起きています。

  • 回答者:匿名です (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろお風呂に入って、2時ぐらいまでには寝ようとおもいます

明日もお互い頑張りましょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
あと2日頑張れば週末ですね。
1時まで起きています。

  • 回答者:とくちゃん (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る