すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

いよいよ牡馬クラシック第一弾

皐月賞JNPⅠが開催されますが

三強  どれが一番強いのですか?
①ロジユニヴァース、
②リーチザクラウン
③アンライバルド
これ以外の穴馬は

  • 質問者:さたp
  • 質問日時:2009-04-16 00:01:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

参考にさせていただきました

最も強いのは①。
でも、勝つかどうかは、わかりません。
穴馬はフィフスペトルか
トライアンフマーチだと思います。

  • 回答者:いたりあのむこうずね (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

③アンライバルトが強いです。
新馬戦で桜花賞馬に勝ちました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ロジユニヴァースが強いと思います。
連ははずさないのではないでしょうか。
対抗は③アンライバルド
穴はゴールデンチケットに期待です。
いかがでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロジユニヴァースが強いと思います。穴馬は、レッドスパーダ、イグゼキュティブとします。逃げるリーチザクラウンをロジが追走し直線半ばでかわし、アンライバルドと穴馬2頭が差してくるというのが、予想展開です。

===補足===
レッドスパーダが出走しないので、ベストメンバーに入れ替えます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ロジユニヴァース

競馬がしやすい脚質ではないでしょうか
横山騎手も手の中に入れていると思う

  • 回答者:ロジ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る