すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの好きな菓子パンor調理パンは?

うちの学食のパン販売だと、メロンパンと焼きそばパンが人気ですぐ売り切れちゃうのですが、

皆さんの好きな菓子パンor調理パンは何でしょう?

集計予定はないので、思う存分好きなパン羅列しちゃってください!

  • 質問者:bijou
  • 質問日時:2009-04-16 01:11:01
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました!
どのパンも美味しいですよね~。

今回のベストは、京都志津屋のカルネに期待を込めてこの方に!

「生クリーム入り粒あんパン」
「ハムマヨ」
「京都シズヤのカルネ」
は、私の中で3大パンです。
いつでも買えるのは、「ハムマヨ」だけなのが悲しい・・・。

===補足===
京都「志津屋」でした!

http://www.sizuya.co.jp/top.html

美味しいんですよ~。
京都に行く機会があれば是非。

  • 回答者:カルネ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3大パンどれも美味しそう!
京都シズヤのカルネが気になります。

===補足お返事===
URLありがとうございました。
とっても美味しそうです!
再来月に京都に行く予定があるので、必ず寄って来たいと思います!

並び替え:

メロンパン、アップルパイ、苺ジャムマーガリン、チョコクリーム
焼きそばパン、コロッケパン、カレーパン

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イチゴジャムとマーガリンの組み合わせって美味しいですよね~!
カロリーは気にしない方向でw

サンドイッチが大好きです。

特に卵サンドとツナサンドが好きですね。
イチゴとクリームをはさむような、甘いデザート系のサンドイッチも大好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

デザート系サンドイッチ好きです~!
イチゴと一緒のクリームは、ホイップとカスタード両方塗ってあると嬉しいです。

アンドーナッツが大好きです。
牛乳と一緒に食べるのが最高です。

他には、焼きそばぱん、コロッケぱん、ホットドッグ、サンドイッチ、明太フランス、
デニッシュ、クリームパン、あんぱん、うぐいすぱんです。
あぁ~、しあわせ~ ^^

  • 回答者:けろんぱ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あんこと牛乳って意外とあいますよね!
回答読んでるだけでなんだかほっこりします^^

メロンパンやフルーツを扱っているパンが好きです★

メロンパンの皮はどちらも好きですが、さっくりよりもしっとりめが好み。
黄色よりも色までメロン!の緑色で中にマスクメロンクリームか生クリームが入っていたら尚更good!

木村屋のメロンパンが好きです~

  • 回答者:メロンパンナ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なかにクリーム入ってるとなんか嬉しくなりますよね!
木村屋メロンパン今度食べて見ます~!

パンは何でも好きですが、初めて行くお店でまず気になるのはカレーパンです。
それから明太フランスも好きですね。
菓子パンだとチョコデニッシュ系と、メロンパンかな。

  • 回答者:Naz (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初めてのお店だと、とりあえず定番を一つは買いたくなりますよね。
チョコデニッシュは生地にココアが練りこまれてるとチョコ×チョコで嬉しいです。

カレーパンに一時期はまりました。
今は,チョコチップ入りのメロンパンをよく買っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1種類にハマる時期ってありますよね。
チョコチップメロンパンは、なんとなくお得感を感じて良く食べた時期がありました。

メロンパンとコロッケパンがすきです。

  • 回答者:あ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メロンパンもコロッケパンも美味しいですよね!
出来ればコロッケは揚げたてを!!

コンビニに売っているものでは、ウインナーとマヨネーズのパンがすきです。
100円くらいでホットドッグでもないんだけど・・。あれ、なんていう名前なのかな。
あと、デニッシュがすきなんですがシンプルなのがすきなので
ヴィ度フランスにあるデニッシュドラムが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウインナーの、分かるんだけど名前が分からない…!
デニッシュドラム、前に知人の家でいただきましたけど、とても美味しかったです!

メロンパンが一番好きです。
次がアンパン、コロッケパンと続きます。

  • 回答者:tokumei (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メロンパンは外と中の食感の差が大きいと嬉しくなりますよね。
カリッとしててモフモフしてるのが好きです!

調理パンなら、やはり定番のやきそばパン、そして菓子パンならあんパンです。
あんパンは日本人の大発明だと思います。

  • 回答者:あんパン好き (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大発明ですよね!
パンにあんこ詰めようなんて、普通思いつかないですもん!

基本のメロンパン、クリームパン。
たまごぱん、こしあんぱん、昔ながらのパン屋さんで売ってる揚げドーナツ。
昔、昔の私の学校の購買では チョコデニッシュが人気でした。しかも冬に買うチョコデニッシュは 中のチョコが板チョコのように固めで大好きでした。

  • 回答者:もも (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

冬に買うチョコデニッシュいいですよね!板チョコ風^^
高校のときはチョコデニッシュ売ってたんですが、大学には売ってないですよ~…
…タイミング悪くて1回も買えてないだけ?

コッペパンにホイップクリームが挟んであり、チョコレートでコーティングされているパンです。パン屋によくあります。名前はなんだろう。
あんぱん、カレーパン、メロンパンも好きです。
「フジパン 大福みたいなホイップあんぱん」がすっごく美味しいです!

  • 回答者:あんみつ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お店によって名前違ったりしますよね、そのチョコのパン。
ホイップあんぱん今度買ってみます!

好きなパンは、カレーパン、チョコデニッシュ、アップルパイ、コロッケパン、カツサンドです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どれも好きです!
コロッケパンやカツサンドは、揚げたてでソースがたっぷり付いてるのが好き!

好きな菓子パンはチョココロネです。
子供の頃から食べてる定番です。
好きな調理パンはマイナーだけど、オムライスパンです。
チョココロネはコンビニでも買えるけど、オムライスパンはあまりないのでパン専門店で買ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オムライスパンがとっても気になります。
パンの中にオムレツとチキンライスが入ってるのかな?
ググッたらオムライスが簡単に作れるフライパン位しか出てこなかった…

カレーパン、焼きそばパン、サンドイッチ、ハンバーガー、ホットドッグ、フレンチトースト、蒸しパンなどが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どれも好き~!
久々にパン屋さんのハンバーガーが食べたくなりました!

わたしは、タマゴサンドが一番好きです。

あと、クリームデニッシュと焼きそばパンも好きです。

  • 回答者:じゅん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

タマゴサンド美味しいですよね!
マヨと卵のハーモニー!

コロッケパンとレーズンパンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レーズンパンのレーズンのシロップ(?)でしっとりふやけた感じの部分が好きです!

あんパン、クリームパン、カレーパンが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どれも美味しいですよね!

山崎のミニクリームパンが好きです。
小さいのが5個入っている分です。
クリームがしっかり入っていて美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クリームたっぷりで美味しいですよね。
持ったときの重量感が嬉しい♪

銀チョコが好きです。
長いパンに切り込みが入れてあってホイップクリームをサンドし
上にチョコレートがコーティングしてあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

銀チョコ美味しいですよね。
最後のほう、体温でチョコが溶けて袋の内側に取り残されるのが
小さい頃何だか悲しかったです。

クリームパン・カレーパン・ジャムパン
焼きそばパン・サンドイッチ・ハンバーガー
干しぶどうの入ったパン(ぶどうパンでいいのかな?)
今は見なくなったコロネも好きです
ホットドッグなど・・・ありすぎて書ききれません

  • 回答者:炭水化物好き (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

書いてもらったやつ好きなのばっかり…
書き切れないほどにありがとうございました!

コロッケパン です。
コロッケ最高ですね、小さい頃からの大好物です。

  • 回答者:コロッケ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コロッケいいですよね、
揚げたてのカリカリほくほくが好きです~!!

カレーパン、焼きそばパンが好きです。

  • 回答者:bb (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どっちも美味しいですよね、
焼きそばパンはおなかに溜まるのでお昼にぴったりだと思います!

ツナマヨがのっているパンが好きです!
あとホットドック。マックのメガホットドッグが気になっています・・。
アンドーナツも大好きです♡

  • 回答者:パン大好き (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もメガホットドッグ気になります~!
でもうちの近所のマックはスーパーの店舗内に入ってるので朝マックはしていないという…

…朝マックやってるところは3駅先か。。。

小学校の給食で出てた甘納豆入り食パンが大好きでした。
今じゃないんだろうなぁ。

最近だと男前豆腐のクリームパンがおいしかったけどこれももう売ってないのかな。

  • 回答者:kinako (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

甘納豆入り食パン美味しそう~!
食べてみたいなぁ…

男前豆腐のクリームパン最近見ないですね…パスコのHP見てもよくわからなかったです;

焼きそばパン ショウガとマヨネーズがたまらないわぁ。

  • 回答者:うますぎっ! (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マヨが掛かってる焼きそばパン美味しそう~!
今度焼きそばパン食べるときはマヨかけてみようかな…

カレーパン、焼きそばパン、きなこ揚げパンが好きです。

  • 回答者:くさび (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きなこ揚げパン良いですよね~!
学校給食のパンで1番好きでした。

学校の給食はブドウパンが好きでした
調理パンはカツが入ったパンとウインナーパンがすきです

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

給食のブドウパン、好きでしたー!
ウインナー入りのパンは、ピリ辛のウインナーのが好きです♪

給食のメロンパン美味しかったなぁぁ
今探してもどこにも売ってないんですよね

自分はチーズフランスとか紅茶シフォンが好き
長女はガーリックフランス
二女はチョコロール
旦那はカツサンド
ばあばは、小倉サンド
(ワンコは食パン)

  • 回答者:てんとうむし (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

給食のパンって美味しいけど、どこで買えるのか分からないですよね~。
ご家族みんなの好きなパン教えてくださってありがとうございます!

私の好きな菓子パンは…

・カレーパン
・コロッケパン
・卵サンド

です。
想像したらおなかすいてきた。。

  • 回答者:とくこ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どれも美味しいですよね~!
皆さんの回答見てるうちにパン屋さんに走りたくなりました!

好きなのは、
カレーパン、銀チョコ、ランチパック(たまご)
です。

  • 回答者:トクメイ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ランチパックはたまごが一番好きですー。
四隅がとまってるから、下から具が流れ出さなくって良いですよね。

菓子パンは一時メロンパンにハマり毎日のように食べていました。
調理パンは、王道ですがツナパンやカレーパンが大好きです。
カレーパンでまずいのってであったことがないような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハマると毎日のように食べちゃいますよねー。
カレーパンがまずいお店ってなさそうですよね。

カレーパンが大好物です。

  • 回答者:あんぱんまん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カレーパンは揚げたてサクサクが美味しいですよね~!

アップルデニッシュとカレーパンです。

アップルデニッシュはバターの濃厚さが
カレーパンは食べやすいので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アップルデニッシュ美味しいですよねー。
りんごの下にしいてある(?)カスタードの甘さとりんごの酸味が…!

メロンパン~好きです!!!

あと、あんこと生クリームがはいってるあんぱん!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メロンパン美味しいですよね~!
生クリーム入りアンパン美味しそう!

カレーパンが好きです。

揚げたパンの香ばしさと辛いカレーがとてもマッチしています。
牛乳と合わせて食べると最高ですね。

  • 回答者:のんちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっと辛めのほうがカレーパンのときは美味しいですよね。
カレーパンと牛乳あいますよね~!

基本的にパンはチーズとかと一緒にお酒のおつまみにするだけなので、
菓子パンですね。調理パンは基本的に食べないので。

  • 回答者:ausgc (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おつまみにオススメな菓子パンとかってありますか?
気になりますー。

セブンイレブンで売っているバタースコッチが好きです。

  • 回答者:ダフ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あれ美味しいですよね!
そのままでもトーストでもいけます!

昔っからの「ミルクフランス」・・・ちぎって舐めるように噛んで食べています。

  • 回答者:どきんちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ミルクフランス好きです!
あのミルククリームの味が好き♪

焼きそばパンが好きです^^

  • 回答者:ふね (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

焼きそばパンいいですよね。
学内のはあんまり食べられませんけど;

菓子パン・・・クリームパン

調理パン・・・たまごサンド

菓子パンは、ケーキに近いほど好きです♪

  • 回答者:うさぎ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じくケーキに近ければ近いほど好きです^^
スポンジ生地?パン生地?、みたいなのが♪

ソーセージが入ってるパンが好きです。

1番好きなのは、ドトールのジャーマンドッグです。

甘いパンは苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドトールのジャーマンドッグ美味しいですよね~。
近所には無いので、市街地に行った時にはほぼ毎回食べてる気がします。

菓子パンはなんてったって粒餡使用の餡パン。次がクリームデニッシュ。
調理パンはサンドイッチが好きです。
コロッケやハムやゆで卵と野菜もたっぷり使ったのが栄養も摂れていいです。

  • 回答者:+牛乳 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サンドイッチはいろんな具がたっぷり入ってるのがいいですよね。
シャキシャキレタスが入ってるのが特に好きです。

ゆでたまごが中にはいったカレーパンが好きです。
たまりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゆでたまご入りカレーパン美味しそう!
どこで売ってるんだろう?

カレーパン・・・外はカリ!!中はトロ~っていう感じのカレーパン!!

クリームパン・・・・バニラビーンズたっぷりの少しやわらかめのクリームが入ったクリームパン!

  • 回答者:ヨダレが (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

文章でヨダレでそうになりました!
そんなパン食べたい…!

メロンパンとカレーパンです!!
美味しいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しいですよね!
カレーパンは是非揚げたてで!!

コロッケぱんが好きです。素朴で美味しいです。

焼きそばパンは、苦手です。だって穀類ばっかりなんだもん。コロッケもイモなんだけど....

  • 回答者:矛盾してます (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういえば焼きそばパンて主食×主食ですもんねー。
両方小麦粉だった…。
小麦粉とイモの違いかな?

揚げパン 
コロッケパン
アンパン
クリームぱん
アンドーナッツ 
焼きそばパン
カレーパン
あと、etc、パンはほとんど好きです♪

  • 回答者:教えて♪ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どれも美味しいですよね~。
ほぼ外れって無いですもんね!

菓子パンならあんぱん
調理パンだとコロッケパン、ナポパン、焼そばパン。ハムカツパン

  • 回答者:● (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ナポパンも良いですよね~!
学内のパン販売にはナポパンが無くって寂しいですー。

メロンパンと蒸しパンが好きです。
あとはデニッシュやドーナッツ系も好きです。

  • 回答者:ちゅロッキー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドーナツもいいですね…!
パン屋さんのドーナツのふかふか感が好きです。

コロッケパンと焼きそばパンです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コロッケパンも美味しいですよね~。
揚げたてのサクサクコロッケがはさんであると嬉しいです~!

チョココロネ
クリームパン
デニッシュ
カレーパンたくさんあります~~

  • 回答者:あい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しいパンはたくさんありますもんね~!
選ぶのが大変な質問だったかも…?

揚げパン アンドーナッツ 焼きそばパン
が好きです

  • 回答者:パンのパンダ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

揚げパンは黄粉がまぶしてあるやつが1番好きです~!
まぶしてあるもので全然違う感じになるからすごいですよね。

菓子パン チョコクロワッサン、メロンパン、クリームパン、ジャムパン、あんパン、ナイススティック

調理パン 卵サンド、焼きそばパン、クロックムッシュ、コールスローサンド、メゾンドカイザーのサンドウィッチ

  • 回答者:とらこ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ナイススティックは部活のお供でした。ほんのり甘くって美味しいですよね!
メゾンドカイザー県内に無いので行ったこと無いのですが、
HP見たら美味しそうなパンがずらりと…!

菓子パン・・・クリームパン、あんぱん

調理パン・・・焼きそばパン、カレーパン
が好きです

  • 回答者:匿名パン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どれも好き…!
HNがパンのメーカーみたいだ(笑)

甘い系でしたら、メロンパンとアップルパイです。
どちらもカロリーが高いのでほどほどにしていますが、大好物です。

調理パンですと、ハムチーズっぽいのが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

好きなパンがカロリー高いと一瞬躊躇しますよねー。
(ほどほどにしない人ですよ私は…)

ハムチーズ、私も好きです!

私の1オシは黒糖パンです。
最近マーガリン入りを食べましたが、私は何も入っていない黒糖パンが大好きです。

  • 回答者:美容 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

黒糖パンはほんのりした甘さが良いですよね。
私もマーガリン入りじゃないやつのほうが好きです。

菓子パン  粒あんパン (こしあんじゃなくて粒あんが好きです)
調理パン  明太子フランスパン(あれ・・これは調理パンでしょうか??)

中学の時売りに来ていたパン屋さんのラスク 2枚入り 100円が
大好きでしたが4時間目が終わってすぐに行かないと
売り切れで熾烈な争奪戦でした。

パンは大好きです。レーズンが食べられないので
それ以外だったらどんなものでも大好きです。
特に焼き立てをお店でいただくのがおいしいですよね。

暖かいパンを買うと帰り道、お行儀悪いのですがもぐもぐ食べながら
帰ってしまいます。
家で温めなおすより焼き立てほかほかが一番です(^^)/

  • 回答者:るる (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うちも中学では、ピーナツトーストが熾烈な争奪戦でしたよ~チャイムが鳴るちょっと前にはみんなお財布手にしてたり(笑)
…どこでもあるもんなんですね。
帰り道にもぐもぐ、私もよくやっちゃいます~。
1番美味しいときに食べるのが良いよね、って言い訳してみたり^^

メロンパン、あんぱん、うぐいすあんぱん、ハムカツサンドパン。


中学生の時、売店で「グロリア」という恐ろしくクリームたっぷりのパンが人気でした。
今は売っているのかな~。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

グロリア、1回食べてみたいです~!
恐ろしくクリームたっぷりとか素敵すぎる。。。

カレーパンが好きです。

  • 回答者:輸入小麦 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カレーパン良いですね~!
ちょっと辛口のほうが好きです。

好きな調理パンはハムとマヨネーズが入ったものです。

菓子パンはフランスパンの中にクリームが入ったものが
好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハムとマヨはあいますよね!
私は卵が一緒だともっと嬉しいです。

メロンパン、アンパン、ジャムパンです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どれも良いですよね~!
定番だからどこが美味しいかとか探すのも楽しい!

メロンパン、チョココロネ、ジャムパン、ピーナツクリーム系のパン
アンパンですね。

  • 回答者:うにうに (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ど、どれも好き…!
美味しいですよねー。

最近は「きんぴらごぼうエピ」にはまっています。
表面はカリッと、中はもっちりしたフランスパン生地にきんぴらごぼうのシャキシャキした食感がなんとも言えません。
噛みごたえがあるので満腹感もあります。

  • 回答者:またたび (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きんぴらごぼうエピ美味しそう~!
もっちりシャキシャキがどこに売ってるのか気になります。

あんぱんがだいすきですよ。

  • 回答者:とくめ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あんぱん良いですよね!

調理パンが大好きです。
焼きそばパンも、ピロシキ、カレーパン、ちくわパン、コロッケやメンチカツサンドも好きです。基本お昼に食べるデあれば惣菜系になりますが、おやつに食べるときはセブンイレブンのちぎりパン(ホイップが入っています)も好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちぎりパンはおやつに良いですよね~一時期そればっか食べてました。
ちくわパンが想像付かなくって気になります。
ソーセージみたいな感じで入ってるのかな?

アンドーナツが一番好きです。あとチョココロネ。近くのスーパーではあまり売っていないのが残念。

  • 回答者:安藤 奈津 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どっちもいいですね~。
近くに売ってないと、急に食べたくなったときに「うあー…」ってなります。

はまると、同じパンばかり買ってしまうタイプです。
今は、メロンパンにはまっています。あんなにおいしいパン、ありません!
週末、作ってみようかと思っています。

参考サイト:cookpad http://cookpad.com/

  • 回答者:メロン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メロンパン手作りできるの羨ましいです~!
クックパッドのパンレシピは見てるだけでも楽しくなりますね!

酒種あんぱんがいいね。

  • 回答者:? (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

木●屋のが好きです…!

薄味のスネーキーとかバナナロール

ベーコン入りのフランスパン、明太子パン

  • 回答者:なお (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ベーコン入りのフランスパン、おつまみに良いですよね。
スネーキーがどんなものかよくわからなかったのですが、
その名前を店頭で見かけたら買ってみたいと思います。

焼きそばパンかタマゴサンド
が好きです

  • 回答者:匿名さん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どっちも美味しいですよね~。
1つ選べといわれたら迷ってしまいます。

手作りパン屋さんではクリームパンが好きです。
総菜パンではゆで卵がそのまま入ったカレーパンがお気に入りです。

市販のパン(ヤマザキ等)ではメロンパンです。

  • 回答者:なお (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゆで卵入りのカレーパン、とても気になります!
探しに行きたい…

菓子パンはメロンパンと中に板チョコが入っているチョコパンとあんドーナツが好きです。
調理パンは焼きそばパンとホットドッグが好きです。
食べたくなっちゃいました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

板チョコ入りのチョコパン美味しそう!
サクサクとろーりな食感なんでしょうか?探しに行きたい…!

あんぱんが一番好きです。粒餡でもこしあんでもどちらでもOKです。
他にはメロンパン、クリームパン、アンドーナツなども好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お店によってあんこの甘さが違うから、それを楽しむのも楽しいですよね。
なんとなく、こしあんのほうが上品な印象を受けます。

クロワッサン!

シンプルなだけに、お店によって全然味が違います。

しっとりふわふわサクサク...大好きです。

  • 回答者:216 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しいですよね!
いろんなお店のを食べくらべするのも楽しいですよね~。

あんドーナツが好きですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あんドーナツいいですね!

近所のパン屋さんの調理パンが好き。
揚げてないカレーパン、かぼちゃのパン、クロワッサン、王道のメロンパン!!
他の回答者さんのを読んでるとお腹空いてきましたっ。
ガーリック、フレンチトースト・・良いですね~!!
こんな時間にパンの質問は><

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

揚げてないカレーパンはあっさりしてそうですね!
皆さんどれも美味しそうなの挙げてくださってます。
こんな時間だからこそ質問してみました^^

蒸しパンが好き。
季節の蒸しパンがいいですね。
今なら、よもぎやさくらの蒸しパン。

  • 回答者:さくらむしぱん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ふかふかの蒸しパンはなんだかほっこりした気持ちになりますよね。
桜蒸しパン美味しそう!

出来立てのカレーパン

クリームの入った大きめのメロンパン

カロリーを気にしながらでも食べてしまう。

  • 回答者:早起きさん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クリーム入りのメロンパン、1度で2度美味しいですね!
カロリーは後で調整してみて、食べてるときは気にしないキニシナイー…!

メロンパンと焼きそばパンは王道ですね。
私はクリームパンが好きです。

  • 回答者:ぷぅ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

王道ですよね~。
クリームパンも美味しいですよね!

焼きそばパン、カレーパン、ジャムパン、ウグイスパンです。

  • 回答者:mobi (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どれも美味しいですよね!
ジャムパンって言うとなんでかイチゴジャムですよね。

甘食、カレーパン、ガーリックトースト、フレンチトースト・・・
パン大好きなので、なんでもいいのですが、一番好きなのは、普通のトーストです。

  • 回答者:ぺこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

甘食の縁部分が、小さいとき大好きでした(笑)
普通のトーストも美味しいですよね~。

あんぱん
デニッシュパン
パン・オ・レザン
クイニーアマン

最近のお気に入りは生地にキャラメルが練りこまれたパンです^^

  • 回答者:ミナ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パン・オ・レザン好きです~、クリームとレーズンがもう…!
キャラメルが練りこんであるパンも美味しそう!

やっぱメロンパンが王様かなあ。
セブンイレブンでよく買ってます。

  • 回答者:めろんちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

セブンのメロンパン美味しいですよね!
学食のがget出来ないと、買いに走ります。

カレーパンと蒸しパンです。

一番好きなのは
北海道の形のマークが入っている蒸しパン(チーズ入り)が大好きです。

  • 回答者:パンパンマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もそのチーズ蒸しパン好きです!
ふかふかで美味しいですよね。

メロンパン(サンライズ)と黄金パン(黄な粉の揚げパン)です♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

黄金パンは、中学の給食で1番人気のパンでした、懐かしい!

好きな菓子パンは、チョコチップメロンパン・フレンチトーストです。
好きな調理パンは、マヨネーズがかかった焼そばパンです♪

  • 回答者:たか (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マヨの掛かった焼きそばパンはさらに美味しそう…!

パンというパンは全て好きです。
サンドイッチも好きだし、ハンバーガーも好き。ブドウパンもチョココロネも。チーズ蒸しパンも。

あ。でもフランスパンは固すぎて・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パンはほぼ外れなく美味しいですよね~。
ソフトフランスが好きです。。。

普段は自然とメロンパンを選びますね。
でも生理の時などは、何故かアンパンに手が伸びます。
体が要求するみたいです。

  • 回答者:小豆 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ、そーゆーことありますよね!
身体がアンパン欲してる!みたいなの。

菓子パンの類になるのかな?小倉マーガリンパンが好きです。

ミルクとあうんですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小倉マーガリン、私も好きです~。
ミルクがすすみますよね。

菓子パンはメロンパンとアンパン、調理パンはカレーパン.ツナパン.ツナサンド.カツサンドが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どれも美味しいですよね~!
カレーパンは出来たてが一番美味しいですよね。

フランスパンがスキです!

ちょっとトーストしてバターを塗って食べるのが一番♪

  • 回答者: (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フランスパンのトースト美味しそう!
今度やってみます。

菓子パンならメロンパン&アンパンが好きです。調理パンはカツサンドがお気に入りです。

  • 回答者:匿名さん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カツサンドとかパンごとに、お気に入りのお店を探すのも楽しいですよね~。

チョココロネです、ハイ。

===補足===
あれって大きい方から食べるのでは?
逆だとチョコ出ちゃいますし。

  • 回答者:ネットサーファー (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チョココロネいいですね!
いまだに、どっち側から食べるか迷います。

===補足お返事===
細いほうからだとチョコが出ちゃうけど、
大きいほうから食べると最後に味がなくなるのも寂しくって…

ピザパン、焼きそばパン、ホットドッグ、ハンバ^ガー、一口サイズのフランスパン、フランスパンの中に惣菜が詰まっているパン、ラスク、です。

  • 回答者:回答ルパン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どれも美味しいですよね!
パン屋さんのラスクは、なんだか他所で買うより美味しい気がします。

菓子パンは、デニッシュ生地のものが好きです。チョコとピーナッツクリーム入りですね。アンドーナッツも好きです。あとカスタードやホイップクリーム入り
調理パンは、卵サンドにハムサンド・ツナサンド・カツサンド・コロッケパン、フランクロール・カレーパン・チーズデニッシュ・チーズクロワッサン・・・。
もう我慢ができません。お腹がすいて眠れない。

  • 回答者:食べたいよお (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どれも美味しいですよね!チョコとピーナッツクリームの組み合わせ素敵!
変な時間にこんな質問してすみません;

デニッシュパンとメロンパンです。
しっとりした感じのが好きですね。
パサパサのはのどにひっかかります。

調理パンだとカツサンドが好きです。
カツとソースがおいしいお気に入りのお店があります。

  • 回答者:匿名。 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パサパサよりしっとりのが食べやすいし美味しいですよね~。
カツサンドのお気に入りのお店が気になる…!

昔から好きなのはクリームパンです。
一時期はメロンパンに劇的にハマッてましたが。
最近お気に入りの調理パンはポテトサラダパン。
最近スーパーで見かけて興味本位で食べてみたら、パンも柔らかくて美味しくハマってしまいました。

  • 回答者:学食、懐かしい〜 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポテトサラダパン美味しそう!
見つけたら買ってみます~。

菓子パン→チョコデニッシュ、フルーツデニッシュ、クリームパン
調理パン→焼きそばパン、カツサンド、ホットドッグ

が好きです!

  • 回答者:腹へってきた (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

書いてもらったやつ全部好きです…!

あんぱんとたまごサンドです。あんぱんは粒あんが好きです。

  • 回答者:さんど (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ、私も粒あん派です~!お仲間発見!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る