すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ゴハンとお菓子、どっちが美味しいですか?

  • 質問者:わお
  • 質問日時:2009-04-16 08:28:32
  • 0

並び替え:

どっちも美味しいけど、やはりゴハンです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはんの方がおいしいです。子供のころはお菓子でしたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴハンですね。おなかが本当にすいたときのゴハンは本当においしいです。
お菓子も好きですが、食べ応えがあるのはやっぱりゴハンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはんのほうがおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子のほうが、美味しいと思います。
でも食べ続けると、あきてしまいます。
そう考えると、本当に美味しいのはご飯かもしれませんね。

回答としては、「お菓子」で。

  • 回答者:お菓子好きです (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子のほうがおいしいですね。
でも、飽きることのないご飯も捨てがたいなぁ。

  • 回答者:うにうに (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子かな・・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康的にゴハンの方が美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然お菓子の方が美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも美味しいですが、お菓子の方がより美味しいです。
体のことを思ったらお菓子は控えめにした方がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ああ…こまった、
お菓子です、いえゴハンです、いえ…お菓子、いえ…ゴハン…。

どっちも美味しいです!

  • 回答者:くろ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子です。
ケーキ、チョコレート、大福・・・大好物です。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいのはお菓子ですね。
でも、健康面を考えて、ゴハンを食べますね。

  • 回答者:bb (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子のほうがおいしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子です
時にはお菓子が夕飯になっています

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子の方が美味しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいのはやっぱりご飯かな。
今の時期、タケノコご飯は美味しいですね。

  • 回答者:のんちゃんのママ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子です。

どっちも大好きです。
食べるだけじゃなくて、作るのもどっちも好きです。

でもどっちかしか選べなかったら、どこでも手軽に食べれるお菓子でしょうか。。
お菓子だけで生きてたら、そのうちご飯が無性に食べたくなると思いますが、今の気分ではお菓子が優勢。

  • 回答者:とくこ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯派です

あまりお菓子は食べません
おやつを食べるより、ご飯を食べたいです

  • 回答者:てんとうむし (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴハンです。
3食お菓子はいやなので。
そういう意味じゃなく?

  • 回答者:トクコ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿論、ご飯です。
特に、炊き立てのご飯に勝るものはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴハンですね。
お腹がいっぱいになった時に心地よいのはこっちですから。
お菓子だけでお腹いっぱいにすると気持ち悪くなりますので。

  • 回答者:ausgc (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子のほうが美味しいです。よく食べます。

  • 回答者:くまった (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴハンです。

お菓子も好きですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素直に味だけで言えばお菓子です。
甘くておいしいですから。

  • 回答者:食べ続けれるのはゴハン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴハンです。お菓子はあまりおなかにたまりませんし、飽きると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯ですね。でもお米だけだと物足りないかも。
食いしん坊です。

  • 回答者:りゅうし (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然ごはんが美味しいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯の方が美味しいです。

お菓子をたらふく食べるならご飯を食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯です。
炊き込みごはんとかだと最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯です。 お腹がすくとお菓子では満足できません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一個ならお菓子、
それ以上食べならご飯です。

  • 回答者:空 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子大好きですがご飯とくらべたらご飯がいいです。
おいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯です、納豆か卵があれば最高です。

  • 回答者:教えて♪ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子も大好きですが、美味しいのはゴハンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘党なので、甘いお菓子が好きです。
甘いご飯なら美味しく感じられるかも・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃお菓子のほうが美味しいでしょ。

  • 回答者:● (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯です
ご飯の方が味も食べ応えも好きです

  • 回答者:5代目 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯です。
お菓子はおいしいですが、食べた満足感をあまり感じないので・・・

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子もおいしいですが。
ご飯を食べるとほっとします。

  • 回答者:食いしん坊 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子食べたいのは山々ですが、
健康のため極力お菓子を控え、
三食ご飯です。

  • 回答者:匿名脂肪 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯です。
炊き立てのご飯を海苔に巻いて食べるのが大好きです。
お菓子はあまり食べる習慣がありません。

  • 回答者:カオ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子が好き(美味しい)ですが、栄養面を考えると御飯ですかね~。

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴハンです。
はじめは、お菓子が美味しく感じるけど、食べ続けると気持ち悪くなるからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好みは菓子ですが・・・・
そう多く(主食として)菓子は食べられませんね

  • 回答者:MrNH (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直なところお菓子です。
栄養や体への影響を考えると食べすぎは禁物ですが・・・

  • 回答者:ぽん (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子です。
特にお煎餅が美味しくて大好きです

  • 回答者:美容 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯です。
特に炊き立てのご飯は美味しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴハンです。
新米の炊きたてが一番美味しいな~。

本当にお腹がすくとお菓子では満足感がありません。

  • 回答者:炊きたて一番 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しい質問ですが 私なら 毎日食べても 未だに飽きない「ご飯」ですかね。
やっぱり 炊き立てのご飯は 何がなくても 嬉しいもんです。

お菓子は 例えば 同じ物ばかり たべると 飽きてくるんで。まぁ 種類は豊富ですけどね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいのはお菓子です。
でも、満腹感・・・違うな、満足感?・・・お腹いっぱい食べた~~と言いたくなるのはご飯(朝食・昼食・晩御飯)です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても答え辛いご質問ですね。
同じ範疇での比較とはなりませんので ... 。

私の意見は、以下の通りです。
毎日3度食べても飽きないのがゴハン。
お菓子は毎日毎食では飽きてしまいます。
因って、ゴハンに軍配を上げますが、3時におやつとして
いただく お菓子も捨てがたいです。

  • 回答者:おやつが楽しみ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯です。
食べたら幸せを感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子です。
どうしても誘惑に負けてしまいます。

  • 回答者:ぺこ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯ですね
毎日 食べてもあきないですし。
目玉焼きをのせて しょうゆをかけて
食べるのが好きです。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯です。
ご飯は飽きませんがお菓子は飽きます。

  • 回答者:T (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴハンの方がおいしいです。

  • 回答者:t (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯が大好きです。

ご飯に辛子明太子は、絶品です。

  • 回答者:H.M (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る