すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

スラムダンクの続編、『スラムダンク「あれから10日後―」完全版』がでたらしいですね!
すでに購入された方はいらっしゃいますか?感想を教えてください!
かなり購入するか迷っていますw

---≪ 引用 ≫---
"スラムダンクのさらなる続編に期待! - Ameba News [アメーバニュース]"
http://news.ameba.jp/research/2009/04/36900.html

  • 質問者:スラムダンク好き
  • 質問日時:2009-04-16 10:42:47
  • 0

楽天で予約してまで購入してしまいました。
かなり大きな版の本が届いたので、ちょっとびっくりでした。
ページ数も薄めで、何となくカレンダーをめくる感じの本でした。
中身は先生の絵の書かれた黒板のある方向を教室のやや後ろから撮っている
感じでなので、絵そのものはやや見にくいですが、大判のイラストは圧巻でした。
すごくきれい。残念ながら開封してしまうとゴミになってしまうのですが、ビニール
の袋に銀色の大きなシールが貼ってあり、花道のイラストで例の頭で
「ゴブサタ」
と呟いてにやっと笑ってます。おまけ?
お値段的にもやや迷いますよね。私はずっとファンだったし、先生自身も
「スラムダンクはこれが最後」
とおっしゃっていたので、購入しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですね!ありがとうございます!
うーん、かなり迷いますね(><)
わたしもスラムダンクをみて、バスケをはじめ
漫画も何度も読んでいたので・・・。
もう少し悩んでみます!参考になりました。ありがとうございます!

並び替え:

値段的に・・・迷ってしまったので私は、
YOUTUBE(動画サイト)に載っているのを見て満足しちゃったものです。。
だから買わずに済んでしまいました・・
バスケ友達が買っているようなので借りようかな~と。

手元に置いておきたいなら買うべき!
内容見れればいっかってなっちゃうなら我慢~!

一度どんな感じかYOUTUBEで参考に見てみるのもいいかもですよ^^
検索すればすぐ見つかりますんで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る