すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今、買いたいものは何ですか?
大きなものでも、小さなものでも、
高価でも安価でも、なんでもいいです。

私が今、買いたいものは、家です。
ずっと賃貸なので、ペットが飼えません。
ペット可の賃貸もありますが、なかなかせまいので
できれば家か、マンションが買いたいです。
でもとてもそんな余裕もなく、無理な話ですが。

  • 質問者:にゃんこと住みたい♪
  • 質問日時:2009-04-16 12:09:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんのご回答ありがとうございました。
すべての回答が、皆さんにおひとりおひとりのベスト回答だと思います。

今回は、この質問へ4分後に回答くださったsoodaクンさんをベスト回答に。

車ですね、まるっと11年付き合って今回の車検費用の見積もりにちょっとヒキ気味。。

  • 回答者:soodaクン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

腕時計が欲しいですね!
高価な物なので買えないですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

液晶テレビが欲しいです。

まだブラウン管テレビなので

「アナログ」表示がうざいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肩こりが酷いので、ランクの高いマッサージチェアが欲しいです。
冷蔵庫が壊れかけているので、冷蔵庫も欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炊飯ジャーを買いたいと思ってます。
今使っているものはちょっと小さいので、1度にたくさん炊けるものを買いたいです。

  • 回答者:豆 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車が欲しいです。
しかし、都内は駐車場が高い!
これの為に二の足を踏んでいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新車の軽自動車が欲しいです。
13年前に買った軽に乗ってます。

家は人生最大の買い物ですが、家賃を払いながら貯めるのは難しいです。
一生家賃を払い続けるのは大変ですし、働けるうちに購入をオススメします。
たとえ中古でも自分の家があると働く励みになるし、ペットはもちろん戸建てなら庭もあって落ち着けます。

  • 回答者:3年前に戸建てを購入 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCのセカンド機です。
家族共有なので、何かと動作が重いです。

  • 回答者:あたり前 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンです。
そろそろ買い替え時なので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家がほしいです。
住みたい場所は決めてあるのですが
お金がない・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家がほしいです。
でも先日やっと車を買い、貯金が・・・
将来家を買えたらと思って、またこつこつと貯金はじめます。

  • 回答者:れい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家もあるし、車もあるし、地デジ対応の液晶テレビもあるし、太陽光発電もあるし、大きなもので買いたい物は、今のところあまり無いな。もっとも、チラホラと技術的に確立して、製品化が可能になりつつある、電気自動車、3Dテレビ、電磁冷凍冷蔵庫なんかは、欲しいかも知れないな。まあ、10年以内には、多分、全て買っているような気がする。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地デジ対応のテレビです。
でも、今無職なので買えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安価なものはホットサンドメーカー、高価な物は同じくマンションです。

  • 回答者:パーカー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身近なところで携帯電話です。
画面に横線が入って見にくいので新しいのと買い換えたいです。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金があれば広い庭付き住宅に車持ち。
今はワンルームマンションに一人暮らし、自転車移動しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯音楽プレーヤーが2,3個欲しいです。
できれば、動画も見られるものがいいです。
でも、ipodではないものを希望。

  • 回答者:シャッフル (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20年以上経ったブラウン管テレビの調子が悪くなってきたので、地デジ対応の液晶テレビに買い替えたいと思っています。
エコ家電の割引が施行になるまで、テレビが持つかどうか心配です。

  • 回答者:アナログ人間 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しい洋服を買いたいです。
去年のをだしてきてるのでそろそろ新しいのをかいたいのですが
贅沢できません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最新の大型テレビが欲しいです
ハイビジョン放送を見たいです
そんな大金ありませんけどね。

  • 回答者:ブンブン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンションが買いたいです。
のどかで自然が豊かで安全な場所で暮らしたいです。

  • 回答者:けろんぱ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しい洗濯機です。
15年前のものですが、音がうるさくて近所迷惑です。
窓を開ける季節の頃までには、欲しいですね。

  • 回答者:T.K.M (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PS3が欲しいんですけど、今は余裕がないですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンが欲しいです。
ノートパソコンが7年目でそろそろ不穏なときが・・・でも今とてもそんな経済状態じゃない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンです。
最近、調子が悪くて・・・
すぐにでも新しいもの買いたいところですが金欠で。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンです。
自宅と学校(研究)用に2台欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、一応分譲マンションは購入しているので、
今欲しい物は、液晶テレビです。
どちらにしても地デジ対応に買い換えなければなりません。
そのうち買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今欲しい物は、可愛いイヤリングです。
耳に穴をあけてないのでピアスは可愛いのが山ほどありますがイヤリングって少なくて。
揺れる可愛いイヤリングが欲しいです。

  • 回答者:ロング (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Pinky W○lmanの黒の長財布が欲しいです。
しかし幅が太いらしく、それで長財布だったら邪魔でしょうがない、と思ってしまい、ずっと迷っています。
どーしましょ。

  • 回答者:彩 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段履きの靴を買いたいと思っています。ゴールデンウィーク前に買うつもりです。

  • 回答者:雪印 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンです。。。。。。。。。

  • 回答者:m (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイヤのリングが欲しいです。
去年買ってもらったばかりなんですが、もっと大きいのが欲しいです。
数百万・・・無理だけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バイクを買いたいです。去年手放して以来乗ってないです。

でも、秋ごろに臨時収入が入るので、多分買っちゃいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷蔵庫です。
もう10年以上なるのでいつ壊れるか・・ちょっと心配ながら、まだまだがんばってくれている冷蔵庫さん。
お金もないことだし、もうちょっとがんばってもらいたいと思ってます。

  • 回答者:tokumei (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自家用車です。軽でもいいので欲しいですね。
昨年末に仕事の契約を打ち切られ、全ての経済的なプランが狂ってしまいました。
中古車さえも買えない状態です。
出来るなら小さくてもいいから新車が欲しいです。

  • 回答者:匿名世代 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、パソコンです。
メインのPCが壊れましたので…

あとは、当分無理ですが、
薄型テレビと車の買い替えです。

  • 回答者:あつし (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7人乗り以上のワゴン車を買いたいですね。
家族の人数が増えたので5人乗りから乗り換えたいですね。

  • 回答者:wagon (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏用のスーツ。
これまで着ていたのが
全部、よれよれになっているので。
あんまり早く暑くならないで。

  • 回答者:いたりあのこめかみ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家がかなり古いので新しい家がほしいです。
お金が無理ですが。
手の届きそうなものとして考えると、
サブとしてノートパソコンがほしいです。

にゃんこはかわいいですよ。
私にとっての今一番の癒しです。

  • 回答者:ねこねこ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も家です。
でもそんなお金はありません。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

壊れたから、冷蔵庫です。
でも、今買うのは本当に悔しいです。

  • 回答者:ぺこ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しいパソコンが欲しいです
パソコンの調子が悪いので買い換えたいです

  • 回答者:ニュー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車です。
今年夏で車検ですし、買い換えたいと思うのですが、
間違いなく、また車検にだすと思います。

  • 回答者:匿名さん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今 買いたいものは 一軒家 2500万円 前後の物 家の中の物を全部自分色に染め上げる ポータブルDVDプレーヤー あと 好きチョコレート+好きジュース を 好きなもの好きなだけ です。 お金が有ると仮定しての話 悲。

  • 回答者:ロックオンファイアー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今買いたいのは座椅子です。
犬が掘って掘ってボロボロにしてしまったので、そろそろ新しいものに買い替えたいと思ってるところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホームシアターセット一式です。
映画を観るのが大好きなので家でも本格的に楽しみたいんです!
でも、お金と家の狭さの問題で買えません・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビですね。あとは物というか光インターネットをつなげたいです。
ただお金がないので、今のところはADSLです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にゃんこと住むなんていいですね。自分の場合夢のまた夢ですが。
自分が欲しいのは、新しい携帯です。防水ワンセグ携帯が欲しいですが、やっぱり無理。

  • 回答者:みゃー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事で使う工具や機械類です。
今の状態で出来ない仕事が出来るようになりたいです。
あとは趣味で室内用のラジコンヘリコプターも買いたいし、マウンテンバイクの部品も古いものばかりなので現行のものに交換したいです。
いったいいつになることやら。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家的には冷蔵庫。
いい加減古すぎて電気代も嵩んでるので...。
個人的にはDVDレコーダー。
ビデオデッキ限界なんで(笑)

  • 回答者:昭和 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車ですね。
買い物も移動も全て自転車なので雨の日や暑い日、寒い日には出かけたくありません。

  • 回答者:うにうに (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

免許とったので車が買いたいです

  • 回答者:ぽち (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地デジのアンテナとチューナーが欲しいです。
本格的に地デジが始まる前に室内・室外共用アンテナでテストしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェストを買い換えたいです。
引き出しがあきにくくなっているので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノートパソコンです。買い替えの時期です。。。

メモリー1GB。。。XPでやりたいと思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯電話が買いたいです。
持っていないので欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クルーザーが欲しいと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地デジが近づいてきたのでデジタルの液晶テレビが買いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デジタルビデオカメラを買いたいです

今持っているのは、8年ぐらい前のものなんで
最新型のが欲しいですね

  • 回答者:もも (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷蔵庫とテレビと洗濯機です。

この4月から東京で学生です。まだアパートには布団とハンガーとPCしかありません。

  • 回答者:花の東京 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家を買い替えたいです。
一人暮らしの予定が結婚し子供も生まれ手狭です。
あとは冷蔵庫とミシンが壊れかけているのでそちらも…
欲しいものだらけです。

しかしなぜ家電は別の時期に買っているのに同じ時期に壊れるのか不思議です(TT)

  • 回答者:宝くじが当たれば~~ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土地付きの家が欲しいです。
ガーデニングを楽しみたいです。

  • 回答者:bb (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車の足回り(サスペンション)が欲しいです。
10年超乗ってる車なのでヘタってしまって乗り心地が悪いです。
まだまだ乗るつもりですよー。

  • 回答者:kinako (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も家が買いたいですが。
給料が下がってしまい、とうぶん買えません。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土地が欲しい。
自分の菜園が欲しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイスバディーになる薬がほしいです。
売っていないので。。。かえませんが。

  • 回答者:とらこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PS3が欲しいです。
大好きなゲームの最新作がPS3でないとだめなので欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

液晶テレビが欲しいです^^

剛くんも言ってるし、そろそろ地デジ対応にしたいです♪

  • 回答者:剛ラブ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は別荘が欲しいです。
自分だけの束縛されないゆとりの時間が別荘なら過ごせそうです。
場所は国内でもいいのです。

  • 回答者:もっち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DSが欲しいです。
子供と対戦して遊びたいので♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自動車です。
購入当初から20万キロは乗ろうと思っていたのですが、もうすでに22万キロを過ぎていますし、16年以上乗っていますし、買い替え減税になるのなら考えたいのですが、なにせお金が必要以上にないですので、どうしようかと思っていますが、車検時には高額な整備料がかかるので考えないといけないです。

  • 回答者:ローンが嫌いなので (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最新のデジタル一眼レフが欲しいです。

高すぎて買えない。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日産 スカイライン GT-Rが欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地デジ対応テレビ、がほしいです。

もうそろそろ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソファが欲しいです。
昼寝したり本を読んだり・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車です!
今乗ってるのは、古くてもうすぐ走行距離20万kmになります。
けど、やっぱり余裕がなく買えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PSPです。

ゲームをしたりワンセグを見たりしたいです。

  • 回答者:忍者 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

財布です

使い込んでちょっぴりミジメな状況に。。。

  • 回答者:てんとうむし (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デジカメです。

今持っているのが、古いので
安くていいので手ぶれ補正の付いてるものがほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくマンションです。
東京が好きでよく買い物に行くのでセカンドハウスが欲しいです。
小さくてもいいので高層がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が今一番欲しい物は、2階建てベットです。
我が家のこどもももう大きくなってきて、1人で寝れるようになってきました。
ただ、団地住まいで部屋が多くないので、部屋はかえずに寝るスペースの増加を考えております。

家は確かに欲しいです。でもまだ現実的に厳しいので、上のような回答となります。

  • 回答者:たか (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一ヶ月程度のクルージング
 2000年に一週間のクルージングに行ったのが忘れられません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンです。

5年超えでちょっと不安定なパソコンをなんとか使っていますが、
急に動かなくなったらって思うので、早く買い換えたい・・・けどお金が・・・(><)

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春の服がほしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もいつか家が欲しいです~。
もうちょっと手が届く範囲にすると、ロックミシンとトルソーが欲しいです。
自宅で課題仕上げたいよー!

  • 回答者:お針子 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じく家が欲しい。。
今はペット可のマンションで2匹飼ってますが、ワンルームなのでトイレをされると部屋全部が臭くなる(泣)

一軒家がほしい!!なんて贅沢言わないから、もっと広い棲家がほしいですね。。

  • 回答者:とくこ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今乗ってる車が今度車検なので、新しい車が欲しいです。

  • 回答者:beero (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくマイホームです!!
憧れですよね~。
太陽光発電したい、中古をリフォームして思い通りの部屋にしたい、など野望はありますがまだまだです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家も欲しいけど、今の状況ではとても無理です。

今欲しいのは、地デジ対応の薄型テレビです。

今見ているブラウン管のアナログテレビは、10年以上
現役で、今も普通に見れていますが、画面にいつも
「アナログ」の表示が出るのと、もっと大きいサイズの
テレビを、今の場所に置くには、薄型レテビになるため
です。

  • 回答者:今だアナログ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画を見るための大きなプロジェクタ~が欲しいです。

自宅で映画気分で映画を見れたらいいな~

  • 回答者:映画マニ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん 究極は 「1戸建ての家」が 欲しいですね。

もう少し 現実的に 家族的には 「クルマ」ですかね。もう9年目で ボコボコですので。

個人的には 「バイク」が欲しい・・・・
そろそろ バイクに復活したいんですが 今あるのを レストアするのもいいんですが 新しいのも欲しいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車が欲しいです。
でも維持費が捻出できないので、
今の所まだ無理です(T-T)

  • 回答者:Maku (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デジカメがほしいです。すぐ写真になるというのが売っているらしくて.それが欲しいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、現時点で買いたいのは

食用油です。

買いに行きたいのに、宅配便が届く予定なので
家を開けられずにいます。
(ーー;) 早く誰か帰って来てくれるか、宅配便が来てくれないと
夕食の支度に間に合いません。
先日買い忘れたのを後悔しています。

それからETC。

3月からず~~~っと買いたいのですが、品切れで手に入りません。
こんなことなら、もっと早く買っておけばよかったです。
ゴールデンウィークに間に合わないのが痛いです。

合わせて買いたいのがカーナビ。

今まで近隣を走ることが多かったので、あまり必要に思いませんでしたが
ETCをつけるならやっぱりあると便利だろうなぁ~。。

なんだか欲しいものが、いっぱいです。

  • 回答者:マムルン (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マッサージチェアです。
体中こりやすいので全身(足裏まで)をマッサージしてくれるものが欲しいです。

  • 回答者:こりこり (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごくお金があれば、家です。あと車も。 バイクを買うかでまよってます。

  • 回答者:ごん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女優帽です。
もう日差しが強くなってきましたので。

  • 回答者:トクコ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親と一緒に住める家ですね。
最近痴呆が出てきて心配なので一緒に住んで目が届くところにいてくれたら安心するかなと思います。
実際遠距離なので、親族に甘えているのですが、可能なら一緒に住みたいと思っています。。。

  • 回答者:奈緒 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あこがれのマッサージ機です。
一日三回、座って癒されたい…。
置く場所がないですが…。

  • 回答者:くろ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セカンドパソコンが欲しいです。

1台だとどうしても重くなるので、作業用でHDに文書などを保存するためのものが1台とネット専用に1台。

ネット専用は低価格PCを買おうと思っているのですが、いっぱい出てるのでどれにしようか悩んでる状態です。

  • 回答者:優柔不断 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地デジ対応の大型TVです。

今のTVに表示される『アナログ』に腹をたてている毎日です。

  • 回答者:アナログで悪かったわね (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日立の大型冷蔵庫(602L)です。買い換えたいですが無理です。

  • 回答者:ダフ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地デジ対応のTVです。
随分安くなったのですが、壊れていないTVを処分するのに抵抗があります。
チューナーも良いですが。薄型のTVにあこがれます。



余談ですが、ペット不可のところで犬を飼っていて
1年後、強制退去になりました。
ペットのために引越し2回、その後安い中古を買いました。
わんちゃんかわいいですよ。2匹飼っています。

  • 回答者:わん!! (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最新OSのパソコンがほしいです。
現在のPCは、動作が遅くて困っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動不足なので、家の中で運動できる運動器具です^^:

足の太ももを引き締めたいです!

  • 回答者: (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・レスポートサック

現在、ショルダー系を6個、ハンドバッグ系を3個、トートバッグを1個の合計10個もっていますが、毎月、新しい柄が出るので、ついつい欲しくなっちゃいます(苦笑)

・ワンコ

トイプードルを2年飼っていますが、今でも1週間に1回はペットショップをのぞきに行っています。
もう一匹、トイプードルを欲しくてたまりません。
でも・・トリミングやフードにお金がかかるからなぁ・・・・。

  • 回答者:ほしいもの (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地デジ対応のテレビがほしいです。 
どっちにしても、電波が地上デジタルに切り替わるので、買い替えようかと思っております。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る