すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日からイチロー選手がメジャーリーグの公式戦に復帰です!

第二打席にヒットを打ちましたが、日本プロ野球最多安打記録「今日中」に達成しますかね~?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-16 12:10:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、アンケートありがとうございました!

イチロー選手、なんと満塁ホームランで最多安打記録に並びましたね!

記録更新は時間の問題でしょう!!!

今年は胃潰瘍で出遅れてしまいましたが、色んな記録が掛かっている年。

WBC同様わくわくさせてくれることでしょうね^^


ベスト回答は見事ホームラン予想を的中されました匿名希望さんにお贈りさせていただきたいと思います。

たくさんのご回答ありがとうございましたm(_ _)m

あと一本 きっとホームランで締めくくろうとして狙ってそぅですよね。

===補足===
コレを書いたあと ヤフーのニュースで満塁ホームランの記事を見ました。
さすがイチローです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

満塁ホームランを打ちました!!
張さんのタイ記録で本日終了です。
新記録は次回のお楽しみですね〜。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終わってみると やっぱり「イチロー」は スターなんでしょうね。
記録達成が 満塁本塁打ですもんね。

出だしが 遅れましたが 今年も 200本安打達成をしてほしいですね。
今年 達成すれば 8年連続は メジャー記録なはず?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してほしいです、心から応援しています。

  • 回答者:教えて♪ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

して欲しいですね。

本人も狙ってるでしょうから、更新すると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してほしいです。
がんばってもらいたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほど記録に並んだようです。

更新は間違いないですね。

頑張れイチロー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満塁ホームランで並んだみたいですが新記録は難しそうですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

して欲しいです。

胃潰瘍で出遅れた分を、打ちまくってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

達成して欲しいですが、今日中には出ないのでは、
イチローも人の子なので、あと1本というプレッシャーが
邪魔するかも...

  • 回答者:トクメイ (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1本出たので、すう~と2本目も出ると思うので、達成すると思います。

  • 回答者:にしん (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

達成してほしいです。応援しています。

イチローにとっては通過点なんでしょうけど....

  • 回答者:じろう (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る