すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

綾瀬はるかのおっぱいバレーを見に行きたいのですが、窓口でチケットを買うのがすごくはずかしいです。映画の題名を言わずにチケットを買ういいアイデアはありませんか。

  • 質問者:バレー
  • 質問日時:2009-04-16 21:10:11
  • 0

質問者さんと同様のお悩みが映画会社に多数寄せられたそうです(とくに女性の)。
ストーリーは感動ものだそうですが「おっぱい」という言葉ちょっと恥ずかしいですよね。
それで頭文字を取って「OPV」と言えば分かるように統一したとテレビで言ってました。
安心して楽しんできてください!

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「最近公開された綾瀬はるかさんの映画のチケットを下さい」と言います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬はるかさんの映画と言えば分かりますよ。
私なら笑って言えないです・・・。

  • 回答者:ジュリ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「おっぱいバレー」と書くぶんには大丈夫なようなので、
メモ書きして窓口で渡すとよいでしょう。

  • 回答者:大きなお世話 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬はるかさんが主演の映画のチケットを下さいと言えば買えると思います。

  • 回答者:bb (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「綾瀬はるかの映画チケットをください。」は、どうですか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メモに「おっぱいバレー」と枚数を書いて渡してみてはどうでしょうか。

窓口だけでなく、金券ショップなどで指さしかメモ書きを渡して購入されてみてもいいと思います。

  • 回答者:靄 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

客がいない時間帯に行くか、綾瀬はるかさんが出演している映画の購入したいと言えば
変えると思います。
むかしのエッチビデオみたいなタイトルですね。

  • 回答者:mobi (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チケットを買うときに「OPVください」と言えば良いらしいです。それも駄目なら顔を変装して何かおっぱいバレーの書いてある雑誌を指差して「この映画が見たいのですが」と言えば良いと思います。言うのも恥ずかしいなら口がきけないふりをして身振り手振りでジェスチャーで伝えてもいいと思います。

  • 回答者:ヘモス (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日 スッキリのTVでやってましたが同じように
おもってる方が多いために

OPVといえばかえるそうです♪
便利ですよね。さすがにタイトルをいうときにはずかしくなるのでいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬さんのバレーの映画で通じると思います。
大丈夫ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OPVでも買えるようになってますよ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090414-00000003-jct-ent
でも、おっぱいバレーですねって確認されるでしょうが・・。

  • 回答者:明智 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「OPV」と言えば大丈夫です。
「人のセックスを笑うな」の時もタイトルが恥ずかしくて、映画館に行けませんでした。
映画会社は、言っても恥ずかしくないタイトルを付けてほしいです。

  • 回答者:恥ずかしがり屋 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたは男性ですか?もし、男ならどうどうと「おっぱいバレー」と言ってください。カッコイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬さんの映画、で通じるのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

複数も上映している映画館なら、たとえば「2番の14:00」から、といえば通じます。
係りの人が「2番のおっぱいばれー14:00からですね」と、確認で行ってくれるはずです。
OPVでも通じる、といっていましたが、どうなんでしょう?実際は。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OPVで通じるとテレビでやってましたよ!

  • 回答者:うにうに (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OPVと言えばチケット購入が可能になったそうです。
同じような悩みを持った人が多かったようで、映画会社が統一したそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新聞や雑誌の広告を持ってゆけば良いと思います。
「これ」だけでわかってもらえると思いますが。

  • 回答者:見てみたい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紙に書いていったらどうでしょう!
携帯にメモってもいいと思います

少し恥ずかしいですよね!

  • 回答者:パイ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワーナーマイカルのようにネットで予約できるところなら、題名を言わずに見れると思います。

  • 回答者:雪印 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OPVと言えば、おっぱいバレーのチケットを買えるようになっているそうですよ^^

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る