すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

クーポンメール会員で、
デイリーアンケートに参加されてる方に質問です。

ご自分の投票後に、
投票結果や最新のコメント、あるいは
「>> 全部のコメントを見る」を押して
それまでのコメントをチェックしてみることってどのくらいありますか?

  • 質問者:couponのほうね
  • 質問日時:2009-04-16 23:34:51
  • 0

自分が興味のある質問のときは、コメントを入れたり、
見てみたりするときもありますが(たま~にですけど)
ほとんど、投票をクリックするだけですね。
前は、4等の10円もたま~に当たったこともあったのに、
最近では、全然それも当たらなくなりましたね・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

コメントはほとんど見てません。
クジにしたってほとんど当たらないのでたまにやるくらいですから。

  • 回答者:Seaker (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初は何をコメントしているか見ていましたが、今はしていません。

コメントが面白くありません。まじめに、コメントしているとは思えませんから。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味のある質問では、コメントをチェックすることがあります。

関心がある質問では、コメントを書き込んでます。

ほとんどは、クリックするだけです。

  • 回答者:5等と外れ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごくたまに見る事がある位でほとんど見ていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

投票結果が視覚に入ることはありますが,
殆ど見てません。
クーポンクジを引くのも面倒くさいと思っているぐらいですから
しょうがないかな。

  • 回答者:匿名ソーダ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで一回も見た事がありません。
正直 惰性でやっているつまらないサイトなので時間を省いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとだけたまに見るぐらいで
ほとんど見ませ~ん

  • 回答者:ひろぽん (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

投票結果や最新のコメントは一応チェックしますが、
全部のコメントまでは見ませんね。

  • 回答者:またたび (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったくみてないです。1回もないかもしれません。
というかあれは100円も当たったことがありません・・・10円当選が4回くらいかな・・・:

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る