すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ちょっとした好奇心。
この時間まで起きている方は、どんな理由で起きているのですか?  
まだ寝ないのですか?

  • 質問者:ドジっ娘バンちゃん
  • 質問日時:2009-04-17 01:00:42
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

短い時間帯に、ご回答ありがとうございました。
それでは、今回はこれにておやすみなさい。

並び替え:

貯まっていたビデオを見ています。
レッドクリフとかバチスタなど
あとSoodaもやっています。
2時くらいに寝ます。

  • 回答者:mobi (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは〜
夜のお仕事な人ですので、まだまだ活動時間です!
日の出のころに寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体が疲れすぎて神経も高ぶっているのか眠れません。
言い表すのなら
まぶたが閉じすぎて目が苦しいといいますか
寝入りそうになると金縛りに襲われて怖くて起き出してきてしまいました。
ちょっとSooda!で癒されてまもなく寝ようと思います。
私の安全地帯なんです。

  • 回答者:ジャンクスリープ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

溜め込んでたドラマを見てました〜。
もう寝ようかな。

  • 回答者:マジ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソリティアに夢中になってました。
あれやりだすと止まらないんですよね・・・

もうそろそろ風呂に入って寝ます。
おやすみなさいませ。

  • 回答者:スパイダソリティア (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勉強をしていたらこんな時間になりました。
明日も早いのでこの質問に回答したら寝ます。おやすみなさい。

  • 回答者:みかん (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメトークを見てます
終わり次第寝ます

  • 回答者:◇◇ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ないとならないと思いつつ、
ネットゲームのLv上げ(夜中のが人が集まるので)をしていて、
今しがた終えて一日の締めくくりの最後にソーダをしに来ました。
あと10分ほどで寝ます^^

  • 回答者:そーだちゃん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんみー。
アメトーク観ながら酒飲みながら、soodaをのぞいてまっせ。
もうじき寝ます。

  • 回答者:北国のはる (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんか眠れなくておきています
明日のこともあるので寝たいんですが
眠れません

  • 回答者:眠りたいのに (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この時間まで起きている私の理由は…
Soodaで質問を読み、トップに戻るとまた質問が追加され、
それを読んで…とエンドレスでこの時間になってしまいましたorz

すみません、これ書いたら、寝ます。
おやすみなさいです。

  • 回答者:就寝 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ寝ないですね~。
あと1時間くらいはテレビ見ながらSoodaしてます。
回答出来る質問が無く困っておりました。
ありがとうございます^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時間くらいお風呂に入ってました。

髪の毛が多いのでドライヤーで乾かしても最低10分・・。

  • 回答者: (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャイケル・マクソンを見はじめたら、面白くてやめられなくなりました。
この時間帯に、こういうおかしいのやめて・・・・
あ・・・明日はダンナ君も私も仕事は休みです。今週は土日が仕事。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る