質問

終了

派遣社員はアルバイト可能ですか。会社によりますか。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-04-17 08:56:58
  • 0

並び替え:

派遣会社によります。登録するときにもらったと思うんですが就業規則の冊子に記載してあるはずですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

派遣会社によりますね。OKのところもあればNGのところもあります。
でも一般的にはかけもちは、禁止だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

派遣会社の就業規則によりますが、一般的には禁止だとおもいます。

  • 回答者:かけもちきんし (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

派遣会社によりますね。掛け持ちもOKなところもありますし
一概にはいえません。

  • 回答者:カニカニ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

派遣会社の規定によると思われます。
派遣先の会社のことも考えると、禁止することが
妥当なところでしょうか・・・・

  • 回答者:T.K.M (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る