すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みんなが大好きなチョコレート♪

あなたはどんなチョコレート菓子がお好き??

  • 質問者:チョコ大好き★
  • 質問日時:2009-04-17 15:05:56
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん楽しいコメントどうもっ♪
ちょっと急用ができちゃったので、早期終了させていただきました。
やっぱり何か入ってるチョコが人気なのですね。
今日はあいにくの天気ですが、チョコ大好きな同志の方々にお会いできてよかったです★

クランキーのようなもの→ウキウキな気分になる
アーモンドやピーナッツが入ったもの→食べだしたら止まらない
カカオ60%70%とかいう苦いもの→苦さがたまらない
甘いチョコのもの→ホッとのブラックコーヒーとのコンビがたまらない。うへへってな感じになる。

チョコレートのクッキーやケーキよりもこういう↑のの方が好きですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その使い分け?すごい分かりますよ~★
うへへっな気分に私もなります(笑)

本当に食べだしたら止まらない…チョコって中毒性ありすぎです。。

並び替え:

キットカットやクランキーなど、何かが入ったチョコが好きです。

  • 回答者:これげん (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね。
たまには板ちょこもいいですが、飽きちゃうんですよね。。

今はクラッシュポッキーのアーモンドがお気に入りです。
味も好きですし、普通のポッキーにはない歯ごたえも好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おいしいですよね。
ちょっと高めなのでたまぁにしか買いませんが、おいしくてすぐなくなっちゃいます(泣)

明治のアーモンドチョコレートが大好きです。
甘くて、アーモンドの歯ごたえがよくて、最高ですね。

  • 回答者:bb (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感★
あの歯ごたえ、癖になります。。

アポロが昔から好きです^^

おいしいのと手ごろな量なので
昔から食べてます。

  • 回答者:ぽろろ (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アポロおいしいですよね~♪
イチゴとチョコのハーモニーがたまらないですね。
…想像したら食べたくなってきちゃった(笑)

エアロが好きです。
軽い食感が好きです。

  • 回答者:近藤 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ~エアロ!
昔、ヌーボーってのもありましたよね!?
同じフカフカ系のチョコ♪
おいしいですよね~♪

ネスレのクランチ が好きです

ホワイトチョコも好きです

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ~★
ホワイトチョコもおいしいですよね。
普通のとはまた違って中毒性があります。。

明治アーモンドチョコ、が好きです。
1粒2粒くらいで我慢したいけれどつい1箱食べちゃいます。

  • 回答者:聖子 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうそう!!
ちょっと高めだから一気にいってはいけない…って思ってるのに、気付くといつも空です(泣)

ネスレキットカットが一番好きです。
次はセコイヤチョコレートがすきですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キットカット人気高いですね~★

私は毎日コーヒーと一緒にチョコレートを食べています。一年365日です。
チョコレートは、正栄食品の会員で、株主ですので、直接正栄から纏めて買っています。
株主優待が来た時は半額で買えますので。大体、何時も3kg纏めて買います。
500gずつの真空パック詰めになっています。
チョコレートのタイプは、小さな粒のチョコレートで、ミルクチョコです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉっ!!
すごい方の回答が。。
毎日食べてるというのも驚きましたが、株主様ですか★
羨ましいです。。

エンジェルパイが大好きです。
また、子供が小さい頃はチョコバットも
一緒によく食べていました。
当たりが出ると親子で喜んでいましね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ~エンジェルパイ。。
あれおいしいですよね★
下手なケーキ屋さんのケーキよりも断然うまいっ!
チョコバットも安いのにおいしいですよね。
チョコは神様のようですね★

ロッテのクランキーが大好きです。 食べる時のあのサクサク感がたまらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クランキーも最高ですね。
あのパフたまりません!!

キットカットやスニッカーズの様な「チョコバー」と呼ばれるお菓子が大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じくです♪
今もキットカット食べながらの質問でした(笑)
でも最近のキットカット(ファミリーパック的なやつ)にはわざわざカロリーが書いてあるので、一杯食べてしまうと何だか罪悪感が。。
カロリーなんて書かないでほしいですよね!?

生チョコが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

生チョコおいしいですよね♪
なのにこの季節あたりから販売されなくなっちゃって寂しいですよね(泣)

キットカットやでんろく(ピーナッツが入ったブロックチョコ)がすきです。

何か中に入っているものがすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね★
ただのチョコより中身が入ってる方が食べ応えもあっていいですよね。

ただの板チョコはだめで、中にウェハースやピーナッツが入っているのがいいです!
キットカットとか最高です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その通り!!
キットカット最高です♪
甘さも調度いいですよね~。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る