すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

さて、明後日は皐月賞。牡馬のクラシック第一弾です。

あなたはロシアン・パブのナスターシャちゃんがお気に入り。週に3日は通い詰めて、ついに店外デートに漕ぎ着けました。お洒落なバーでウオッカを飲んでいると、ナスターシャちゃんが深いため息。理由を聞くと、ロシアのお母さんが病気だといいます。入院しなければならないが、どうしても30万円足りないと泣き出しました。しかも月曜日には送金しないと間に合わないとか。

あなたがいま自由になるお金は3万円。そこで、この3万円をナスターシャちゃんのために皐月賞で大きく増やそうと決意しました。さて、どういう馬券を買えばよいでしょうか。
① ナスターシャちゃん、お礼のキスコース 3万円→30万円
② ナスターシャちゃん、お礼の○○コース 3万円→100万円
上記の2コースでチャレンジしてみてください。

===補足===
私のバッタモノが出ました。
しかも危険です。下記です。回答は避けてください。
http://sooda.jp/qa/124368
まあ、意味不明なんですがね。

  • 質問者:いたりあのvodka
  • 質問日時:2009-04-17 16:06:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ガンちゃんさん、おめでとうございます。
3連単、ばっちりだったんじゃありませんか。

私は勝負弱い。トライアンフから馬連を買っていて
馬連は的中したのですが、
3連単は直前にひよってしまって、セイウンとロジの2頭軸にしてしまいました。
悔しい!

みなさん、ありがとうございました。
来週は天皇賞、HNは少し変えているかもしれませんが、
よろしくお願いいたします。

毎度どーも(^o^)/
桜花賞ではジェルミナルちゃんがなんとか3着になってくれて元返し。内臓は守りました(笑)
今回はナスターシャちゃんの○○狙いですね♪♪


さて今回の個人的本命は7枠15番 『セイウンワンダー』。3強の影に隠れた2歳王者・・・穴党にとっては狙い目です。弥生賞でひと叩きしての上積みに期待です。

相手は3枠6番 『ベストメンバー』。これは母父「サクラユタカオー」への思い入れです・・・が戦績は充分期待の持てるのではないでしょうか。メンバー的に厳しいでしょうけどf(^^;) 

最後に2枠4番 『トライアンフマーチ』。同じ「父」(スペシャルウィーク)でも、同じ「武」でも私はこっち狙い!!だって穴なんだもん(笑)

という事で・・・

① 単勝 15 1点勝負
② 馬単 4・6・15 のBOX6点

これで充分目標には届くはずです♪♪
まぁ実際には3強も絡めて買うつもりです(^^ゞ

===補足===
ベストありがとうございます。 v(^-^)v

3連単バッチシ!!

・・・だと良かったんですが、種銭ケチって『3連複』&抑えで買ってた『馬連』ですf(^^;)
やはり給料日前に競馬・競艇のハシゴはつらいですね。(競艇の方はしっかりやられましたけど・・・笑)

まあそれでも久々に『太い』配当だったんで良しとします♪
vodka さんも的中おめでとうございました (^-^)p

来週もよろしくです(^o^)/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつもありがとうございます。
ガンちゃんさんには悪いお知らせです。
今回は連敗中の私と狙いがかぶっております。

質問欄に書き込めなくなったので、
ここに私の予想をのせておきます。
① トライアンフマーチの複勝に全額
② トライアンフマーチとセイウンワンダーの2頭軸マルチ
 相手は3強とフィフスペトル、ベストメンバー、ナカヤマフェスタ、ゴールデンチケット、シェーンバルト、リクエストソング、ミッキーペトラの10頭、60通り(各500円)です。
これでナスターシャちゃんは私のものです。

おめでとうございます。
お互いに来週もこの調子でいきたいですね。

並び替え:

アンライバルド - ロジユニヴァース の馬連でいきましょう。
手堅く①狙いでね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

できれば②のコースも予想してください。

① ワイド ロジユニヴァース-ゴールデンチケット 1万円
ワイド アンライバルド-ゴールデンチケット 1万円
ワイド リーチザクラウン-ゴールデンチケット 1万円

② 三連複 ロジユニヴァース-ゴールデンチケット-アンライバルド 1万円
   三連複 ロジユニヴァース-ゴールデンチケット-リーチザクラウン 1万円
三連複 アンライバルド-ゴールデンチケット-リーチザクラウン 1万円

ゴールデンチケットと心中です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カメハメハの子、ゴールデンチケット。
馬券に絡んだら大きいですね。
楽しみです。

①馬連1-6、1-12 各15000  
②3連複1-6-15 30000

只の希望

  • 回答者:3強はない (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①馬連 ロジユニヴァース-トライアンフマーチ 10000円
同じく馬連 ロジユニヴァース-フィフスペトル 20000円

②三連複 ロジユニヴァース-トライアンフマーチ-リーチザクラウン 15000円
同じく三連複 ロジユニヴァース-フィフスペトル-セイウンワンダー 15000円

前日オッズを見ながら考えたんですが、合ってますかね^^;
間違ってたらすみません。
ロジは強いと思うのですが、逆転があってもおかしくないと思います。

  • 回答者:芦毛 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トライアンフ、フィフス、セイウン。
いい狙いですね。
3強崩れるとおもしろいのですが。

①馬単でセイウンワンダーから
 人気馬のロジユニヴァース、アンライバルドへ
 それぞれ15000円ずつ。

②三連複でセイウン、ベストメンバー軸に
 ロジ、アンライバルドへ
 同じく15000円ずつ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね。
私も3強では決まらないことを
期待しています。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る