すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

よく、電車の中でDSをしている女性がいます。
私はどう森が好きなので、それかなぁ。。。と思って見ていると、タッチペンを丸くぐるぐる回しているのです。
なんのソフトで遊んでいるのですか?
とっても気になります。

  • 質問者:アポロ
  • 質問日時:2009-04-17 20:36:26
  • 0

女性ですよね~。
私のやったことのあるゲームでは、

「大合奏バンドブラザーズ」の演奏部分、
「獲ったど~」もまわします、料理中に。
「ときメモgirls」もチョコづくりでまわします。
「メイドインワリオ」もまわします、ほかにもいろんな動作も。
「まわすんだ!」はそのまんまですが、まわしまくりです。
下の方のいうとおり「咲かせてちびロボ」もまわします、音楽にのらないといけないので。
ポケモンは「レンジャー」かな、ぐるっと一回で捕獲ですね。

他にもいろいろあったと思いますが、今すぐ思い出せるのはこれだけです~。
その方をじ~っと観察できたら分かるかも^^

  • 回答者:なんだろう (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たくさん書いてくださってありがとうございました!
なんだろうさんはたくさんゲームしてらっしゃるのですね~。
びっくりしました!

並び替え:

「もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド」でしょう
間違いないと思います!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんかむちゃむちゃ楽しそうなソフトですね(^^)
35歳でおじさんと言われてるのが私にとってもツライですが。。。。
ありがとうございました!!

ポケモンかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポケモンもくるくる回すのですね!
ありがとうございました♪

おそらく、『咲かせて!ちびロボ!』だと思います。3Dがきれいでとても面白いですよ。

http://www.nintendo.co.jp/ds/ajbj/index.html

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サイト見せていただきました!
確かに、こんなぐるぐるしたような画面でした。
私もやってみたいです☆

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る