すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 起業・副業

質問

終了

今うちの会社は景気いいって人いますか

  • 質問者:DPR
  • 質問日時:2009-04-17 21:50:59
  • 0

景気は良いですよ。社会保険労務士事務所なので、いろいろな会社の社会保険の取得喪失、雇用保険の取得喪失、離職票作成などをしているので、各社の解雇が増えれば増えるほど仕事が増えて景気が良くなります。
因果な商売です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

会社はいいですよ。
かなり利益も上がっており、さぞかし社長はホクホクしていることでしょう。
ですが社員にまったく還元するどころか、給料カットです。何故??
そんなんで辞めていく方が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前と変わりません。

子ども相手なので景気はいいですね。

  • 回答者:家庭 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高っすねー
休みはいっぱいくれるし、ベースアップもするしボーナスもしっかり。
もうやけくそかなー?

  • 回答者:v (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良くないですね。
この不況のあおりを、モロに受けてしまい、かなり危険な状態です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良い、ということではないですが、
悪いというほどは感じません。

個人的には残業時間にやや規制がかかったのが
やっかいかな、と思ってるんですが、
でもそんなに働かなくていっか、とゆるりとしてます。
月に2万変わるか変わらないかというところなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が社、過去最高益です。
でも働いてると、実感はないですけどね。
他所からは、「景気いいですなぁ。」と言われますが、
いつどうなるかはわかりません。

  • 回答者:お仕事 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの会社は創業以来の赤字です。
社員のモチベーションは下がっています。
早く景気を回復してほしい。

  • 回答者:mobi (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

景気いいですよ。
職種はいえませんが.ますます売り上げは上がっています。
今年2月まではちょっと厳しかったですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この不景気でもまだまだ残業してます。残業代もでるのでそれほど
給料はかわりないですね。

  • 回答者:bon (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪くはないです。
内需ですし、他の会社に負けない製品を作っていますし、さらにひと工夫を重ねた製品を開発中です。

  • 回答者:早起きさん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

景気はよくないです。
個人のヤルキはありますが・・

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る