すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

朝食はなんですか。

1 ごはん

2 パン

3 栄養補助食品

4 その他

5 食べない

自分で一番贅沢な朝食は何ですか。

  • 質問者:うどんだいすき
  • 質問日時:2009-04-17 22:22:04
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました。

結果は次の通りになりました。重複回答がありますので、回答者数より多くなっています。

1 51人

2 59人

3 1人

4 15人

5 18人  以上です。

朝食は健康の源です。朝食取った方がいいですよ。

2 「パン」  です。

私の贅沢な朝ごはんは、出来立ての白米・味噌汁・焼きたての魚が並ぶことです。
結婚して20数年、いまだに自宅で経験ないです

  • 回答者:いつか・・・ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

並び替え:

1 ごはんです。

朝は必ずごはんで、納豆、味噌汁も毎日食べます。
一番の贅沢は、これに卵焼き、味付け海苔、お新香が
付いたときです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

5の食べないです。
朝は食べる時間があったら寝ていたいタイプなので食べないですね。
贅沢な朝食といえばホテルでのバイキング。
夜になってもお腹が空かないほど食べまくるのが最高ですね。

  • 回答者:満腹感 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

朝食は最近、

4 その他 バナナです。

仕事があるときは

1 ごはんです。


一番贅沢な朝食は

パンの食べ放題です。

  • 回答者:家庭 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

平日は1、休日は2です。
贅沢なのは、ホテルの朝食バイキングですね。
色んなものを、少しずつ、たくさんの種類を食べられるのがうれしいです。

  • 回答者:スー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

2が7割くらいで、後はバナナとか味噌汁だけとか日によって違います。
普段の朝食でご飯は食べませんが、ホテルや旅館のおかずがいっぱいある朝食は「贅沢だな〜」と思います。

  • 回答者:kaz (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

5です。
最近不規則でなかなか食べられません。
贅沢なのは1のご飯とお味噌汁などの和食です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

5です。
食欲と時間が無い!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

1です。
炊き立てのご飯ならばなおありがたいです。

  • 回答者:Seaker (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

4.その他
シリアルの上にヨーグルトとはちみつをかけて食べています。

贅沢な朝食は。。
自分で作ったフルーツジュースや、
くだものがたっぷり食べれる時です♪
ゆっくりドリップしたコーヒーを飲める時も贅沢な気分です♪

  • 回答者:くみ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

4 その他 牛乳を飲みます。

贅沢な朝食はお刺身とご飯に

お味噌汁です。

  • 回答者:Sooda! (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

朝はコーヒーのみなので食べないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

1、ごはん  です。
ご飯に夕飯の残り、納豆、卵、漬物、などが多いです。

旅行先のホテルの朝食で、セルフサービス形式のもの。
最高の景色の中、サラダ、フルーツ、ケーキもたんまり食べれます。

  • 回答者:ぴんぽんぱんだ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

朝食はいつもパンです。
贅沢な朝食はファミレスですかね。朝は外であまり食べないので、なんとなく。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

なるべくごはんを食べてます。
贅沢・・とくないな~ いつも残り物なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

パンが多いですが、休みの日は朝からうどんと言う事もあります
パン以外のご飯は贅沢?かなって思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

1 ごはん です。
朝食を食べない人の気持ちがわかりません。一番贅沢な朝食は温泉宿でゆっくりと朝風呂の後に食べるその土地の名物たっぷりの朝食です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

2パンです。
パンが大好きで、パンだったらいくらでも食べられます。
朝はいろいろするのが面倒なので、パンの上にいろいろ乗せて食べます。

  • 回答者:れい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

2のパンです。
結婚してからは、朝食は洋食スタイルです。
トーストにコーヒーがベースで、あとはソーセージ(シャウエッセンが好きです)、目玉焼き、野菜サラダなどです。
一番贅沢な朝食は、デザートにフルーツ(イチゴやメロン)が付いたときですかね。^^;
あまり贅沢ではないですけど。

  • 回答者:コペン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

大抵パンです。
トーストでサンドイッチを作って、カフェオレが定番ですね。

たまに味噌汁と焼き魚なんか用意してくれてるとぜいたく気分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

1 ご飯です。
ご飯に味噌汁、卵と納豆、これが朝の定番です。

  • 回答者:和食派 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

1.ごはん  です。

贅沢なご飯は、自分で作るのではなく、
誰かが自分の為に整えてくれた朝食です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

パンと野菜スープです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

「2 パン」です。
慢性の胃潰瘍で、特に朝が弱く、食欲がありません。
起床して、30分ほどインターネット(ポイント付け)をして、ようやく、少し食べることができるようになります。
そして、トースト半分と、牛乳多めのアイスコーヒーを100ccほど飲むだけです。
休日は、ゆっくり時間があるので、もう少し多く食べますが、それでも「2 パン」派です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

食パン+紅茶 です

贅沢な朝食…
いつもどおりでいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

平日は自宅で「1」
土日は喫茶店で「2」

一番贅沢なのは、、、旅行に行った時の朝食。
その地方の名産品をゆっくりと時間を気にせず味わう♪
素敵だ(*^。^*)

  • 回答者:旅行行きたい♪ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

2 パンです。

ホテルの朝食が贅沢です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

2.パンです。

毎日ホームベーカリーで焼いています。

一番贅沢な朝食はホテルのブレックファストですね。

  • 回答者:パーカー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

5 食べない
ですね、普段は。

休暇中など余裕があるときは、
ベーコンエッグとトーストにイングリッシュブレックファーストが基本です。

贅沢な朝食となると、、、
そうですね、点心っぽいもの+中華粥なんかは優雅なカンジがしますね。

  • 回答者:ausgc (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

ごはんかパンです。
子供達がパンで残したのを食べ、足りないのでご飯を食べます。

贅沢な朝食は、自分で作らない朝食です。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

平日は1のご飯です。
休日はパンが多いです。
ホテルの朝食バイキングが贅沢ですね。めったに食べれませんけど。

  • 回答者:とくめい (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

普段の朝食は、「2.パン」です。

一番贅沢な朝食は、子供の遠足や運動会の日の、
あまったお弁当のおかずで、ほかほかのおにぎりを頂くことです。
こんなにおかずが充実した朝食は、普段ではあり得ません(^-^*)

  • 回答者:くん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

平日の朝は2のパンです。早朝に出かけるのでどうしても会社で簡単な食事になってしまいます。
休日は1のごはんです。本当は毎日にしたいのですけどね。

一番贅沢な朝食は、旅行中の旅館の朝食ですかね。それ以外は大体同じレベルの朝食になってしまいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

4の味噌汁だけ飲んででかけます。

サツマイモ入りの味噌汁です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

現在は90%以上、2のパンです。
週に一回、安い時に買いためてます。
和定食のような朝食は贅沢さを感じますね。

  • 回答者:一人暮らし (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

ほとんどご飯です

よそで食べる朝食が贅沢です

  • 回答者:夕飯 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

バナナです。
未だに?と言われそうですが・・・。
カツどん食べた時は贅沢だったなぁ。

  • 回答者:てんむす (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

2.パン です。

贅沢な朝食は、旅先でのバイキングでしょうか。体型が変わる危険性が
ありますが、思いっきりカロリーも気にしないで食べたいものです。

  • 回答者:パン派 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

2パンです。
贅沢なのは1年に一度行くかどうかのホテルの朝食バイキングです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

いつも食べているのはご飯です。
そして好きなもご飯です。
いつも朝食は質素ですから鮭なんかあったら贅沢というか豪華です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

結婚する前はご飯でしたが、今はパンです。

  • 回答者:beero (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

手軽にパンです。
でも、おかゆとかが贅沢ですね。ホテルでありますが。

  • 回答者:JAL (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

2 のパンです。

贅沢な朝食はパンの食べ放題です(笑)

  • 回答者: (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

納豆ごはんです。(独身なのでおかず無し)
一番贅沢な朝食はおかずが酢豚とか肉じゃがに味噌汁付きだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

1か2 半々くらいです。
ぜいたくな朝食は茶粥です。

  • 回答者:zen (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

2です。

もう、習慣になってしまいました。

贅沢な朝食は、旅行に行って旅館でゆっくりと
食べる朝食です。

自分でなのもしなくていいので、贅沢な気分を
味わえます。

  • 回答者:朝に弱い (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

5、です。

なぜか、朝食を食べて通勤電車に乗るとお腹が痛くなるので食べていません。

贅沢な朝食は生卵ぶっかけご飯です!!
大好きなんです!

  • 回答者:日本人 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

1のごはんです
いつでも食べられるように
おにぎりにしてくれていますので
寝起きではなく 事務所についてから
食べます

  • 回答者:おむすび山 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

1ごはん
がほとんどです。

子供の弁当のおかずのあまりで食べてます。

たまには、コーヒー、クロワッサン、スクランブルエッグで朝食したいです。

  • 回答者:匿名さん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

2で、食パンかぶどうパンです^^

ばななとヨーグルトも必ず食べます♪

  • 回答者:ハニー (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

ほとんど1 ご飯 (お茶漬け)です

さらさらと流し込むように食べてます.
どんなものであっても,休日のように,ゆっくりと楽しみながら食べるのが優雅で贅沢だと思います.

  • 回答者:ラ-メン好き (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

1.ごはん
です。
自分の家でお米を作ってますので、それがベストです。
贅沢な朝食は、特に望みませんね
味噌汁/じゃこおろし/佃煮/メザシ2匹
これだけあれば、充分です。

  • 回答者:とむ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

1なんですが、おにぎりです。
休みの日は、パンかカップ麺かスナック菓子…あるいは抜きです。。。

  • 回答者:そもね (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

1.ご飯です。
前日の夜にある程度仕込んでおきます。
ほとんどが、前日の晩御飯の残り物が多いですね。

最近は、贅沢朝ごはんは思いつかないですね。

  • 回答者:T.K.M (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

1.ごはんです。
贅沢な朝ごはんは、旅行に行ったときに何もしないで食べられるご飯です。
メニューなんてそこそこでいいの・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

2 パン

それと、カフェオレとヨーグルトが定番です!

  • 回答者:グル (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

いつも2です。

贅沢なのは、果物ですね。

  • 回答者:Fran (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

普段は1で、贅沢は2です。

パンはとっても美味しいのですが、
高カロリーで腹持ちがイマイチです。

  • 回答者:216 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

ごはんがほとんど
たまに「パン」です
贅沢な朝食は「ホテル」などでの朝食バイキング

  • 回答者:あさだ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

小学校の息子は絶対パンだと言い張り、幼稚園の息子はご飯じゃないと食べないので朝から両方用意してます。その残りを食べますので私的には4ですね。

自分で一番贅沢な朝食は、ホテル(or旅館)に泊まったときに出てくる朝ごはん。
何もせずに美味しい朝ごはんが出てくるなんて贅沢ですね。

  • 回答者:pupu (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

5です。朝食を食べるとお腹をこわすんです。

なので、贅沢な朝食は思いつきません。食べればその後のダメージがひどくなるからです。

いい旅館に泊り、懐石風の豪華な朝食が出てきたとき、3分の1しか食べなかったにもかかわらず、トイレにこもるハメになり、チェックアウト時間がギリギリになったときは焦りました。汚い話ですみません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

普段は、2のパンと牛乳です。

一番贅沢な朝食は、ホテルのバイキングの食べ放題です。

  • 回答者:食いしん坊! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

ビスケットかクッキーで手軽に済ませることが多いです。

豪華な朝食…カツ丼!!ですね。
朝からカツ丼ってヘビーだけど、「頑張るぞっ!」って気合が入りそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

2・パンです
時間の関係で
一番贅沢な朝食はホテルのバイキングです

  • 回答者:ランチ? (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

5です。
ホテルの朝食のバイキング。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

朝食は4で、お弁当に入りきらなかったオカズたちです。
一番贅沢な朝食は、自分じゃない誰かが作ってくれたものですね。
ついでに片づけまでしてくれたらとっても嬉しいです。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

5です。
体によくないですね。

一番贅沢な朝食は、旅館で食べる朝食です!

  • 回答者:朝ごはん食べた? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

2のパンです。
サンドイッチやホットドッグ、食パン、ホットサンド、ロールパン、スティックパンなど。

一番贅沢な朝食は、朝マックです。
朝から行くことってないので。

  • 回答者:MON (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

1 ごはんです。
しゃけフレークが載っているだけで満足です。

  • 回答者:mobi (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

1、ごはんです。
朝からカレーもいきます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

1ごはん です。
贅沢だと思うのは、旅館とかに行って朝からお刺身がつく時ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

基本は、
4 その他
です。
さつまいも・じゃがいもをレンジでチンしてます。
週に一度あるかないかくらいで食パンを食べます。
値段的に贅沢なのは、さつまいもの時でしょうか。
一緒にヨーグルト・果物も食べています。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

1、2 
両方です。
その日によってわけてます。

  • 回答者:bb (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

2 パン
普段は、トースト&コーヒーだけですが
ヨーグルトを一緒に食べた時がささやかな贅沢でしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

ごはんかパンです。
欲張って両方食べる時があるので
それが贅沢かな。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

2のパンです

これにベーコンエッグとサラダが付きます。

贅沢なのは、その上に、フルーツとヨーグルトとスープがつければ贅沢ですが
土日くらいしかできません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

いつもの朝食はシリアルなので3です。
贅沢な朝食はフルーツ三昧です

  • 回答者:美容 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

毎日食べます。

日頃の主食はご飯に、味噌汁、野菜サラダ、豆腐(あるいは納豆)、バナナなどの果物という感じでしょうか。

一番の贅沢な朝食は、以上の他に、メザシ、かまぼこ、梅干しなどがあれば最高です。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

朝食は、ご飯、みそ汁と、納豆(とろろ、生卵などの時もあり)青菜、昨夜の残り物などです。
贅沢な朝食… いつもなら、後かたづけとかしなきゃならないのでそれを気にせず、食べ          られる、上げ膳、下げ膳の、旅行先の朝食。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

2 パン です。
菓子パンが、多いです。
すぐ、食べられるので。

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

うちはご飯に味噌汁、焼き魚です。
定番だし、これが一番の贅沢かも。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

朝食はパンが多いです
でも味噌汁を作るのでパンと味噌汁、納豆と牛乳
ヘンな取り合わせですがご飯と味噌汁では物足りません

  • 回答者:ヘンかな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

最近は5の食べないがほとんどですね。
食べる時はごはんです。
贅沢な朝食は、焼肉です。
自分は朝から油っこいものでもなんでも入るので、焼肉が朝から食べれたら幸せです。

  • 回答者:うにうに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

5 食べない

いつも朝食は食べませんが、月に何回かは
おなかがすいて目が覚めます
その時は卵まんまを食べるんで
一番贅沢な朝食は卵まんまです
卵は一個50円の卵を買ってるんで
贅沢だと思ってます(自己満足)

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

2、パンです。
贅沢な朝食は、カフェでひれカツサンドです。

  • 回答者:モニカ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

2のパンです!!
贅沢なのは、旅行に行った時のホテルの
モーニングブュッフェです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

1 ごはん

贅沢な朝食はカツカレーです。

  • 回答者:放牧豚 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

4.バナナです。
贅沢は、ホテルのバイキング。または、朝起きてコロッケなどをあげて揚げたてコロッケでサンドイッチをするとプチ贅沢な気分になります。

  • 回答者:みかん (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

2パンです。
贅沢なのはやはりホテルの朝食バイキングですね。
朝からそんなに食べられませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

ほとんどが、「2 パン」です。
贅沢なのは、ホテルや旅館の朝食だとおもいます。
朝食が苦手な人でも、もったいないと思って食べますから。

  • 回答者:朝は質素 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

5です。
けれど旅行に行ったホテルの朝食は食べられるんですよね~とても贅沢って思う

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

1ごはんです。
納豆と卵と味噌汁です。

贅沢な朝食は、食べ物は何でもいいですから、ゆっくり食べられれば幸せですね。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

平日の主食は2、パンです。
あとはヨーグルト、野菜ジュースです。

贅沢な朝食は旅行したときに、他の観光客と会わずに部屋で食べる食事です。
準備、後片付けしないで食べれるのは至福のときです。

  • 回答者:アロエ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

朝は子供の頃から食べない習慣でしたので、時間がある時か本当にお腹が減っている時にしか食べないです。
食べるのはパンか外食が多いですが、シリアルなどの手軽な場合もあります。

  • 回答者:らん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

1.ごはん です。
朝はごはんを食べないと力が出ません。

贅沢な朝食は、喫茶店のモーニングサービスで、通常350円のところを
150円ほどプラスしてバージョンアップしたものです。
おにぎりや唐揚などがプラスされたりします。

  • 回答者:モーニン (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

1 ごはんです。 
主人の希望です。 休日は 麺類やチャーハンなどです。

===補足===
贅沢なのは前日の天ぷらを使った天ぷらうどんや天丼です。

  • 回答者:匿子 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

1 ごはん
ご飯はお昼までお腹が減りません。
贅沢なのはピザです。

  • 回答者:梨 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

2.パンです。
一番贅沢な朝食は、旅館での朝食です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

2.パン
贅沢な朝食は旅館の朝食ですかね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

4その他 ヨーグルトと牛乳のみです。
時間がないので。

贅沢な朝食は「朝マック」ですね。

  • 回答者:匿名。 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

4です。ダイエット中なのでパスタです。
一番贅沢なのは良いホテルのバイキングですね。
ショボイのや美味しくないホテルもありますが、
豪華で種類が多くて美味しくて「三食これがいい~」ってのに逢うと幸せです。
フルーツ多めで!!

  • 回答者:朝はおなかがすくよ (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

1ごはんです。
腹持ちが一番いいです。

ぜいたくな朝食はホテルで食べる朝食ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

4 その他
です。バナナを食べています。
ダイエットをしているわけじゃないですよ。

贅沢な朝食はホテルの朝食バイキング。欲しいものをほしいだけ食べられるのは贅沢ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

2 の パンです。
贅沢な朝食といえばそれはもう、ホテルの朝食バイキングです。
和食、洋食とりまぜます。
優雅にBGMが流れていたら最高ですね。

  • 回答者:ライム (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

2のパン ですね。

贅沢な朝食は、ホテルの朝食の様なかんじですね。

いつもパンとコーヒーくらいなので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

平日は、5です。
休日は、2です。

一番贅沢な朝食は、
炊きたてのご飯に、味噌汁、鮭の塩焼き、玉子焼きです。
家でこんな朝食を毎朝食べれたら最高の贅沢です。

  • 回答者:トクメイ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

2、パン  です。

普段はパンにヨーグルトかけの果物とコーヒー程度なので、贅沢に・・・・と
言うなら、ホテルの様にふわふわのスクランブルエッグと、カリカリに焼いた
ベーコンとサラダにフレッシュジュースをプラス。
それくらい作れ・・・・という話ですが、面倒でなかなかできない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

2の食パン2枚です。これ以外食べたことありません。

  • 回答者:教えて♪ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

1 ごはんです。
贅沢な朝食は旅行に行って食べるホテルのバイキングです

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

シリアルは4のその他でしょうか~
1のパンは3日毎ぐらいで食べます

贅沢っていうのはやはり旅館の朝食みたいに
目玉焼き~ハムエッグ~玉子焼きとか
焼き魚に海苔とか納豆、豆腐、おしんこ・・・
家では無理でしょうけど^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

朝食は、1.ごはん

です。

贅沢な朝食は、ステーキですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

5ですね。

ほとんどの日は、朝食食べてないです。

ごくたまに、パン食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

朝食は、ごはん、です。
贅沢な朝食は、旅館で食べる朝食。
生卵、味付けのり、あじの干物、味噌汁、お新香・・・
これぞ日本の朝食。

  • 回答者:富士男 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

5 食べない

コーヒーのみ

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

1 ごはん
が多いですが、仕事柄、世間一般でいう昼に起きていますので、
たまに昼食っぽいものが私の朝食だったりします。
今日はカレーでした。昨日はラーメン。

ぜいたくな朝食は、ご飯・みそ汁・焼き魚・納豆! 日本人ならこれです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

5が多いです。飲み物のみ。
時々、1~4どれかになったりもします。
贅沢な朝食は、焼きたての魚に出し巻き卵、だしのきいたお味噌汁にお漬物やサラダといった純和風な朝食です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

朝食はごはんです。しっかり食べます。牛乳か豆乳も飲みます。

贅沢な朝食は野菜サンドにコーンスープ&ヨーグルトですかね。

  • 回答者:リーチ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

どっちもパンです。。。。

  • 回答者:あ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

平日は2のパンです。
主人が飲んで帰った翌日の朝はお蕎麦です。
彼にとっては一番贅沢な朝食がお蕎麦だと思います。
私はホテルのバイキングかな・・。
品数豊富でコーヒーもゆっくり飲めます。

  • 回答者:ぷにゅ~! (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

2のパンです。

贅沢な朝食は、ミックスジュースに2種類以上のサンドイッチ、スクランブルエッグです。

  • 回答者:あさひ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

2です。
贅沢な朝食は、ステーキです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

1のご飯です。 米を食べなければ元気が出ません。
焼き魚・漬物・味噌汁が付けば贅沢ですね。 普段は、ふりかけまたは生卵だけで食事を済ませますから・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

わが家は、基本的にパンにしてます。準備も簡単なので。
ちなみに、個人的に贅沢な朝食は、ご飯にみそ汁、焼き魚があると最高です。

  • 回答者:sooda (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

朝食は2のパンです。

1番贅沢な朝食は、朝からクレープを作って食べることです。

  • 回答者:イチゴ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

毎日同じでは飽きてしまうので、
ウチは1、2、3、を順に食べます。

贅沢な朝食は、ピザパンです。

  • 回答者:著名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

朝は勿論、ご飯に生卵と納豆です。

===補足===
贅沢な朝食は出張先のホテルのバイキングで腹一杯食べることですが、
普段は納豆ご飯にカレーを掛けて食べることです。

  • 回答者:関西風大阪人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

ほとんど 5 ですが、食べる時は、1 です。

贅沢な朝食は、納豆ご飯です。

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

1 ごはんです。
ごはんを食べないと元気が出ません。

納豆に玉子かけてちりめんじゃこかけて混ぜて食べるのが
最強ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る